Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Fr Logbooks (Travelogs) of "絶景" in Île-de-France (France)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 絶景 that we have available for the Île-de-France(France) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 絶景 in Île-de-France(France) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

ゆっくりとヴェルサイユ宮殿を巡る旅。

一人旅
ゆっくりとヴェルサイユ宮殿を巡る旅。

2014-03-01 - 2014-03-01

  • 10Episodes
  • 榎本陽子
仕事の合間に1日時間ができたので、電車に乗って1時間ほどのヴェルサイユまで行き宮殿見学をする事にしました。じっくり内部を見た後は、グラントリアノンや王妃の村をゆっくりと歩いて散策。一日たっぷり歩きました。

Travel Collector: 榎本陽子

  • 0
  • 551 views

再発見!パリが素敵な理由

一人旅
再発見!パリが素敵な理由

2013-09-24 - 2013-09-26

  • 10Episodes
  • Miki Hoshi
今回で2回目のパリ。 もう一度行きたい場所、前回見逃した場所、そして今回行きたい場所を選んで旅行開始。 メインはパリの芸術と歴史の魅力を再発見すること。 前回の初めての旅行では気付かなかったことがたくさんあって、今回はひとりで楽しみながらのんびりとても有意義な時間を過ごした旅行でした。

Travel Collector: Miki Hoshi

  • 0
  • 664 views

緻密にして重厚――フランスの建築遺産

世界遺産
緻密にして重厚――フランスの建築遺産

2012-11-15 - 2012-11-18

  • 10Episodes
  • Katsuyoshi Manabe
11月――。 花の都パリの、華やかでオシャレなばかりではない、 別の一面を垣間見るべく旅立ちます。 目的はフランスの歴史ある建築物群。 襟を正し、心を引き締めて臨みます。

Travel Collector: Katsuyoshi Manabe

  • 1
  • 267 views

憧れのフランス★パリ満喫旅行!!~素敵な建築物めぐり~

絶景
憧れのフランス★パリ満喫旅行!!~素敵な建築物めぐり~

2009-05-02 - 2009-05-05

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
フランスが大好きで小さいころからずっと憧れていました。 海外旅行にいくなら絶対フランス旅行と心に決めていました!! そして社会人生活5年目!! やっと念願叶って、思いっきり休暇を取って憧れのフランスへ(^^) パリを中心に思う存分に満喫してきました!! フランスは本当に素敵で何を撮っても芸術的でした(^^)

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 1
  • 1596 views

憧れのフランス★パリ満喫旅行!!~芸術体感美術館めぐり~


憧れのフランス★パリ満喫旅行!!~芸術体感美術館めぐり~

2009-05-06 - 2009-05-09

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
フランスが大好きで小さいころからずっと憧れていました。 海外旅行にいくなら絶対フランス旅行と心に決めていました!! そして社会人生活5年目!! やっと念願叶って、思いっきり休暇を取って憧れのフランスへ(^^) パリを中心に思う存分に満喫してきました!! フランスは本当に素敵で何を撮っても芸術的でした(^^)

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 0
  • 299 views

新婚旅行もフランス旅行!有名どころ徹底紹介!!凱旋門編

絶景
新婚旅行もフランス旅行!有名どころ徹底紹介!!凱旋門編

2010-05-27 - 2010-05-28

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
新婚旅行も大好きなフランスへ(^^) 海外旅行初体験の旦那さんと面白おかしく旅行してきました!! パリ以外にも足をのばして、フランスの更なる魅力を大満喫~★ ひとつの有名どころをできるだけ詳しく紹介します♪

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 0
  • 370 views

新婚旅行もフランス旅行!有名どころ徹底紹介!!シャルトル大聖堂編

世界遺産
新婚旅行もフランス旅行!有名どころ徹底紹介!!シャルトル大聖堂編

2010-05-29 - 2010-05-29

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
新婚旅行も大好きなフランスへ(^^) 海外旅行初体験の旦那さんと面白おかしく旅行してきました!! パリ以外にも足をのばして、フランスの更なる魅力を大満喫~★ ひとつの有名どころをできるだけ詳しく紹介します♪

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 0
  • 397 views

フランスはパリの歴史と文化を巡る旅

街歩き
フランスはパリの歴史と文化を巡る旅

2005-10-31 - 2005-11-01

  • 10Episodes
  • Ara
フランス、パリの旅行に行くなら外せないのはどこですか。旅行に行く際に下調べをするのも楽しみの一つです。旅行の準備をしながら、フランスという国、パリという街について調べ旅行への期待感で沢山になっていきます。その土地でしか味わえない、空気や食べ物の情報をもって、いざ旅行へと!

Travel Collector: Ara

  • 0
  • 397 views

映画の舞台に選ばれるフランスパリを歩く

街歩き
映画の舞台に選ばれるフランスパリを歩く

2013-10-01 - 2013-10-03

  • 10Episodes
  • Ara
映画の舞台によく選ばれる、フランスパリ市内を旅行でいってみませんか。選ばれるだけあって、すてきな町並みを見る事ができますよ。旅行に行かなければ、知る事のできない事を感じる事ができるでしょう。百聞は一見に如かず!フランスパリの観光旅行を!旅行に出かける事により、映画の舞台になる理由が見つかるかも?!

Travel Collector: Ara

  • 0
  • 253 views

美しい建築を求めて★お散歩好き女子のパリ旅行♪

街歩き
美しい建築を求めて★お散歩好き女子のパリ旅行♪

2011-07-18 - 2011-07-21

  • 10Episodes
  • Takako Mamiya
美しい観光スポット満載のパリ。 墓地でさえも、公園のような素敵な雰囲気。偉大な著名人を身近に感じる瞬間でした。 サクレ・クール寺院やノートルダム大聖堂、ブローニュの森、ロダン美術館など。 墓地、教会、橋、美術館、公園オールジャンルの贅沢なパリのお散歩。

Travel Collector: Takako Mamiya

  • 1
  • 664 views

初めての欧州

初めての旅
初めての欧州

2013-09-12 - 2013-09-14

  • 11Episodes
  • Satoko
pick pocketを怖がりつつの、初欧州。

Travel Collector: Satoko

  • 0
  • 193 views

修学旅行✨🇫🇷

みんなで
修学旅行✨🇫🇷

2015-04-27 - 2015-05-14

  • 73Episodes
  • Anne
今回の旅は初めて友達とフランス中を3週間 たっぷり回ってきました✨もしよかったら、 少しでも見ていってください💗 (日本語が適当なのでそこはあまり気に しないでください😅)

Travel Collector: Anne

  • 2
  • 372 views

フランスから招待状 ~シャンパン&ブドウ畑をドライブ~


フランスから招待状 ~シャンパン&ブドウ畑をドライブ~

2015-08-03 - 2015-08-03

  • 43Episodes
  • tabitabi parsley
今年、シャンパーニュ地方のブドウ畑や地下貯蔵庫がユネスコ世界遺産に登録されたそうで。そのシャンパーニュ地方のランスを訪ねました。 午前中は、シトロエンのレトロカーに乗ってブドウ畑を見に行くプライベートツアーを予約。 シャンパンのことはあまり詳しくなく、モエ・エ・シャンドンくらいしか名前を知りません。あいにく近郊エペルネーにあるモエ・エ・シャンドンの見学施設は改装中とのことでしたので、ランスにあるG.H.マーテル社の見学&試飲ツアーに参加してみました。 大聖堂の、シャガールのステンドグラスは必見。結構うまく写真が撮れました!

Travel Collector: tabitabi parsley

  • 0
  • 472 views

ベストテンの常連、フランスの世界遺産、モンサンミッシェルへTGVでGO![フランス・トルコ周遊3①/9日間]

ブルターニュ
ベストテンの常連、フランスの世界遺産、モンサンミッシェルへTGVでGO![フランス・トルコ周遊3①/9日間]

2014-01-21 - 2014-01-21

  • 32Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
フランスでは一番行って見たかった、世界遺産・モンサンミッシェル。今回の旅行の目的の一つだ。自分一人でチケットを買ってTGVで行くの冒険も(笑)冬の閑散期のモンサンミッシェル…観光客もとても少なく、修道院の鐘が心に響く。雨上りの空にそびえ立つ尖塔に飛び交う鴎…もう最高のひと時(*^^)v

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 1
  • 675 views

世界遺産、パリ・セーヌ川下り、そして再びイスタンブールへ(後半)[フランス・トルコ周遊3⑶/9日間]

セーヌ川下り
世界遺産、パリ・セーヌ川下り、そして再びイスタンブールへ(後半)[フランス・トルコ周遊3⑶/9日間]

2014-01-22 - 2014-01-22

  • 24Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
念願だったセーヌ川下り。 水上バス(Batobus)という一番安くて庶民的な船で川下り…🚢 1日券€15 というより、正に水上のバスなので、セーヌ川に隣接しているエッフェル塔やルーブリ美術館・オルセー美術館へは地下鉄よりか便利かもしれない。 夕方には、イスタンブールへアルプス越え(飛行機です 笑)その素晴らし光景を見ながらの機内食は最高に贅沢でした。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 248 views

150%、幻想的な町。本当にあったのかな……記憶さえ疑うほどのおとぎ話感

一人旅
150%、幻想的な町。本当にあったのかな……記憶さえ疑うほどのおとぎ話感

2015-06-23 - 2015-06-24

  • 10Episodes
  • 旅作家とまこ
マース川沿いの情景は、まさにおとぎ話。完璧すぎるかわいさの街並と、引き立て、もり立て、情景にうるおいをふりまく川と。ここではなんにもしなくていい。歩いて、感じて、ビールをのんでればそれでいい。

Travel Collector: 旅作家とまこ

  • 0
  • 674 views

エッフェル塔でまってるよ

ロケ地巡り
エッフェル塔でまってるよ

2009-05-13 - 2009-05-22

  • 34Episodes
  • Sumita Kana
先にヨーロッパ旅行をしていた姉と現地合流、現地解散した旅。 大好きな曲や映画の地を巡り、自分の好きなものに素直になれた、良い意味で自分を知る旅にもなりました。かなり前のことですが、大切な思い出です。

Travel Collector: Sumita Kana

  • 2
  • 257 views

地中海に浮かぶ、コルシカ島・パリ

コルシカ島
地中海に浮かぶ、コルシカ島・パリ

2012-01-27 - 2012-01-29

  • 35Episodes
  • Masakatsu Umeda
コルシカ島・パリ・リヨンを巡る旅の2冊目となります。コルシカ島最大の町アジャクシオから北上し、北部の町のバスティアを目指します。

Travel Collector: Masakatsu Umeda

  • 2
  • 409 views

"絶景" in Île-de-France (France) "絶景" in Île-de-France (France)

Back to Top of "絶景" in Île-de-France (France)