Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Fr バス=ノルマンディー(フランス)の「モンサンミッシェル」のおすすめ旅行記(ブログ)

バス=ノルマンディー(フランス)のモンサンミッシェルをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。モンサンミッシェルについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

モンサンミッシェルを見ていると、 生まれて初めて肉眼で山を見た、あの時の記憶が蘇る。 どんなに近づいても、近づいた気がしない。 かと思えば中はたくさんの人ひとヒト…。 人々が一斉に目指す頂上からは、どんな景色が見えるのだろうか。 中世の修行僧たちは、その景色をどんな想いで見つめたのだろうか。 気が付けば私はモンサンミッシェルに夢中になっていた。 AGENDA 1モンサンミッシェル・昼/内部/足元 2LA MERE POULARD 3super marche 4無料バス 5モンサンミッシェル・夜 6モンサンミッシェル修道院の見どころ 7おすすめレストラン

Saki Ishizaka

Saki Ishizaka

2014-08-09 - 2014-08-10 , 2days

  • 7
  • 774
  • 16

夫婦で初めてのフランス旅行。パリに住んでいる夫の友人夫婦宅に宿泊で。 ヨーロッパエリアが初めてで、街並の美しさに感動したり、カフェのルールにオドオドしたり(笑)、刺激の連続。 エッフェル塔、凱旋門、ルーヴル美術館など主要な観光スポットはもちろんおさえつつ、マルセイユ1泊旅行や、モンサンミッシェル日帰り旅もした充実の旅。

Akiko Oda

Akiko Oda

2009-07-11 - 2009-07-16 , 6days

  • 6
  • 643
  • 19

大学の卒業旅行は、2週間にわたるヨーロッパのハイライト。(おもにイタリア・フランス) ノルマンディー地方はモンサンミシェルに行きました。ずっとお城だと思っていましたが実は修道院でした。島が丸ごと修道院になっていて不思議な場所でした。今でもキリスト教徒の方々の巡礼地です。

Emi Hatakeyama

Emi Hatakeyama

2013-03-05 - 2013-03-05 , 1days

  • 3
  • 339
  • 35

私がヨーロッパの中で一番行きたかった世界遺産… 十数年来の憧れの地…ミーハーおやじの思い(笑)、モンサンミッシェルへ討ち入りです。全容が見えてきての感激…修道院からの干潟の眺めに感激…歓迎の(笑)鐘の音にも感激…観光客少なさ、独り占めできたことにも感激…憧れの地の素晴らしい世界遺産を堪能できました。 行くんなら、冬の正月明けがベストだよ(^_-)-☆

Hiroyuki  Fukagawa

Hiroyuki Fukagawa

2014-01-21 - 2014-01-21 , 1days

  • 2
  • 748
  • 34

TGV:パリ(モンパルナス)🚅レンヌ~往復19033円 バス:レンヌ🚌モンサンミッシェル~往復3663円 修道院:1946円 世界遺産の中の世界遺産、ノルマンディー地方のモンサンミッシェル。その威容もさることながら修道院内部の、各部屋やコリドー・中庭・テラスからの眺め…そして観光客の少なさ!全てが私の想像以上の素晴らしさだった。 憧れの地の興奮しまくった、阿保親父は、帰りのレンヌまでのバスに間に合わなくなり、3時間近くも待った挙句に、パリまでの切符をもう1回、買う羽目に(€61) ☆アドバイス…どんなに感動しても帰りのバスに乗り遅れることなかれ!

Hiroyuki  Fukagawa

Hiroyuki Fukagawa

2014-01-21 - 2014-01-21 , 1days

  • 0
  • 840
  • 32

フランスの至宝・世界遺産の「モンサンミッシェル」。“西洋の驚異”と称される中世の修道院は、潮の干満でその表情を変えることで有名。自然と文化の融合に基づいた世紀の最高傑作、いつか見てみたいとの願いが結実しました。 The Mont Saint-Michel, one of the crown-jewel treasure in France and the world heritage, is highly praised as "The Wonder of the Western World" aboard. The medieval monastery on island depends on the times of the tides in the sea. I've been wanted to visit this human masterpiece of the marriage of cultures and nature.

Mayumi

Mayumi

2016-09-29 - 2016-09-29 , 1days

  • 0
  • 175
  • 22
バス=ノルマンディーに旅行のご予定がありますか?

バス=ノルマンディー (フランス)で人気の旅行テーマ

> フランスの「モンサンミッシェル」の旅行記
バス=ノルマンディー(フランス)の「モンサンミッシェル」のおすすめ旅行記(ブログ) バス=ノルマンディー(フランス)の「モンサンミッシェル」のおすすめ旅行記(ブログ)

バス=ノルマンディー(フランス)の「モンサンミッシェル」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ