Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Fr Logbooks (Travelogs) of "一人旅" in Champagne-Ardenne (France)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 一人旅 that we have available for the Champagne-Ardenne(France) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 一人旅 in Champagne-Ardenne(France) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

フランスから招待状 ~シャンパン&ブドウ畑をドライブ~


フランスから招待状 ~シャンパン&ブドウ畑をドライブ~

2015-08-03 - 2015-08-03

  • 43Episodes
  • tabitabi parsley
今年、シャンパーニュ地方のブドウ畑や地下貯蔵庫がユネスコ世界遺産に登録されたそうで。そのシャンパーニュ地方のランスを訪ねました。 午前中は、シトロエンのレトロカーに乗ってブドウ畑を見に行くプライベートツアーを予約。 シャンパンのことはあまり詳しくなく、モエ・エ・シャンドンくらいしか名前を知りません。あいにく近郊エペルネーにあるモエ・エ・シャンドンの見学施設は改装中とのことでしたので、ランスにあるG.H.マーテル社の見学&試飲ツアーに参加してみました。 大聖堂の、シャガールのステンドグラスは必見。結構うまく写真が撮れました!

Travel Collector: tabitabi parsley

  • 0
  • 496 views

フランスから招待状 ~かわいらしい木組みの建物や街並みとアルザスの郷土料理~


フランスから招待状 ~かわいらしい木組みの建物や街並みとアルザスの郷土料理~

2015-08-04 - 2015-08-04

  • 31Episodes
  • tabitabi parsley
以前から、ずっと訪れたかったアルザス地方のストラスブールへ。 日帰りでしたが、小さな街ですし余裕で廻れると思ったのですが 天文時計(カラクリ時計)の魔術に・・・?! 最後の晩餐はアルザス地方の郷土料理フォアグラとシュークルートとアルザスワインを。 夜パリに戻り、帰路へ。

Travel Collector: tabitabi parsley

  • 0
  • 599 views

Amazing Paris


Amazing Paris

2015-12-23 - 2015-12-29

  • 28Episodes
  • _blue021_
今年のクリスマスはパリで!と決めた直後に起こったテロを考慮して中止するかとても悩みましたが、危険な目にあうかどうかもわからないリスクに怯え、お金と時間をみすみす無駄にしたくなかったので決行してきました。事前にバタバタと回る観光スポットを決めるのが癖なのですが、思いの外いつも上手くいってしまうからやめられないんですよね〜、、でも休館日だけは調べておけば良かった!!

Travel Collector: _blue021_

  • 3
  • 457 views

"一人旅" in Champagne-Ardenne (France) "一人旅" in Champagne-Ardenne (France)

Back to Top of "一人旅" in Champagne-Ardenne (France)