Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Fr バス=ノルマンディー(フランス)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ)

バス=ノルマンディー(フランス)の世界遺産をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。世界遺産についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

GWの暇つぶし2 2015年のフランス旅行をまとめました。 自分にしては珍しく現地ツアーを多用した旅行でした。 (行った場所) •シャルトルの大聖堂 •モンサンミッシェル •ロワール古城巡り •ベルギー •ヴェルサイユ宮殿 •パリ市内 盛りだくさんすぎて、後で記憶がしっちゃかめっちゃかに、、

Itsu

Itsu

2015-07-27 - 2015-08-01 , 6days

  • 65
  • 202
  • 48

冬のパリとモンサンミッシェルへ女子旅してきました。

Yuriko Ota

Yuriko Ota

2015-03-07 - 2015-03-10 , 4days

  • 16
  • 495
  • 18

モンサンミッシェルを見ていると、 生まれて初めて肉眼で山を見た、あの時の記憶が蘇る。 どんなに近づいても、近づいた気がしない。 かと思えば中はたくさんの人ひとヒト…。 人々が一斉に目指す頂上からは、どんな景色が見えるのだろうか。 中世の修行僧たちは、その景色をどんな想いで見つめたのだろうか。 気が付けば私はモンサンミッシェルに夢中になっていた。 AGENDA 1モンサンミッシェル・昼/内部/足元 2LA MERE POULARD 3super marche 4無料バス 5モンサンミッシェル・夜 6モンサンミッシェル修道院の見どころ 7おすすめレストラン

Saki Ishizaka

Saki Ishizaka

2014-08-09 - 2014-08-10 , 2days

  • 8
  • 898
  • 16

夫婦で初めてのフランス旅行。パリに住んでいる夫の友人夫婦宅に宿泊で。 ヨーロッパエリアが初めてで、街並の美しさに感動したり、カフェのルールにオドオドしたり(笑)、刺激の連続。 エッフェル塔、凱旋門、ルーヴル美術館など主要な観光スポットはもちろんおさえつつ、マルセイユ1泊旅行や、モンサンミッシェル日帰り旅もした充実の旅。

Akiko Oda

Akiko Oda

2009-07-11 - 2009-07-16 , 6days

  • 7
  • 804
  • 19

自力で行ってもツアーでもそんなに値段がかわらないとのことで、 マイバス社の1日ツアーで行ってまいりました。パリ市内からだと結構時間もかかりますし、日本人のガイドさんでわかりやすく建物のこともわかり、良かったです。 何より素敵すぎました。

Yoko

Yoko

2012-09-23 - 2012-09-23 , 1days

  • 5
  • 605
  • 49

大学の卒業旅行は、2週間にわたるヨーロッパのハイライト。(おもにイタリア・フランス) ノルマンディー地方はモンサンミシェルに行きました。ずっとお城だと思っていましたが実は修道院でした。島が丸ごと修道院になっていて不思議な場所でした。今でもキリスト教徒の方々の巡礼地です。

Emi Hatakeyama

Emi Hatakeyama

2013-03-05 - 2013-03-05 , 1days

  • 3
  • 452
  • 35

新婚旅行も大好きなフランスへ(^^) 海外旅行初体験の旦那さんと面白おかしく旅行してきました!! パリ以外にも足をのばして、世界遺産のモンサンミッシェルへ!! フランスの更なる魅力を大満喫~★ ひとつの有名どころをできるだけ詳しく紹介します♪

Aoi Yosiyuki

Aoi Yosiyuki

2010-05-30 - 2010-05-30 , 1days

  • 2
  • 498
  • 10

来たいなあと思っていたモン・サン・ミシェルにやっと来ることができて感激。レンヌまでTGV→路線バス→モン・サン・ミシェルという行程。昼間に着くと広大な干潟の中にそびえるモン・サン・ミシェル。 思っていたより高い所に建物があって坂と階段を登って辿り着いたテラスから眺める、地平線(本当は水平線?)干潟歩きツアーもあって、潮の引いた干潟を歩くというチャレンジャーな事をしている方もいました。 夕飯を食べているとザザザザとものすごい勢いで海が寄せてきてあっという間に孤島の要塞状態。一泊を島の中にするか、向かいのフランス本土にするか迷いましたが、島の中にしました。

Arikawa Satoko

Arikawa Satoko

2007-07-30 - 2007-07-31 , 2days

  • 2
  • 657
  • 18

私がヨーロッパの中で一番行きたかった世界遺産… 十数年来の憧れの地…ミーハーおやじの思い(笑)、モンサンミッシェルへ討ち入りです。全容が見えてきての感激…修道院からの干潟の眺めに感激…歓迎の(笑)鐘の音にも感激…観光客少なさ、独り占めできたことにも感激…憧れの地の素晴らしい世界遺産を堪能できました。 行くんなら、冬の正月明けがベストだよ(^_-)-☆

Hiroyuki  Fukagawa

Hiroyuki Fukagawa

2014-01-21 - 2014-01-21 , 1days

  • 2
  • 859
  • 34

新婚旅行も大好きなフランスへ(^^) パリから足を伸ばして、モンサンミッシェルまできました!! ちょっと遠かったけど絶対くる価値があるおすすめスポットです!! 今回はここで食べたグルメな料理たちを紹介します☆

Aoi Yosiyuki

Aoi Yosiyuki

2010-05-29 - 2010-05-30 , 2days

  • 1
  • 775
  • 10

新婚旅行も大好きなフランスへ!! 今日からいよいよフランスの世界遺産のモンサンミッシェルへ!! 歴史的な世界遺産の建物から、たくさん影響を受けていきたいと思います!!

Aoi Yosiyuki

Aoi Yosiyuki

2010-05-30 - 2010-05-30 , 1days

  • 1
  • 390
  • 10

フランス西海岸に浮かぶ小島に建てられた修道院「モン・サン・ミッシェル」。フランスの世界遺産と言えば、この修道院を思い浮かべる方が多いのでは? 「天空の城ラピュタ」のモデルとしても有名ですね。 パリから日帰りツアーで行く場合が多いようですが、夜と朝両方の島内外の景色を堪能するべく、島内で一泊しました!!

Kimiko Murata

Kimiko Murata

2014-11-12 - 2014-11-12 , 1days

  • 0
  • 407
  • 10

モン・サン・ミッッシェル島内で一泊して迎えた朝。 朝早くなので観光客の姿も見かけず、静かな雰囲気の中、朝日を浴びた美しい建物や景色を堪能しながら島内をお散歩しました。 こんなにゆったりと朝日を浴びたのは久しぶりで、穏やかな時間の流れを感じました。

Kimiko Murata

Kimiko Murata

2014-11-13 - 2014-11-13 , 1days

  • 0
  • 340
  • 11

新婚旅行も大好きなフランスへ(^^) モンサンミッシェルから見える景色やビューポイントの紹介☆ 観光を通して、モンサンミッシェル建設の歴史などにも触れました!!

Aoi Yosiyuki

Aoi Yosiyuki

2010-05-30 - 2010-05-30 , 1days

  • 0
  • 437
  • 10

新婚旅行も大好きなフランスへ(^^) 海外旅行初体験で建築物大好きな旦那さんと面白おかしく旅行してきました!! 歴史的な建築物のモンサンミッシェル! たくさん写真をとった修道院付属の教会の中を紹介します!!

Aoi Yosiyuki

Aoi Yosiyuki

2010-05-30 - 2010-05-30 , 1days

  • 0
  • 922
  • 10

新婚旅行も大好きなフランスへ(^^) 歴史的なモンサンミッシェルの黄金観光ルートを満喫してきました!! 皆さんもぜひ行って歴史に触れてもらいたいです☆

Aoi Yosiyuki

Aoi Yosiyuki

2010-05-30 - 2010-05-30 , 1days

  • 0
  • 323
  • 10

新婚旅行で訪れた大好きなフランス(^^) パリ以外にも足をのばして、モンサンミッシェルへ観光にきました!!フランスの更なる魅力を大満喫した旅でした。 あとたくさん歩いたので、運動不足解消にもw

Aoi Yosiyuki

Aoi Yosiyuki

2010-05-30 - 2010-05-30 , 1days

  • 0
  • 471
  • 10

TGV:パリ(モンパルナス)?レンヌ~往復19033円 バス:レンヌ?モンサンミッシェル~往復3663円 修道院:1946円 世界遺産の中の世界遺産、ノルマンディー地方のモンサンミッシェル。その威容もさることながら修道院内部の、各部屋やコリドー・中庭・テラスからの眺め…そして観光客の少なさ!全てが私の想像以上の素晴らしさだった。 憧れの地の興奮しまくった、阿保親父は、帰りのレンヌまでのバスに間に合わなくなり、3時間近くも待った挙句に、パリまでの切符をもう1回、買う羽目に(€61) ☆アドバイス…どんなに感動しても帰りのバスに乗り遅れることなかれ!

Hiroyuki  Fukagawa

Hiroyuki Fukagawa

2014-01-21 - 2014-01-21 , 1days

  • 0
  • 972
  • 32
バス=ノルマンディーに旅行のご予定がありますか?

バス=ノルマンディー (フランス)で人気の旅行テーマ

> フランスの「世界遺産」の旅行記
バス=ノルマンディー(フランス)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ) バス=ノルマンディー(フランス)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ)

バス=ノルマンディー(フランス)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ