Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Fr Logbooks (Travelogs) of "美食・グルメ" in Île-de-France (France)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 美食・グルメ that we have available for the Île-de-France(France) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 美食・グルメ in Île-de-France(France) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

年跨ぎパリ旅行ちょっとランス


年跨ぎパリ旅行ちょっとランス

2013-12-31 - 2014-01-05

  • 52Episodes
  • トモテラ
夏から手配してキャンセル待ちしていたエアチケットが、結局キャンセルが出ず、あわや中止かと諦めかけていた年越旅行。直前にネットで何とか確保できて一安心。諦めずに毎日ネット検索して良かった!!諦めないって大切ですね。今回は観光以外に、食の充実も旅のテーマです。

Travel Collector: トモテラ

  • 8
  • 6503 views

パリで美食旅!2015

美食・グルメ
パリで美食旅!2015

2015-02-04 - 2015-02-08

  • 62Episodes
  • Tomoko Kataoka
ツアーで行ったパリ。とにかく食べまくりました。ミシュラン星付きも二軒ほど。写真はほとんど料理です、すみません!

Travel Collector: Tomoko Kataoka

  • 2
  • 1391 views

【パリ】セーヌ川クルーズ

美食・グルメ
【パリ】セーヌ川クルーズ

2012-09-22 - 2012-09-22

  • 8Episodes
  • Yoko
定番の贅沢!ということで日本から申し込んでいきました。 雰囲気は最高…^^ ただ、川がそこまでキレイではないのよね…。(笑)

Travel Collector: Yoko

  • 1
  • 197 views

憧れのフランス★パリ満喫旅行!!~芸術体感美術館めぐり~


憧れのフランス★パリ満喫旅行!!~芸術体感美術館めぐり~

2009-05-06 - 2009-05-09

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
フランスが大好きで小さいころからずっと憧れていました。 海外旅行にいくなら絶対フランス旅行と心に決めていました!! そして社会人生活5年目!! やっと念願叶って、思いっきり休暇を取って憧れのフランスへ(^^) パリを中心に思う存分に満喫してきました!! フランスは本当に素敵で何を撮っても芸術的でした(^^)

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 0
  • 311 views

憧れのフランス★パリ満喫旅行!!~偉人のお墓を訪ねて~

街歩き
憧れのフランス★パリ満喫旅行!!~偉人のお墓を訪ねて~

2009-05-10 - 2009-05-13

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
フランスが大好きで小さいころからずっと憧れていました。 海外旅行にいくなら絶対フランス旅行と心に決めていました!! そして社会人生活5年目!! やっと念願叶って、思いっきり休暇を取って憧れのフランスへ(^^) パリを中心に思う存分に満喫してきました!! フランスは本当に素敵で何を撮っても芸術的でした(^^)

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 0
  • 676 views

リピート!パリ満喫充実フランス旅行★~電車を使ってみました!~

街歩き
リピート!パリ満喫充実フランス旅行★~電車を使ってみました!~

2011-03-26 - 2011-03-29

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
フランスが大好きで小さいころからずっと憧れていました。 海外旅行にいくなら絶対フランス旅行と心に決めていました!! 念願かなってパリ旅行をしてみると、更にフランスの魅力に虜になっちゃいました。 再びパリを中心にフランスの魅力をご紹介できればと思います(^^)

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 0
  • 275 views

仕事終わりにひとっ飛び!2泊5日で弾丸パリ一人旅〜パッサージュ巡り編〜

街歩き
仕事終わりにひとっ飛び!2泊5日で弾丸パリ一人旅〜パッサージュ巡り編〜

2014-02-08 - 2014-02-08

  • 19Episodes
  • Sahori Ogushi
出国したい欲が膨れ上がって我慢できなくなってきたので、飛び石連休に一日だけ有給を使って2泊5日で弾丸でパリ一人旅を決行しました。 当時は田舎の営業所に配属されていたので、関空までは3時間。そして、寒波による大雪で飛行機が2時間遅延、結果乗り継ぎに間に合わず空港で4時間待ち…という、スタートからちょっとしたトラブルに見舞われることになりましたが、それも楽しい旅の思い出! パリでの目標はサロンドテでお茶を楽しむこと、エッフェル塔を入れた夜景を撮ること、そして、このログブックのテーマ、パッサージュ巡り! やる気があればたとえ2泊でも楽しめる!ということを再認識した旅でした♪

Travel Collector: Sahori Ogushi

  • 1
  • 4280 views

リピート!パリ満喫充実フランス旅行★~ディズニーランドパリ~

リゾート
リピート!パリ満喫充実フランス旅行★~ディズニーランドパリ~

2011-03-30 - 2011-04-02

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
フランスが大好きで小さいころからずっと憧れていました。 海外旅行にいくなら絶対フランス旅行と心に決めていました!! 念願かなってパリ旅行をしてみると、もう一度来たくなっちゃって、やっぱりリピートしちゃいました!! あとやっぱりディズニーランドパリにも再度行っちゃいました!! ディズニーはフランスでもやっぱり夢の国です!(パリだと2割増かなw) 日本とは違ったディズニーの魅力を紹介しつつ、再びパリを中心に フランスの魅力をご紹介できればと思います(^^)

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 0
  • 979 views

フランス・パリで、芸術に触れる3日間

街歩き
フランス・パリで、芸術に触れる3日間

2013-06-18 - 2013-06-20

  • 10Episodes
  • Takami Kino
今回の旅行では、フランス・パリで様々な芸術に触れました。芸術の都と言われるだけあって、多数の世界の名作に触れられ、本物の迫力に圧倒されっぱなしでした。 短期間の旅行でしたが、定番の観光をする一方で、シャンゼリゼ通りのカフェで食事をしたり、パリの住人のように過ごしてみました。

Travel Collector: Takami Kino

  • 0
  • 465 views

子連れでパリ 〜パリ在住のお友達に会う〜

パリ
子連れでパリ 〜パリ在住のお友達に会う〜

2013-11-09 - 2013-11-09

  • 10Episodes
  • シュミノ ハバ
オランダ滞在中にどこか泊まりで旅行に行きたいねと言っていて、旅行の行き先はパリにしました。 というのも、オランダの私たちが住んでいる街からなら車で4~5時間くらいで行けちゃうから! 1日目はブログつながりで知り合えた、パリ在住のお友達にも会うことにしました♪

Travel Collector: シュミノ ハバ

  • 0
  • 370 views

子連れでパリ 〜王道パリ観光〜

観光地
子連れでパリ 〜王道パリ観光〜

2013-11-10 - 2013-11-10

  • 17Episodes
  • シュミノ ハバ
私は2回目のパリ。でも何度来ても王道の観光地(エッフェル塔や凱旋門)に行ってみたいもの! 2日目は観光中心に楽しみました。 ランチはパリでハンバーガー!これが侮れないおいしさ!! 子連れでもパリも楽しめました♪

Travel Collector: シュミノ ハバ

  • 0
  • 385 views

子連れでパリ 〜ルーブル&アメリのカフェ〜

街歩き
子連れでパリ 〜ルーブル&アメリのカフェ〜

2013-11-10 - 2013-11-10

  • 13Episodes
  • シュミノ ハバ
2日目のパリの王道観光は続き、娘がお昼寝中に、ルーブル美術館の中に入れました♪ パリでのお茶は行きたかったアメリのカフェで! 子連れでも行けるレストランを探して…気ままにパリを楽しみました。

Travel Collector: シュミノ ハバ

  • 0
  • 585 views

【ヨーロッパで一番訪れたい街】中世の街・月の港ボルドーでワイナリー巡り

世界遺産
【ヨーロッパで一番訪れたい街】中世の街・月の港ボルドーでワイナリー巡り

2013-01-01 - 2013-01-03

  • 44Episodes
  • Asami  Yamada
世界遺産の街フランス・ボルドーへ1人旅。 「ヨーロッパで一番訪れたい街」にも選ばれたボルドーですが、日本ではワインの産地という以外の知名度は低く、観光客もかなり少なめ。 ワインに詳しくはないけれど飲むのが大好きという理由だけで、ワイナリー巡りをしてきました♡ [旅の予算] 航空券 関空⇆北京⇆パリ 123,000円(中国国際航空) パリ⇆ボルドーは高速鉄道で往復12,000円 ホテル 計6泊で2万ぐらい パリは物価が高すぎたのでゲストハウス中心に安宿ですませました。 ワイナリー巡りツアー 20,000円(日本語ガイド) トータル19万+食費とか 当時円安とは言えヨーロッパの物価は高く、スーパーのお惣菜や果物で節約してました。

Travel Collector: Asami Yamada

  • 1
  • 5789 views

アメリ気分でブリュレ食べたり、お洒落なセレクトショップに行ってみたり♪マレ地区滞在の女子目線なパリ街歩き★

街歩き
アメリ気分でブリュレ食べたり、お洒落なセレクトショップに行ってみたり♪マレ地区滞在の女子目線なパリ街歩き★

2014-12-23 - 2014-12-29

  • 24Episodes
  • Akiko Oda
1度目にパリを訪れたときは、ヨーロッパ自体も初めての旅行で、見るもの全てが珍しく。楽しかったけれど、まだまだ見たりていない!時間が足りない!!状態でパリを後にした。 今回は、ショッピングや食べ歩きも充実させたい、と夫婦で訪れた2度目のパリ。

Travel Collector: Akiko Oda

  • 1
  • 2561 views

【絵本の世界ブルージュへ】チョコとビールを求めてベルギー日帰り1人旅

世界遺産
【絵本の世界ブルージュへ】チョコとビールを求めてベルギー日帰り1人旅

2013-01-04 - 2013-01-04

  • 18Episodes
  • Asami  Yamada
以前友人にお土産でもらったベルギーチョコの美味しさが忘れられず。 調べてみたらパリから日帰り可能とのことで、フランス旅行中に行ってきました! [旅の予算] パリ⇆ブリュッセル ¥7,500(高速鉄道) ブリュッセル⇆ブルージュ 約¥2,000

Travel Collector: Asami Yamada

  • 1
  • 5542 views

初めての欧州

初めての旅
初めての欧州

2013-09-12 - 2013-09-14

  • 11Episodes
  • Satoko
pick pocketを怖がりつつの、初欧州。

Travel Collector: Satoko

  • 0
  • 211 views

修学旅行✨🇫🇷

みんなで
修学旅行✨🇫🇷

2015-04-27 - 2015-05-14

  • 73Episodes
  • Anne
今回の旅は初めて友達とフランス中を3週間 たっぷり回ってきました✨もしよかったら、 少しでも見ていってください💗 (日本語が適当なのでそこはあまり気に しないでください😅)

Travel Collector: Anne

  • 2
  • 394 views

お気に入りの場所、王道からマイナー所まで、見て、食べて、ショッピングして、身も心も満足のパリ

美食・グルメ
お気に入りの場所、王道からマイナー所まで、見て、食べて、ショッピングして、身も心も満足のパリ

2012-07-28 - 2012-08-01

  • 20Episodes
  • Arikawa Satoko
旅行の最終地点として訪れたパリ。野菜が食べたくなったらイタリア料理屋さんでヘルシーに。家庭料理は定食屋さんで定番料理を。オルセー美術館がリニューアルしていたので行ってみると、大時計の裏からパリの街を一望、さらにテラスでお昼を食べながらのんびりパリの街を眺める。やっぱり行きたいルーブル美術館はいつのマニカ大きなフードコートができていたので、外のカフェに行くことなく、時間が有効活用できるようになっていました。初めて訊ねたロダン美術館、室内展示もさることながら、庭に配置されている彫刻を見ながら庭で売ってるアイスクリームを食べられる贅沢をかみしめる。

Travel Collector: Arikawa Satoko

  • 0
  • 288 views

"美食・グルメ" in Île-de-France (France) "美食・グルメ" in Île-de-France (France)

Back to Top of "美食・グルメ" in Île-de-France (France)