Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Fr Logbooks (Travelogs) about "パリ" in France

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to パリ that we have available for the France area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about パリ in France make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

年跨ぎパリ旅行ちょっとランス


年跨ぎパリ旅行ちょっとランス

2013-12-31 - 2014-01-05

  • 52Episodes
  • トモテラ
夏から手配してキャンセル待ちしていたエアチケットが、結局キャンセルが出ず、あわや中止かと諦めかけていた年越旅行。直前にネットで何とか確保できて一安心。諦めずに毎日ネット検索して良かった!!諦めないって大切ですね。今回は観光以外に、食の充実も旅のテーマです。

Travel Collector: トモテラ

  • 8
  • 6512 views

憧れのパリ

パリ
憧れのパリ

2012-12-26 - 2012-12-27

  • 5Episodes
  • You Shun
憧れのパリに行きました。シャンゼリゼ通りで「oh~ Champs-Élysées♪」と歌ったり、ルーブルやエッフェル塔など。。。まさに夢の通り道

Travel Collector: You Shun

  • 0
  • 278 views

2014年パリ旅行

一人旅
2014年パリ旅行

2014-04-03 - 2014-04-06

  • 6Episodes
  • Hiroyasu Kikuchi
出張を兼ねてパリを訪問した時の旅行記。 パリ市内およびモンサンミッシェルの訪問時の写真を中心に公開。

Travel Collector: Hiroyasu Kikuchi

  • 0
  • 464 views

アメリのロケ地を巡る、フランス・パリ、モンマルトルの旅

パリ
アメリのロケ地を巡る、フランス・パリ、モンマルトルの旅

2014-08-01 - 2014-08-05

  • 12Episodes
  • 大西桜子
ジャン=ピエール・ジュネ監督作品【アメリ】好きな筆者が、物語に多く登場するアベス駅から実際のロケ地や実在のお店を辿り、物語の舞台であるカフェ、ドゥ・ムーランに至るまでをご紹介します。

Travel Collector: 大西桜子

  • 9
  • 6873 views

パリ - 典型的なヨーロッパの都市

パリ
パリ - 典型的なヨーロッパの都市

2009-09-22 - 2009-09-25

  • 6Episodes
  • 恵介 堀ノ内
私の偉大なヨーロッパへの旅行やモナリザの訪問 私はまた。すべてのチャイルズ夢の停止、有名なディズニーランドパリを持っていた

Travel Collector: 恵介 堀ノ内

  • 1
  • 272 views

かわいい!パリのおすすめレストラン&カフェ

女子旅
かわいい!パリのおすすめレストラン&カフェ

2014-08-08 - 2014-08-10

  • 10Episodes
  • Saki Ishizaka
旅行の醍醐味はやっぱり現地のグルメ! おいしいだけじゃなくて、内装が素敵だったり、 面白い店員さんがいたおすすめレストランとカフェを まとめてみました^^ ステーキ/ケバブ/クレープ/モンブラン/ターキーブレスト

Travel Collector: Saki Ishizaka

  • 7
  • 7361 views

パリ3日目 アートに触れよう

パリ
パリ3日目 アートに触れよう

2014-11-11 - 2014-11-11

  • 10Episodes
  • Kimiko Murata
パリと言えばやはり芸術!! パリ内の有名な観光地を巡り、ヴェルサイユ宮殿に圧倒された後は、ルーブル美術館に行きました。 本当はオルセーなど他の美術館(パリには美術館が沢山あります)にも行きたかったのですが、1つ1つの作品を大事に見ようと思い、ルーブル美術館に絞りました。 芸術的感性ゼロ(ただのミーハー)の私でも「綺麗だな、凄いな・・・」と思わず目を奪われる作品を見られ「アートに触れる」という感覚を覚えました。

Travel Collector: Kimiko Murata

  • 0
  • 235 views

世界遺産♡豪華絢爛ベルサイユ宮殿☆in フランス・パリ

世界遺産
世界遺産♡豪華絢爛ベルサイユ宮殿☆in フランス・パリ

2013-07-14 - 2013-07-14

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
フランス・パリへ。昔からあこがれていたベルサイユ宮殿!!さすが世界遺産ですね。豪華絢爛な宮殿に終始圧倒されました。やはり歴史を感じます。 混み合うので、午前中から入りました。それでも、さすがに多かったです。 一日観光でしたが、充実の見学でした。

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 0
  • 786 views

パリ【女子一人旅旅行記】ラグジュアリーな高級パラスホテル巡り(バー・レストラン)

女子旅
パリ【女子一人旅旅行記】ラグジュアリーな高級パラスホテル巡り(バー・レストラン)

2014-03-17 - 2014-04-02

  • 15Episodes
  • KANA
【フランスのパラスホテルまとめ】 フランスには五つ星より上のランクのラグジュアリーホテル「パラスホテル」が16軒あります。今回はパリ市内のパラスホテルを巡ってみました。宿泊するととってもお高いけれど、バーで一杯や、アフタヌーンティー等なら気軽に利用できます。 ロイヤルモンソーラッフルズパリ/オテル ムーリス/シャングリラ/マンダリンオリエンタル/パークハイアット 詳しいレポはBLOGへ→http://ameblo.jp/jetsetterclistin/entry-11975433344.html

Travel Collector: KANA

  • 7
  • 9090 views

ゆっくりとヴェルサイユ宮殿を巡る旅。

一人旅
ゆっくりとヴェルサイユ宮殿を巡る旅。

2014-03-01 - 2014-03-01

  • 10Episodes
  • 榎本陽子
仕事の合間に1日時間ができたので、電車に乗って1時間ほどのヴェルサイユまで行き宮殿見学をする事にしました。じっくり内部を見た後は、グラントリアノンや王妃の村をゆっくりと歩いて散策。一日たっぷり歩きました。

Travel Collector: 榎本陽子

  • 0
  • 562 views

豪華絢爛!! ヴェルサイユ宮殿 パリ2日目

パリ
豪華絢爛!! ヴェルサイユ宮殿 パリ2日目

2014-11-10 - 2014-11-10

  • 11Episodes
  • Kimiko Murata
オスカル・・・、アンドレ・・・、マリー=アントワネット・・・「ベルばら」などの影響で一度は行ってみたかったヴェルサイユ宮殿。実際に行ってみると目が眩しいくらい華やか(キラキラ)でスケールが大きくどこを写真に撮って良いのか分からないくらいでした。 華やかさの中にも、どことなく気品に満ち溢れており、目と心の保養になりました。

Travel Collector: Kimiko Murata

  • 0
  • 510 views

ぶらっと名所巡り パリ1日目

世界遺産
ぶらっと名所巡り パリ1日目

2014-11-09 - 2014-11-09

  • 10Episodes
  • Kimiko Murata
一生に一度は行ってみたいと憧れていたパリに遂に行きました!!見所は沢山ありそうです。 ツアーで行くと見たい場所にかけられる時間が限られるので、個人旅行で。ムーラン・ルージュなどパッケージツアーでは組まれる事が少ない所も巡れるのが個人旅行の醍醐味ですね。 とりあえず1日目はパリの有名な観光地めぐりをしました。地下鉄さえ乗りこなせば色々な場所に行けたので観光を思う存分満喫できました。

Travel Collector: Kimiko Murata

  • 1
  • 430 views

「アメリ」映画のロケ地いっぱい♡パリ・モンマルトル地区に滞在

女子旅
「アメリ」映画のロケ地いっぱい♡パリ・モンマルトル地区に滞在

2014-08-07 - 2014-08-08

  • 14Episodes
  • Haruka Ogawa
パリの雰囲気がたっぷりな映画「アメリ」のロケ地を巡ろう♡ 舞台となったモンマルトル地区はかわいい雑貨屋さんも多くてときめきます♪ 世界中でヒットした「アメリ」は不思議でおしゃれな世界観がとっても素敵なので(原題は、Le Fabuleux Destin dAmélie Poulain)まだ見ていない方はぜひ! とにかく「パリっぽい」雰囲気が良いんです♡ パリに行く前には、ぜひパリが舞台になる映画を見て予習しておくと、盛り上がること間違い無しです。ムーラン・ルージュとかミッドナイト・イン・パリとかがおすすめ★ 映画のロケ地をまとめてまわれる、このような現地発ツアーもたくさんあるので探してみてくださいね!http://www.veltra.com/jp/europe/france/paris/a/108127/sid=1077

Travel Collector: Haruka Ogawa

  • 3
  • 2111 views

パリ・モンマルトルの丘。シャンパーニュ地方のワイナリー見学。

パリ
パリ・モンマルトルの丘。シャンパーニュ地方のワイナリー見学。

2009-05-09 - 2009-05-12

  • 29Episodes
  • Masakatsu Umeda
少し前に行ったばかりのパリでしたが、回り切れなかった場所が多く、心残りだったのでまた来てしまいました。日程は中3日の弾丸です。天気が悪かったせいか5月なのにかなり寒く冬とあまり変わらない様子でした。

Travel Collector: Masakatsu Umeda

  • 2
  • 438 views

Paris

パリ
Paris

2014-02-16 - 2014-02-16

  • 1Episodes
  • Yuki Takahashi
とっても大変な思いをしてたどり着いたエッフェル塔は、それは息をのむくらいの美しさ。頭を上げたときの感動がとても大きかったです

Travel Collector: Yuki Takahashi

  • 0
  • 209 views

プチパリ生活20日間 / Paris


プチパリ生活20日間 / Paris

2013-05-04 - 2013-05-24

  • 59Episodes
  • Motoko Birkenheier
パリは今回で2回目。 前回同様アパルトマンを借りて、パリジェンヌになった気分でパリの街を堪能しました。 20日間の滞在期間だったので、のんびりとパリ生活を楽しむ事が出来ました。 ちょっと長いかもしれませんが、最後までお付き合いして頂けたなら嬉しいのでございまする~。

Travel Collector: Motoko Birkenheier

  • 2
  • 910 views

週末二日間で歩き回るパリ弾丸旅行

街歩き
週末二日間で歩き回るパリ弾丸旅行

2014-04-26 - 2014-04-27

  • 29Episodes
  • Tomoki
初めてのパリ。ロンドン出張期間の土日を利用して、ロンドンからパリへEurostar(列車)で行ってみた。二日間でいかに多くの場所を見て周れるかにチャレンジ。

Travel Collector: Tomoki

  • 0
  • 538 views

フランス

初めての旅
フランス

2014-05-18 - 2014-05-21

  • 28Episodes
  • Kensuke Saitoh
フランス、パリに行きました。街並みがとても綺麗で危険なこともなくとても楽しかった!

Travel Collector: Kensuke Saitoh

  • 0
  • 257 views

Logbooks (Travelogs) about "パリ" in France Logbooks (Travelogs) about "パリ" in France

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "パリ" in France