Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Fr Logbooks (Travelogs) of "街歩き" in Île-de-France (France)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 街歩き that we have available for the Île-de-France(France) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 街歩き in Île-de-France(France) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

初フランスの旅

街歩き
初フランスの旅

2014-05-30 - 2014-06-03

  • 77Episodes
  • Yukiko Tateoka
2014年5月、とある授賞式参加のためフランスに。いちおう出張だけど、ほぼ一人旅気分の4泊6日、初ヨーロッパの旅。

Travel Collector: Yukiko Tateoka

  • 3
  • 2049 views

週末二日間で歩き回るパリ弾丸旅行

街歩き
週末二日間で歩き回るパリ弾丸旅行

2014-04-26 - 2014-04-27

  • 29Episodes
  • Tomoki
初めてのパリ。ロンドン出張期間の土日を利用して、ロンドンからパリへEurostar(列車)で行ってみた。二日間でいかに多くの場所を見て周れるかにチャレンジ。

Travel Collector: Tomoki

  • 0
  • 532 views

london-pari

街歩き
london-pari

2013-04-26 - 2013-05-02

  • 30Episodes
  • Asami Kawakami
date:2013/05 to:london-pari

Travel Collector: Asami Kawakami

  • 0
  • 276 views

フランス

初めての旅
フランス

2014-05-18 - 2014-05-21

  • 28Episodes
  • Kensuke Saitoh
フランス、パリに行きました。街並みがとても綺麗で危険なこともなくとても楽しかった!

Travel Collector: Kensuke Saitoh

  • 0
  • 252 views

初めてのロンドン

街歩き
初めてのロンドン

2014-04-21 - 2014-05-03

  • 25Episodes
  • Tomoki
初めてのヨーロッパ、初めてのイギリスで、ロンドンの主だった観光地を見てまわった旅です。数々の歴史があり、イギリスの威厳を感じる建物や、おしゃれな人々が行き交う街を楽しみました。

Travel Collector: Tomoki

  • 0
  • 1817 views

欧州3週間。その参  パリ後編

一人旅
欧州3週間。その参 パリ後編

2008-05-17 - 2008-05-18

  • 15Episodes
  • Akira Naito
ニーデルモルシュヴィルから無事戻り、街をブラブラしながらお土産探しなど。 次はポルトガルのリスボンへ。

Travel Collector: Akira Naito

  • 0
  • 173 views

ロンドン&パリ

一人旅
ロンドン&パリ

2014-02-01 - 2014-02-06

  • 28Episodes
  • Natsumi
3度目の今回は一人旅。好きな所にマニアックな所、とにかく趣味に走ろうと決めた旅(*^^*) 携帯すられたり、帰りに大雪のため乗換えの成田で缶詰になり、一泊床で寝たりと、人生経験値が増えた旅でした。

Travel Collector: Natsumi

  • 0
  • 744 views

パリでほっと一息、ギャラリーヴィヴィエンヌ

街歩き
パリでほっと一息、ギャラリーヴィヴィエンヌ

2014-07-30 - 2014-07-30

  • 10Episodes
  • Arikawa Satoko
少しの時間で息抜きをしながら、パリと言う街を楽しむにはパッサージュ(アーケード街)に行くことをおススメします。大小いくつかあって、迷っていたところ、モリエール広場で声をかけてくださったマダムが「きれいな所だから行ってごらん」とオススメしてくれた、ギャラリー・ヴィヴィエンヌ。

Travel Collector: Arikawa Satoko

  • 0
  • 195 views

バックパッカー女子2大ヨーロッパ都市一人旅(後編)

一人旅
バックパッカー女子2大ヨーロッパ都市一人旅(後編)

2007-07-29 - 2007-07-31

  • 10Episodes
  • Shizuki Nomura
今回は、ロンドンとパリの2都市を巡って来ました。 あまり時間が無くて駆け足の観光でしたが、自分のペースで周れるのが、一人旅の良いところですね♪ 今回は後編、パリです。

Travel Collector: Shizuki Nomura

  • 0
  • 936 views

パリ、カルチェ・ラタンからサンジェルマン・デ・プレ、フランスの歴史を足でたどる。

街歩き
パリ、カルチェ・ラタンからサンジェルマン・デ・プレ、フランスの歴史を足でたどる。

2014-07-29 - 2014-07-29

  • 12Episodes
  • Arikawa Satoko
パリの見どころは主にシテ島・セーヌ右岸に集中していますが、個人的に好きなのがソルボンヌ大学のあるカルチェ・ラタンとサンジェルマン・デ・プレの界隈、足で回れる距離に見どころが沢山。そして夏に楽しみなのがカフェのテラス席とシトロンプレッセ、これは外せない飲み物です。

Travel Collector: Arikawa Satoko

  • 0
  • 915 views

フランス・パリ女子旅~映画の舞台を巡る~


フランス・パリ女子旅~映画の舞台を巡る~

2010-09-23 - 2010-09-25

  • 10Episodes
  • Mana Mizuta
オペラ座の怪人、ムーランルージュという、パリを舞台にした大好きな映画や文学作品に縁のある地を訪ねて。 ミュージカル好きな女性同士で3泊4日、映画の舞台やアートスポットに、ワイワイ行ってきました。

Travel Collector: Mana Mizuta

  • 0
  • 815 views

パリを女子ソロ旅で行く ~美術と建築を楽しむ気ままな4日間~

一人旅
パリを女子ソロ旅で行く ~美術と建築を楽しむ気ままな4日間~

2014-05-02 - 2014-05-05

  • 10Episodes
  • Kaori Ota
初めてのパリを一人で気ままに旅してみました。 今回最大の楽しみは、世界遺産でもあるルーブル美術館! 建築の美しさだけではなく、展示品の多さも圧巻で感動しました。 今回は、超高層ビルが立ち並ぶエリアから厳かな寺院まで嗜好を変えて巡ることで、短い滞在ながらもパリの今と昔を知る素敵な旅になりました。

Travel Collector: Kaori Ota

  • 0
  • 391 views

パリで楽しむ街歩き♪

街歩き
パリで楽しむ街歩き♪

2009-09-12 - 2009-09-14

  • 10Episodes
  • 安田 咲
地図を片手に観光スポットを巡りながらの街歩き。3日間とにかく歩きまくりました! 見所がありすぎて全部まわろうと思うと時間がどれだけあっても足りませんが、オシャレなパリの街はただ歩いているだけでも気分が上がりました。 ツアーに参加すれば効率よく観光スポットをまわれるとは思いますが、パリの魅力を満喫するなら自分の足で歩いてまわるのがオススメです♪

Travel Collector: 安田 咲

  • 0
  • 1207 views

再発見!パリが素敵な理由

一人旅
再発見!パリが素敵な理由

2013-09-24 - 2013-09-26

  • 10Episodes
  • Miki Hoshi
今回で2回目のパリ。 もう一度行きたい場所、前回見逃した場所、そして今回行きたい場所を選んで旅行開始。 メインはパリの芸術と歴史の魅力を再発見すること。 前回の初めての旅行では気付かなかったことがたくさんあって、今回はひとりで楽しみながらのんびりとても有意義な時間を過ごした旅行でした。

Travel Collector: Miki Hoshi

  • 0
  • 678 views

おススメの観光スポットを独り占め!? パリ4日間


おススメの観光スポットを独り占め!? パリ4日間

2007-10-20 - 2007-10-23

  • 10Episodes
  • Yamanaka Eri
常に観光客で賑わうパリ。定番の観光スポットには必ず観光客がいますが、今回は人が写らない写真にこだわってみました。朝早い時間に行ってみたり、人が途切れたタイミングを見計らったりと頑張ってみましたが、ルーブル美術館のピラミッドとプチパレ美術館ではやっぱり無謀な挑戦でした。それでも、写真上でほとんどの観光スポットを独り占めできて満足です♪

Travel Collector: Yamanaka Eri

  • 0
  • 322 views

観光大国フランス パリ散策ふたたび

世界遺産
観光大国フランス パリ散策ふたたび

2013-10-11 - 2013-10-14

  • 10Episodes
  • Katsuyoshi Manabe
かつて一度訪れ、重厚な建築遺産を中心に見てまわったパリ。 今回は行ったことのない場所を中心に、明るくのどかな旅を経験してみたいと思います。遠く離れた外国なのに自分がかつて訪れた事があり、知っている場所があるというのは不思議な気分。

Travel Collector: Katsuyoshi Manabe

  • 0
  • 454 views

みんな大好き!夢の国!パリのディズニーランドへ

リゾート
みんな大好き!夢の国!パリのディズニーランドへ

2013-08-27 - 2013-08-29

  • 10Episodes
  • 仲間亜紀
華の都パリ。歩いているだけでも、風景を楽しむ事ができます。歩いている人も、欧米人だからなのでしょうか。すべてがかっこよく映ります。今回の一番行きたい場所は。みなさん大好きなディズニーランド。それもパリのディズニーです!行く前からテンションのおかしいみんな。ワイワイとパリの観光しながら最後にディズニー。帰りたくありませんでした。

Travel Collector: 仲間亜紀

  • 0
  • 969 views

芸術の都フランス、パリの美術館を巡る旅☆


芸術の都フランス、パリの美術館を巡る旅☆

2012-05-15 - 2012-05-19

  • 10Episodes
  • 仲間亜紀
芸術の都ともいわれるフランスパリの観光には、美術館は必須ですよね。美術好きにはたまらない場所、フランス。街のどこを見渡しても楽しく、見たい場所もたくさん!こんなにあるのに、料金が無料のところも多いのにも驚きました。どんなにいても飽きないのがこの町なのかもしれませんね。

Travel Collector: 仲間亜紀

  • 0
  • 277 views

"街歩き" in Île-de-France (France) "街歩き" in Île-de-France (France)

Back to Top of "街歩き" in Île-de-France (France)