Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Fr Logbooks (Travelogs) of "女子旅" in Île-de-France (France)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 女子旅 that we have available for the Île-de-France(France) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 女子旅 in Île-de-France(France) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

ヨーロッパ8か国一人旅

世界遺産
ヨーロッパ8か国一人旅

2013-06-03 - 2013-07-13

  • 51Episodes
  • Maddy
2013年、自分を変えるため、西洋文化史に直接触れるため、そしてメタルフェスに行くために8か国を旅してきました。はじめての海外旅行がまさかこんな旅になるとは!全て自分でオーガナイズ。今思えばよくやったなぁと思います。 香港→オランダ→ドイツ→オランダ→イタリア→イギリス→フランス→ベルギー→ドイツ→チェコ→ドイツ→フィンランド 行ったフェス→DOWNLOAD FESTIVAL2013@イギリス、OBSCENE EXTREME FESTIVAL13@チェコ

Travel Collector: Maddy

  • 27
  • 18065 views

2012.5  パリの街を歩く

女子旅
2012.5  パリの街を歩く

2012-05-10 - 2012-05-14

  • 50Episodes
  • tabitabi parsley
  • Haruna Okizaki
5月のフランスは日照時間が長い9時過ぎても明るい 凱旋門、モンパルナスタワーにのぼって、パリの街を一望、 あちらこちら、買い物、食事、ぶらぶらしました

Travel Collector: tabitabi parsley

  • 3
  • 4086 views

パリ、迷ったらここでゴハンを

女子旅
パリ、迷ったらここでゴハンを

2010-12-31 - 2011-01-02

  • 23Episodes
  • Saera Jin
元Vogueフォトジャーナリストがお勧めする、美味しい店。レストランの詳細も書いてあります。スマホからアクセスして旅のお供に!

Travel Collector: Saera Jin

  • 15
  • 5896 views

かわいい!パリのおすすめレストラン&カフェ

女子旅
かわいい!パリのおすすめレストラン&カフェ

2014-08-08 - 2014-08-10

  • 10Episodes
  • Saki Ishizaka
旅行の醍醐味はやっぱり現地のグルメ! おいしいだけじゃなくて、内装が素敵だったり、 面白い店員さんがいたおすすめレストランとカフェを まとめてみました^^ ステーキ/ケバブ/クレープ/モンブラン/ターキーブレスト

Travel Collector: Saki Ishizaka

  • 7
  • 7359 views

初フランスの旅

街歩き
初フランスの旅

2014-05-30 - 2014-06-03

  • 77Episodes
  • Yukiko Tateoka
2014年5月、とある授賞式参加のためフランスに。いちおう出張だけど、ほぼ一人旅気分の4泊6日、初ヨーロッパの旅。

Travel Collector: Yukiko Tateoka

  • 3
  • 2062 views

憧れのオシャレ都市パリ〜建物編〜

世界遺産
憧れのオシャレ都市パリ〜建物編〜

2014-09-05 - 2014-09-05

  • 9Episodes
  • Anna Koike
21歳のくせにこんな素敵な都市に 行っちゃっていいのかな? なんて思いつつ初ヨーロッパ! 素敵な街に建物、美味しい食べ物 紳士なジェントルマンに オシャレなマダムたち 全てがオシャレな都市でした!

Travel Collector: Anna Koike

  • 1
  • 280 views

憧れのオシャレ都市パリ〜食べ物編〜

世界遺産
憧れのオシャレ都市パリ〜食べ物編〜

2014-09-09 - 2014-09-09

  • 14Episodes
  • Anna Koike
パリとモンサンミッシェルで 美味しいものをたくさん 食べてきちゃいました! 牡蠣にアイスにフランス料理… どれもすごく美味しかったです♡

Travel Collector: Anna Koike

  • 1
  • 1082 views

女子二人/はじめてのヨーロッパよくばり旅

世界遺産
女子二人/はじめてのヨーロッパよくばり旅

2012-09-20 - 2012-09-26

  • 55Episodes
  • Yoko
卒業旅行。せっかくだから行きたいところできるだけ行きたい!ということで、3か国6都市弾丸で行ってきました。(※パックツアーではない)

Travel Collector: Yoko

  • 1
  • 1995 views

女子二人/はじめてのヨーロッパよくばり旅

世界遺産
女子二人/はじめてのヨーロッパよくばり旅

2012-09-20 - 2012-09-26

  • 55Episodes
  • Yoko
卒業旅行。せっかくだから行きたいところできるだけ行きたい!ということで、3か国6都市弾丸で行ってきました。(※パックツアーではない)

Travel Collector: Yoko

  • 1
  • 1995 views

ロココの気分に浸る!ヴェルサイユ宮殿での1日

女子旅
ロココの気分に浸る!ヴェルサイユ宮殿での1日

2007-09-18 - 2007-09-18

  • 10Episodes
  • Maho Fukukawa
ソフィアコッポラの「マリー・アントワネット」は観ましたか?すっかりハマってしまった私はフランスに行くなら絶対行かなきゃ!と張り切ってヴェルサイユ宮殿を見学してきました。本当にびっくりするほど広くて全部は見られなかったのが残念…

Travel Collector: Maho Fukukawa

  • 1
  • 310 views

世界遺産♡豪華絢爛ベルサイユ宮殿☆in フランス・パリ

世界遺産
世界遺産♡豪華絢爛ベルサイユ宮殿☆in フランス・パリ

2013-07-14 - 2013-07-14

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
フランス・パリへ。昔からあこがれていたベルサイユ宮殿!!さすが世界遺産ですね。豪華絢爛な宮殿に終始圧倒されました。やはり歴史を感じます。 混み合うので、午前中から入りました。それでも、さすがに多かったです。 一日観光でしたが、充実の見学でした。

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 0
  • 786 views

パリ【女子一人旅旅行記】ラグジュアリーな高級パラスホテル巡り(バー・レストラン)

女子旅
パリ【女子一人旅旅行記】ラグジュアリーな高級パラスホテル巡り(バー・レストラン)

2014-03-17 - 2014-04-02

  • 15Episodes
  • KANA
【フランスのパラスホテルまとめ】 フランスには五つ星より上のランクのラグジュアリーホテル「パラスホテル」が16軒あります。今回はパリ市内のパラスホテルを巡ってみました。宿泊するととってもお高いけれど、バーで一杯や、アフタヌーンティー等なら気軽に利用できます。 ロイヤルモンソーラッフルズパリ/オテル ムーリス/シャングリラ/マンダリンオリエンタル/パークハイアット 詳しいレポはBLOGへ→http://ameblo.jp/jetsetterclistin/entry-11975433344.html

Travel Collector: KANA

  • 7
  • 9089 views

よーろっぱ!

女子旅
よーろっぱ!

2012-09-02 - 2012-09-02

  • 10Episodes
  • Sayuki Takano
  • Takamasa Okada
ローマ、フィレンツェ、ベネチア、バルセロナ、パリ、ベルギー、フランクフルトに行きました。ハプニングが多かったけど楽しかった♡

Travel Collector: Sayuki Takano

  • 1
  • 280 views

豪華絢爛!憧れのヴェルサイユ宮殿での1日

世界遺産
豪華絢爛!憧れのヴェルサイユ宮殿での1日

2010-11-19 - 2010-11-19

  • 10Episodes
  • Miharu  Iwagawa
フランスでぜひ訪れて見たかったヴェルサイユ宮殿へ。 若い頃夢中になった漫画、ヴェルサイユのばらの世界を垣間見ることができ、楽しい時間を過ごすことができました。

Travel Collector: Miharu Iwagawa

  • 0
  • 501 views

「アメリ」映画のロケ地いっぱい♡パリ・モンマルトル地区に滞在

女子旅
「アメリ」映画のロケ地いっぱい♡パリ・モンマルトル地区に滞在

2014-08-07 - 2014-08-08

  • 14Episodes
  • Haruka Ogawa
パリの雰囲気がたっぷりな映画「アメリ」のロケ地を巡ろう♡ 舞台となったモンマルトル地区はかわいい雑貨屋さんも多くてときめきます♪ 世界中でヒットした「アメリ」は不思議でおしゃれな世界観がとっても素敵なので(原題は、Le Fabuleux Destin dAmélie Poulain)まだ見ていない方はぜひ! とにかく「パリっぽい」雰囲気が良いんです♡ パリに行く前には、ぜひパリが舞台になる映画を見て予習しておくと、盛り上がること間違い無しです。ムーラン・ルージュとかミッドナイト・イン・パリとかがおすすめ★ 映画のロケ地をまとめてまわれる、このような現地発ツアーもたくさんあるので探してみてくださいね!http://www.veltra.com/jp/europe/france/paris/a/108127/sid=1077

Travel Collector: Haruka Ogawa

  • 3
  • 2111 views

憧れのヴェルサイユ宮殿~気分は王妃様♪

女子旅
憧れのヴェルサイユ宮殿~気分は王妃様♪

2007-07-19 - 2007-07-19

  • 10Episodes
  • Misa Hinami
私はフランスの女王なのですから・・・と、一人で盛り上がる私を遠目で見ている宮殿好きの友たちと二人でじっくりと堪能した一日です!

Travel Collector: Misa Hinami

  • 0
  • 301 views

秋、憧れのパリを歩く。〜パリで一番綺麗な景色はどこ?〜

世界遺産
秋、憧れのパリを歩く。〜パリで一番綺麗な景色はどこ?〜

2014-09-25 - 2014-09-25

  • 10Episodes
  • Haruka Ogawa
定番なんだけどやっぱり憧れのコース♡ パリ滞在も残りわずかとなったので、セーヌ川クルージングを申し込んだついでにエッフェル塔、ノートルダム寺院など有名ドコロをまわってきました。 9月のパリは秋を感じて、とってもロマンチック!初夏の次におすすめです。服装としては、日本の9月より肌寒くなるので、短めのコートや巻物などを重ね着するとちょうどよいくらい。 パリ市民がバカンスから戻ってきて、ショッピングを楽しむ人や、新学期が始まって行き交う人々など、夏より街らしくなります。 エッフェル塔公式サイト日本語版:http://www.toureiffel.paris/jp セーヌ川クルージング申し込み:http://www.veltra.com/jp/europe/france/paris/a/11599/?sid=1077 これは送迎なしでクルーズ代だけの申し込みができるタイプのやつです。 短期滞在でメトロやバスを乗りこなす自信のない方は送迎ありのものを探してみてくださいっ( ・ㅂ・)ノ

Travel Collector: Haruka Ogawa

  • 1
  • 1884 views

いろんなアートにふれる旅 パリ滞在3日間

女子旅
いろんなアートにふれる旅 パリ滞在3日間

2010-03-05 - 2010-03-07

  • 10Episodes
  • Yamanaka Eri
フランスは大好きな国のひとつ。特にパリは行くたびに新しい発見があって、帰るときにはいつも「また戻ってこよう!」と思わせる街です。 今回は3月ということでまだ肌寒かったですが、お天気にも恵まれ、お気に入りの街歩きではいろんなタイプの”アート”に出合いました♪

Travel Collector: Yamanaka Eri

  • 0
  • 263 views

"女子旅" in Île-de-France (France) "女子旅" in Île-de-France (France)

Back to Top of "女子旅" in Île-de-France (France)