Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

フランスの「アート」のおすすめ旅行記(ブログ)

フランスのアートをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。アートについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

パリから列車に乗り、南仏をぶらぶらした旅。印象派画家たちの足跡をたどりながら、そのインスピレーションに思いを馳せました。 カバー写真は、セザンヌが愛したサント=ヴィクトワール山の景色。

Tomoyasu Ishii

Tomoyasu Ishii

2013-05-01 - 2013-05-10 , 10days

  • 17
  • 779
  • 56

大学生活最後の思い出 仲良し5人でパリ??

Manami Yamashita

Manami Yamashita

2017-02-05 - 2017-02-06 , 2days

  • 15
  • 128
  • 10

オペラ座の怪人、ムーランルージュという、パリを舞台にした大好きな映画や文学作品に縁のある地を訪ねて。 ミュージカル好きな女性同士で3泊4日、映画の舞台やアートスポットに、ワイワイ行ってきました。

Mana Mizuta

Mana Mizuta

2010-09-23 - 2010-09-25 , 3days

  • 14
  • 1023
  • 10

2014夏 ツール・ド・フランスの時期を狙ってパリに芸術鑑賞へ。 夏のパリは日が長く、遅くまで遊べる。お得。 たくさんの美術作品、建築を鑑賞でき、またツール・ド・フランス観戦も楽しかった。

Yusuke Kusumoto

Yusuke Kusumoto

2014-07-24 - 2014-07-30 , 7days

  • 9
  • 276
  • 75

アートとかデザインとか、そういうキザな方法で 承認を求めたり、社会の矛盾を主張するなんて、愛おしくないですか? しかも、 ほとんどの作家は、アートの沼から抜け出せない。 沼から抜けたいともがきながら、どんどん沈んでいきます。 本当は沼が大好きなんですね。 あ~~~ アンビバレンツにまみれた作家たちが好きで好きでたまらない… などと、考えながら美術館を巡りました。 私は全然変態じゃないです。 ○一覧○ 美術館チケット/ルーブル美術館/オルセー美術館/ルーブル美術館2/ポンピドゥセンター

Saki Ishizaka

Saki Ishizaka

2014-08-08 - 2014-08-09 , 2days

  • 6
  • 930
  • 12

2009年2月の旅行記です。初ヨーロッパだったのでとても感慨深い旅行でした♡初めてのパリなので有名な所を巡る旅です。 データが古いため画質悪いのお許し下さい… 日帰りでブリュッセルにも行って別で旅行記書いてるのでそちらもぜひ見て下さい♡ 2009年2月

Azusa

Azusa

2009-02-10 - 2009-02-15 , 6days

  • 6
  • 178
  • 38

2日目のパリの王道観光は続き、娘がお昼寝中に、ルーブル美術館の中に入れました♪ パリでのお茶は行きたかったアメリのカフェで! 子連れでも行けるレストランを探して…気ままにパリを楽しみました。

シュミノ ハバ

シュミノ ハバ

2013-11-10 - 2013-11-10 , 1days

  • 2
  • 711
  • 13

Our first trip to Paris was at 2008. It was bus tour. We had only 5 days and they were so busy with all those tour activities that we hadn't enough time to see Paris in our own way. That's why as soon as we known that my sister would ho there on collaboration lab work in June of 2013 we went there too - to see her and to see Paris. We lived in a very very little apartment but 200 meters away from Eiffel Tower. every morning I went to run. it was amazing! Morning run just at the Eiffel Tower? around it, under it! After run I went to neighbor shop to buy some fresh croissants and bread. All our breakfasts were so tasty! French fresh bread with French cheese with jams and fresh coffee...mmm. We lived like at home! So great experience. We preferred to walk during our trip. Of course we used Metro too but walking in Paris is absolutely amazing thing. From our apartment about 4 kilometers to D'Orsay Museum. Then to St.Germain and furthere and further...Wonderful week!

Mariia Kamenska

Mariia Kamenska

2013-06-04 - 2015-03-23 , 658days

  • 1
  • 231
  • 6

we're celebrating our four years anniversary, visiting one of the most romantic city of the world

Omar Vic

Omar Vic

2013-10-08 - 2013-10-10 , 3days

  • 0
  • 271
  • 5

パリと言えばやはり芸術!! パリ内の有名な観光地を巡り、ヴェルサイユ宮殿に圧倒された後は、ルーブル美術館に行きました。 本当はオルセーなど他の美術館(パリには美術館が沢山あります)にも行きたかったのですが、1つ1つの作品を大事に見ようと思い、ルーブル美術館に絞りました。 芸術的感性ゼロ(ただのミーハー)の私でも「綺麗だな、凄いな・・・」と思わず目を奪われる作品を見られ「アートに触れる」という感覚を覚えました。

Kimiko Murata

Kimiko Murata

2014-11-11 - 2014-11-11 , 1days

  • 0
  • 285
  • 10

ニースに住む友人のところへ遊びに行った時の写真たちです★ 友人がいるというキッカケでニースに行きましたが、友人の勧めでブリュッセルにも少し顔を出しました。笑 ニースは、海だけでなく街全体がとても明るく綺麗な街並みでした!! 次回は、ブリュッセルに行ってゆっくり過ごしたいです。笑

Kenta Nagato

Kenta Nagato

2014-09-13 - 2014-09-16 , 4days

  • 0
  • 299
  • 10

パリと言えばルーブルでしょう! 行ってきました。好きな人は1週間くらい居てもあきないと言います。 確かにほんとに広かった。私たちは3時間くらい駆け足で…^^ それでも有名な作品がたくさんあって、楽しかったです。

Yoko

Yoko

2012-09-21 - 2012-09-21 , 1days

  • 0
  • 388
  • 25

pick pocketを怖がりつつの、初欧州。

Satoko

Satoko

2013-09-12 - 2013-09-14 , 3days

  • 0
  • 267
  • 11
フランスに旅行のご予定がありますか?

フランスの人気の都市のアートの旅行記をよむ

フランスで人気の旅行テーマ

フランスの「アート」のおすすめ旅行記(ブログ) フランスの「アート」のおすすめ旅行記(ブログ)

フランスの「アート」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ