Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Fr Logbooks (Travelogs) of "歴史" in Île-de-France (France)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 歴史 that we have available for the Île-de-France(France) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 歴史 in Île-de-France(France) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

世界遺産♡豪華絢爛ベルサイユ宮殿☆in フランス・パリ

世界遺産
世界遺産♡豪華絢爛ベルサイユ宮殿☆in フランス・パリ

2013-07-14 - 2013-07-14

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
フランス・パリへ。昔からあこがれていたベルサイユ宮殿!!さすが世界遺産ですね。豪華絢爛な宮殿に終始圧倒されました。やはり歴史を感じます。 混み合うので、午前中から入りました。それでも、さすがに多かったです。 一日観光でしたが、充実の見学でした。

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 0
  • 780 views

週末二日間で歩き回るパリ弾丸旅行

街歩き
週末二日間で歩き回るパリ弾丸旅行

2014-04-26 - 2014-04-27

  • 29Episodes
  • Tomoki
初めてのパリ。ロンドン出張期間の土日を利用して、ロンドンからパリへEurostar(列車)で行ってみた。二日間でいかに多くの場所を見て周れるかにチャレンジ。

Travel Collector: Tomoki

  • 0
  • 532 views

フォンテーヌブロー、歴代フランス国王とナポレオンに愛された場所

歴史
フォンテーヌブロー、歴代フランス国王とナポレオンに愛された場所

2014-07-30 - 2014-07-30

  • 12Episodes
  • Arikawa Satoko
パリから日帰りできるフォンテーヌブロー宮殿。一部改修中。歴代のフランス国王の痕跡の他に、ナポレオンのコートや遠征の時に使った道具を見ることができます。お城の中も素敵ですが、花壇から見る大運河の眺めが好きです。

Travel Collector: Arikawa Satoko

  • 0
  • 345 views

サン・ドニ聖堂、フランス王家の墓所を訪ね、パリにしばしの別れを告げる。

歴史
サン・ドニ聖堂、フランス王家の墓所を訪ね、パリにしばしの別れを告げる。

2013-07-31 - 2013-07-31

  • 11Episodes
  • Arikawa Satoko
ベルサイユやロワール古城などの華やかな場所には行っていたけれど、パリのすぐ北にあるにも関わらず、訪れたことのなかったサン・ドニ聖堂。いつもはシャルルドゴール空港に行く道で見えるだけだったですが、歴代王の戴冠式を行ったランスにも行ったことですし、今回が行くタイミングかと思い行ってきました。本来は学生街なのですが、バカンスで人がいなかったせいか、昼間でも正直あまり治安のよい印象は受けなかったので、サン・ドニ聖堂だけ見て午後はパリで好きな場所を見おさめすることにしました。帰りは夜行便。また来ると誓いつつ、しばしの別れ。

Travel Collector: Arikawa Satoko

  • 0
  • 240 views

マリーアントワネットの過ごしたヴェルサイユ宮殿

歴史を感じる
マリーアントワネットの過ごしたヴェルサイユ宮殿

2007-09-22 - 2007-09-22

  • 17Episodes
  • Hazuki Ikeda
パリももちろんですが行きたかったベルサイユ宮殿。 歴史の中でもフランス革命時が1番好きだったので必ず訪れようと思っていました! パリ市内から電車で1時間弱でベルサイユ宮殿に到着です。 外観は残念ながら工事中ということで写真に収められるような状態ではありませんでした。 ただ中に入れば庭園、鏡の間、プチトリアノン、村落アモーなど見所沢山。 そして思っていたよりも広い!! 半日観光のつもりが1日観光になってしまいました(^_^;)

Travel Collector: Hazuki Ikeda

  • 1
  • 696 views

初めての欧州

初めての旅
初めての欧州

2013-09-12 - 2013-09-14

  • 11Episodes
  • Satoko
pick pocketを怖がりつつの、初欧州。

Travel Collector: Satoko

  • 0
  • 207 views

修学旅行✨🇫🇷

みんなで
修学旅行✨🇫🇷

2015-04-27 - 2015-05-14

  • 73Episodes
  • Anne
今回の旅は初めて友達とフランス中を3週間 たっぷり回ってきました✨もしよかったら、 少しでも見ていってください💗 (日本語が適当なのでそこはあまり気に しないでください😅)

Travel Collector: Anne

  • 2
  • 392 views

"歴史" in Île-de-France (France) "歴史" in Île-de-France (France)

Back to Top of "歴史" in Île-de-France (France)