Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Fr Logbooks (Travelogs) about "ショッピング" in France

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to ショッピング that we have available for the France area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about ショッピング in France make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

フィレンツェ&パリ 素敵な石鹸とお菓子を巡る旅

ショッピング
フィレンツェ&パリ 素敵な石鹸とお菓子を巡る旅

2015-03-06 - 2015-03-13

  • 51Episodes
  • かぢ
主にスーパーと素敵な石鹸を求め、たまに革製品、服をみて回る旅

Travel Collector: かぢ

  • 0
  • 731 views

パリでほっと一息、ギャラリーヴィヴィエンヌ

街歩き
パリでほっと一息、ギャラリーヴィヴィエンヌ

2014-07-30 - 2014-07-30

  • 10Episodes
  • Arikawa Satoko
少しの時間で息抜きをしながら、パリと言う街を楽しむにはパッサージュ(アーケード街)に行くことをおススメします。大小いくつかあって、迷っていたところ、モリエール広場で声をかけてくださったマダムが「きれいな所だから行ってごらん」とオススメしてくれた、ギャラリー・ヴィヴィエンヌ。

Travel Collector: Arikawa Satoko

  • 0
  • 182 views

フランス・パリ女子旅~映画の舞台を巡る~


フランス・パリ女子旅~映画の舞台を巡る~

2010-09-23 - 2010-09-25

  • 10Episodes
  • Mana Mizuta
オペラ座の怪人、ムーランルージュという、パリを舞台にした大好きな映画や文学作品に縁のある地を訪ねて。 ミュージカル好きな女性同士で3泊4日、映画の舞台やアートスポットに、ワイワイ行ってきました。

Travel Collector: Mana Mizuta

  • 0
  • 775 views

観光大国フランス パリ散策ふたたび

世界遺産
観光大国フランス パリ散策ふたたび

2013-10-11 - 2013-10-14

  • 10Episodes
  • Katsuyoshi Manabe
かつて一度訪れ、重厚な建築遺産を中心に見てまわったパリ。 今回は行ったことのない場所を中心に、明るくのどかな旅を経験してみたいと思います。遠く離れた外国なのに自分がかつて訪れた事があり、知っている場所があるというのは不思議な気分。

Travel Collector: Katsuyoshi Manabe

  • 0
  • 433 views

憧れのフランス★パリ満喫旅行!!~素敵な建築物めぐり~

絶景
憧れのフランス★パリ満喫旅行!!~素敵な建築物めぐり~

2009-05-02 - 2009-05-05

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
フランスが大好きで小さいころからずっと憧れていました。 海外旅行にいくなら絶対フランス旅行と心に決めていました!! そして社会人生活5年目!! やっと念願叶って、思いっきり休暇を取って憧れのフランスへ(^^) パリを中心に思う存分に満喫してきました!! フランスは本当に素敵で何を撮っても芸術的でした(^^)

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 1
  • 1588 views

憧れのフランス★パリ満喫旅行!!~芸術体感美術館めぐり~


憧れのフランス★パリ満喫旅行!!~芸術体感美術館めぐり~

2009-05-06 - 2009-05-09

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
フランスが大好きで小さいころからずっと憧れていました。 海外旅行にいくなら絶対フランス旅行と心に決めていました!! そして社会人生活5年目!! やっと念願叶って、思いっきり休暇を取って憧れのフランスへ(^^) パリを中心に思う存分に満喫してきました!! フランスは本当に素敵で何を撮っても芸術的でした(^^)

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 0
  • 296 views

憧れのフランス★パリ満喫旅行!!~偉人のお墓を訪ねて~

街歩き
憧れのフランス★パリ満喫旅行!!~偉人のお墓を訪ねて~

2009-05-10 - 2009-05-13

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
フランスが大好きで小さいころからずっと憧れていました。 海外旅行にいくなら絶対フランス旅行と心に決めていました!! そして社会人生活5年目!! やっと念願叶って、思いっきり休暇を取って憧れのフランスへ(^^) パリを中心に思う存分に満喫してきました!! フランスは本当に素敵で何を撮っても芸術的でした(^^)

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 0
  • 649 views

新婚旅行もフランス旅行!有名どころ徹底紹介!!凱旋門編

絶景
新婚旅行もフランス旅行!有名どころ徹底紹介!!凱旋門編

2010-05-27 - 2010-05-28

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
新婚旅行も大好きなフランスへ(^^) 海外旅行初体験の旦那さんと面白おかしく旅行してきました!! パリ以外にも足をのばして、フランスの更なる魅力を大満喫~★ ひとつの有名どころをできるだけ詳しく紹介します♪

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 0
  • 369 views

リピート!パリ満喫充実フランス旅行★~電車を使ってみました!~

街歩き
リピート!パリ満喫充実フランス旅行★~電車を使ってみました!~

2011-03-26 - 2011-03-29

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
フランスが大好きで小さいころからずっと憧れていました。 海外旅行にいくなら絶対フランス旅行と心に決めていました!! 念願かなってパリ旅行をしてみると、更にフランスの魅力に虜になっちゃいました。 再びパリを中心にフランスの魅力をご紹介できればと思います(^^)

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 0
  • 260 views

仕事終わりにひとっ飛び!2泊5日で弾丸パリ一人旅〜パッサージュ巡り編〜

街歩き
仕事終わりにひとっ飛び!2泊5日で弾丸パリ一人旅〜パッサージュ巡り編〜

2014-02-08 - 2014-02-08

  • 19Episodes
  • Sahori Ogushi
出国したい欲が膨れ上がって我慢できなくなってきたので、飛び石連休に一日だけ有給を使って2泊5日で弾丸でパリ一人旅を決行しました。 当時は田舎の営業所に配属されていたので、関空までは3時間。そして、寒波による大雪で飛行機が2時間遅延、結果乗り継ぎに間に合わず空港で4時間待ち…という、スタートからちょっとしたトラブルに見舞われることになりましたが、それも楽しい旅の思い出! パリでの目標はサロンドテでお茶を楽しむこと、エッフェル塔を入れた夜景を撮ること、そして、このログブックのテーマ、パッサージュ巡り! やる気があればたとえ2泊でも楽しめる!ということを再認識した旅でした♪

Travel Collector: Sahori Ogushi

  • 1
  • 3967 views

リピート!パリ満喫充実フランス旅行★~ディズニーランドパリ~

リゾート
リピート!パリ満喫充実フランス旅行★~ディズニーランドパリ~

2011-03-30 - 2011-04-02

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
フランスが大好きで小さいころからずっと憧れていました。 海外旅行にいくなら絶対フランス旅行と心に決めていました!! 念願かなってパリ旅行をしてみると、もう一度来たくなっちゃって、やっぱりリピートしちゃいました!! あとやっぱりディズニーランドパリにも再度行っちゃいました!! ディズニーはフランスでもやっぱり夢の国です!(パリだと2割増かなw) 日本とは違ったディズニーの魅力を紹介しつつ、再びパリを中心に フランスの魅力をご紹介できればと思います(^^)

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 0
  • 915 views

フランス・パリで、芸術に触れる3日間

街歩き
フランス・パリで、芸術に触れる3日間

2013-06-18 - 2013-06-20

  • 10Episodes
  • Takami Kino
今回の旅行では、フランス・パリで様々な芸術に触れました。芸術の都と言われるだけあって、多数の世界の名作に触れられ、本物の迫力に圧倒されっぱなしでした。 短期間の旅行でしたが、定番の観光をする一方で、シャンゼリゼ通りのカフェで食事をしたり、パリの住人のように過ごしてみました。

Travel Collector: Takami Kino

  • 0
  • 441 views

子連れでパリ 〜街散歩☆気ままにブラブラ〜

パリ
子連れでパリ 〜街散歩☆気ままにブラブラ〜

2013-11-11 - 2013-11-11

  • 15Episodes
  • シュミノ ハバ
パリの最終日の3日目。 この日も特に予定は決めず、街を気ままにブラブラしました。 たまたま見られた兵隊さんの行進がラッキー! パリのトイレ事情にビックリしたり、パリのクリスマスを一足早く堪能できたり…最終日も楽しく過ごすことができました。

Travel Collector: シュミノ ハバ

  • 0
  • 1055 views

~市巡り編~

街歩き
~市巡り編~

2014-02-09 - 2014-02-09

  • 17Episodes
  • Sahori Ogushi
シテ島の小鳥市と、クリニャンクール蚤の市に行ってきました。 日本にはこんな風に毎週や毎朝市が開かれているところってあまりないので、外国に行くとつい市を覗いてみたくなります。とはいえ、とくに何かを買うわけではないのですが(笑)

Travel Collector: Sahori Ogushi

  • 0
  • 214 views

アメリ気分でブリュレ食べたり、お洒落なセレクトショップに行ってみたり♪マレ地区滞在の女子目線なパリ街歩き★

街歩き
アメリ気分でブリュレ食べたり、お洒落なセレクトショップに行ってみたり♪マレ地区滞在の女子目線なパリ街歩き★

2014-12-23 - 2014-12-29

  • 24Episodes
  • Akiko Oda
1度目にパリを訪れたときは、ヨーロッパ自体も初めての旅行で、見るもの全てが珍しく。楽しかったけれど、まだまだ見たりていない!時間が足りない!!状態でパリを後にした。 今回は、ショッピングや食べ歩きも充実させたい、と夫婦で訪れた2度目のパリ。

Travel Collector: Akiko Oda

  • 1
  • 2438 views

芸術、買いもの、ディズニーも全部楽しむ!フランス・パリ5日旅行!

女子旅
芸術、買いもの、ディズニーも全部楽しむ!フランス・パリ5日旅行!

2009-12-02 - 2009-12-06

  • 10Episodes
  • Mikan Hana
フランス。パリ観光も、ショッピングも、ディズニーランドも!たっぷり楽しんだ5日旅行です!まさにフランス!という寺院や、本物のモナリザ、日本と全然違うwディズニーランドまで、遊びつくしてきました。パリっぽくない近代的な風景もあるんだな~という驚きもあったり、いろんなパリの顔が見られましたよ★

Travel Collector: Mikan Hana

  • 0
  • 473 views

修学旅行✨🇫🇷

みんなで
修学旅行✨🇫🇷

2015-04-27 - 2015-05-14

  • 73Episodes
  • Anne
今回の旅は初めて友達とフランス中を3週間 たっぷり回ってきました✨もしよかったら、 少しでも見ていってください💗 (日本語が適当なのでそこはあまり気に しないでください😅)

Travel Collector: Anne

  • 2
  • 369 views

お気に入りの場所、王道からマイナー所まで、見て、食べて、ショッピングして、身も心も満足のパリ

美食・グルメ
お気に入りの場所、王道からマイナー所まで、見て、食べて、ショッピングして、身も心も満足のパリ

2012-07-28 - 2012-08-01

  • 20Episodes
  • Arikawa Satoko
旅行の最終地点として訪れたパリ。野菜が食べたくなったらイタリア料理屋さんでヘルシーに。家庭料理は定食屋さんで定番料理を。オルセー美術館がリニューアルしていたので行ってみると、大時計の裏からパリの街を一望、さらにテラスでお昼を食べながらのんびりパリの街を眺める。やっぱり行きたいルーブル美術館はいつのマニカ大きなフードコートができていたので、外のカフェに行くことなく、時間が有効活用できるようになっていました。初めて訊ねたロダン美術館、室内展示もさることながら、庭に配置されている彫刻を見ながら庭で売ってるアイスクリームを食べられる贅沢をかみしめる。

Travel Collector: Arikawa Satoko

  • 0
  • 270 views

Logbooks (Travelogs) about "ショッピング" in France Logbooks (Travelogs) about "ショッピング" in France

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "ショッピング" in France