Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Fr Logbooks (Travelogs) about "クルーズ" in France

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to クルーズ that we have available for the France area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about クルーズ in France make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

秋、憧れのパリを歩く。〜パリで一番綺麗な景色はどこ?〜

世界遺産
秋、憧れのパリを歩く。〜パリで一番綺麗な景色はどこ?〜

2014-09-25 - 2014-09-25

  • 10Episodes
  • Haruka Ogawa
定番なんだけどやっぱり憧れのコース♡ パリ滞在も残りわずかとなったので、セーヌ川クルージングを申し込んだついでにエッフェル塔、ノートルダム寺院など有名ドコロをまわってきました。 9月のパリは秋を感じて、とってもロマンチック!初夏の次におすすめです。服装としては、日本の9月より肌寒くなるので、短めのコートや巻物などを重ね着するとちょうどよいくらい。 パリ市民がバカンスから戻ってきて、ショッピングを楽しむ人や、新学期が始まって行き交う人々など、夏より街らしくなります。 エッフェル塔公式サイト日本語版:http://www.toureiffel.paris/jp セーヌ川クルージング申し込み:http://www.veltra.com/jp/europe/france/paris/a/11599/?sid=1077 これは送迎なしでクルーズ代だけの申し込みができるタイプのやつです。 短期滞在でメトロやバスを乗りこなす自信のない方は送迎ありのものを探してみてくださいっ( ・ㅂ・)ノ

Travel Collector: Haruka Ogawa

  • 1
  • 1965 views

【パリ】セーヌ川クルーズ

美食・グルメ
【パリ】セーヌ川クルーズ

2012-09-22 - 2012-09-22

  • 8Episodes
  • Yoko
定番の贅沢!ということで日本から申し込んでいきました。 雰囲気は最高…^^ ただ、川がそこまでキレイではないのよね…。(笑)

Travel Collector: Yoko

  • 1
  • 209 views

南仏の小さくて可愛いエズ村&モナコ公国散策

街歩き
南仏の小さくて可愛いエズ村&モナコ公国散策

2011-09-14 - 2011-09-14

  • 30Episodes
  • Hazuki Ikeda
クルーズ最初の寄港地はモナコでした! モナコ公国は港にセレブのクルーザーがありまさにリゾートな雰囲気。 そしてモナコから1時間ほどで行ける南フランスのエズ村へ行ってきました。 ずっと行きたかったエズ村。写真で見るよりずっと可愛く大好きな雰囲気! 雑貨屋さんなどもとても可愛くて沢山買い物もしてしまいました! 南仏は沢山小さな村があるのでいつか他の村にも訪れようと思いました。

Travel Collector: Hazuki Ikeda

  • 1
  • 974 views

ライン川流域の街と古城巡りのクルーズ

ライン川
ライン川流域の街と古城巡りのクルーズ

2016-05-08 - 2016-05-15

  • 54Episodes
  • Tomoko Malaghan
ライン川はスイス・ドイツ・フランス・オランダを流れる、全長1,233キロの川でドナウ川と共にヨーロッパを代表する川です。川沿いには趣のある美しい街並みや何百年もたたずむ古城など、素晴らしい景観にうっとりするリバークルーズの旅を楽しみました。

Travel Collector: Tomoko Malaghan

  • 1
  • 317 views

Logbooks (Travelogs) about "クルーズ" in France Logbooks (Travelogs) about "クルーズ" in France

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "クルーズ" in France