Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Fr Logbooks (Travelogs) of "ローカル" in Upper Normandy (France)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to ローカル that we have available for the Upper Normandy(France) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about ローカル in Upper Normandy(France) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

フランスの絶景、エトルタへ

絶景
フランスの絶景、エトルタへ

2014-07-26 - 2014-07-27

  • 11Episodes
  • Arikawa Satoko
ブーダン、モネが描き、ルブランの奇巌城に書かれた風景を、実際に見たい!と、フランスを旅するようになってからずっと思っていました。 10年来の念願かなって行くことに。 せっかくなので宿を取り、朝から晩までエトルタの海岸と街を堪能。 崖の端で望むのは三銃士に出てきたドーバー海峡!

Travel Collector: Arikawa Satoko

  • 2
  • 461 views

ルーアン、モネの描いた大聖堂とジャンヌ・ダルク終焉の地をたどる。

歴史
ルーアン、モネの描いた大聖堂とジャンヌ・ダルク終焉の地をたどる。

2009-07-21 - 2009-07-21

  • 13Episodes
  • Arikawa Satoko
モネの描いた大聖堂が見たくてルーアンへ。駅から旧市街地に入ると城下町と言う感じがまだ残っています。(城下に入る時に通る大きな時計はいかにもな感じがして面白いです)そして、この旅のもう一つの目的、ルーアンがジャンヌ・ダルクの終焉の地である事もあり、彼女の関係する場所をいくつか周ることにしました。最後幽閉塔は当時の城壁の端にあり、今は中を登ることができます。入場の際に国籍を聞かれます。

Travel Collector: Arikawa Satoko

  • 0
  • 372 views

ジヴェルニー、名画そのまま、モネの作った庭を訪ねる。

モネ
ジヴェルニー、名画そのまま、モネの作った庭を訪ねる。

2005-08-09 - 2005-08-09

  • 10Episodes
  • Arikawa Satoko
晩年のモネがパリから移り住んだ村、ジヴェルニー。そこにはフランス式庭園ではなく、モネが自ら水を引いて作った睡蓮の池と、夏には花の咲き乱れる庭があります。庭の花は配色が決められていて、専門の庭師の方がっ常に管理しています。枯れた花が無いように植え替えたりしていました。池はモネの睡蓮がそのまま再現されていました。有名な日本橋と呼ばれる小さな藤棚付きの緑の橋もかかっています。また、モネの家には、日用品の他にモネが集めた浮世絵のコレクションがありました。日本の影響を受けていたであろうことが想像できました。

Travel Collector: Arikawa Satoko

  • 0
  • 927 views

"ローカル" in Upper Normandy (France) "ローカル" in Upper Normandy (France)

Back to Top of "ローカル" in Upper Normandy (France)