Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Fr Provence-Alpes-Côte d'Azur(フランス)の「フランス」のおすすめ旅行記(ブログ)

Provence-Alpes-Côte d'Azur(フランス)のフランスをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。フランスについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

スペイン編を終えて次はお隣の国フランスからのモナコ立寄! 特に大きな目的はなかったけどせっかくなので立ち寄ってみた!ドイツのクリスマスマーケットの日にちまでの時間稼ぎw

Takuya Miura

Takuya Miura

2011-11-21 - 2011-11-26 , 6days

  • 0
  • 527
  • 55

美味しい物を食べて、 きれいな景色を楽しんで、 美術館にも行って、 夢のような2泊3日のニースの旅。

MORI SHIZUKU

MORI SHIZUKU

2014-10-01 - 2014-10-03 , 3days

  • 0
  • 827
  • 10

フランスの超有名なリゾート地ニースを観光!今回の旅行のテーマはバカンス! バカンスの間は人が多いし料金も高いと聞いていたので、少し時期を外して行ってみました。それでもまだ全然暖かかったし、じっくり観光することができて良かったです。

Maho Fukukawa

Maho Fukukawa

2007-09-20 - 2007-09-22 , 3days

  • 0
  • 406
  • 10

パリからTGVに乗ってニースへ。3日間滞在してきました。ずーっとビーチでのんびりする感じかなと思っていましたが、美術館など観光できるところもしっかりあって充実した旅になりました。

Tamako Morita

Tamako Morita

2010-09-11 - 2010-09-13 , 3days

  • 0
  • 916
  • 10

ニースに住む友人のところへ遊びに行った時の写真たちです★ 友人がいるというキッカケでニースに行きましたが、友人の勧めでブリュッセルにも少し顔を出しました。笑 ニースは、海だけでなく街全体がとても明るく綺麗な街並みでした!! 次回は、ブリュッセルに行ってゆっくり過ごしたいです。笑

Kenta Nagato

Kenta Nagato

2014-09-13 - 2014-09-16 , 4days

  • 0
  • 268
  • 10

2009年だけで3回目のヨーロッパとなってしまいました。ツアーを利用する旅から完全に脱却すべく、全ての旅を自分達で考えて南仏へ飛びました。移動もレンタカーを利用して、好きな所へ自由に行く事にしました。

Masakatsu Umeda

Masakatsu Umeda

2009-12-02 - 2009-12-05 , 4days

  • 0
  • 550
  • 40

2009年、3回目のフランス旅は南仏です。Aix-en-Provenceを出発して、バスでマルセイユ(Marseille)へ。その後はニース(nice)を拠点にコートダジュール(Côte d'Azur)を巡ります。

Masakatsu Umeda

Masakatsu Umeda

2009-12-05 - 2009-12-08 , 4days

  • 0
  • 832
  • 87

今月の上旬に、念願の一人ヨーロッパ三都巡りを果たした私ですが、 その写真を見た母が、年末に二人で行こう!と、盛り上がり…。 父から旅費を勢〆て行って来ました♪ 今回はベルギーとフランスの二国ですが、 まさかこんなに早くヨーロッパに戻れるとは思ってもみませんでした。 前回の旅ではお届けできなかった二つの国の魅力を、 余すことなくお伝えできれば幸いです*

Sera Kesera

Sera Kesera

2014-12-26 - 2014-12-28 , 3days

  • 0
  • 499
  • 10

ヨーロッパ~2ケ国周遊です。フランスのビーチリゾート、ニース&ベルギーの国際都市ブリュッセルを旅しました。国際線のTGVで移動。なかなか快適でした。ぜんぜん違う街並みに面白さもあり、楽しい旅でした。

Masumi Yoshimura

Masumi Yoshimura

2003-10-08 - 2003-10-12 , 5days

  • 0
  • 348
  • 10

南フランスはラングドック、プロヴァンス地方に来ています。 巡る街は、ニーム、モンペリエ、レ・ボー・ド・プロヴァンス、世界遺産のポンデュガールなど。 南フランスをドライブで駆け抜けます。 この旅はちょっと地味すぎるかも?? 本人にとっては至って楽しい旅なのですが。。

Masakatsu Umeda

Masakatsu Umeda

2010-02-25 - 2010-02-26 , 2days

  • 0
  • 463
  • 41
Provence-Alpes-Côte d'Azurに旅行のご予定がありますか?
Provence-Alpes-Côte d'Azur(フランス)の「フランス」のおすすめ旅行記(ブログ) Provence-Alpes-Côte d'Azur(フランス)の「フランス」のおすすめ旅行記(ブログ)

Provence-Alpes-Côte d'Azur(フランス)の「フランス」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ