Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Fr Logbooks (Travelogs) of "初めての旅" in Île-de-France (France)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 初めての旅 that we have available for the Île-de-France(France) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 初めての旅 in Île-de-France(France) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

ヨーロッパ8か国一人旅

世界遺産
ヨーロッパ8か国一人旅

2013-06-03 - 2013-07-13

  • 51Episodes
  • Maddy
2013年、自分を変えるため、西洋文化史に直接触れるため、そしてメタルフェスに行くために8か国を旅してきました。はじめての海外旅行がまさかこんな旅になるとは!全て自分でオーガナイズ。今思えばよくやったなぁと思います。 香港→オランダ→ドイツ→オランダ→イタリア→イギリス→フランス→ベルギー→ドイツ→チェコ→ドイツ→フィンランド 行ったフェス→DOWNLOAD FESTIVAL2013@イギリス、OBSCENE EXTREME FESTIVAL13@チェコ

Travel Collector: Maddy

  • 26
  • 17486 views

弾丸トリップ パリ編

初めての旅
弾丸トリップ パリ編

2014-05-05 - 2014-05-07

  • 13Episodes
  • Masaomi Takatsuka
ロンドンから夜便でパリ入りしました。滞在日数わずか3日、しかも初日はモンサンミッシェルに日帰りでいったため、行きたかった場所の半分も行けず...。しかもカメラの調子が悪く色合いや露出が調整できず、散々でした。。が、パリ(フランス)は本当に美しく素敵な場所でした。次はもっとゆっくり行きたい!

Travel Collector: Masaomi Takatsuka

  • 8
  • 3043 views

パリ、迷ったらここでゴハンを

女子旅
パリ、迷ったらここでゴハンを

2010-12-31 - 2011-01-02

  • 23Episodes
  • Saera Jin
元Vogueフォトジャーナリストがお勧めする、美味しい店。レストランの詳細も書いてあります。スマホからアクセスして旅のお供に!

Travel Collector: Saera Jin

  • 14
  • 5652 views

居酒屋でフランス人親日家と飲み会!まさかお墓が観光地に!?そしてパリでホームステイ!〜世界一周おふくろの味巡りの旅パリ編〜

一人旅
居酒屋でフランス人親日家と飲み会!まさかお墓が観光地に!?そしてパリでホームステイ!〜世界一周おふくろの味巡りの旅パリ編〜

2014-09-02 - 2014-09-08

  • 31Episodes
  • Yusuke Saito
食や芸術が洗練されている誰もが憧れを持つパリ。 車内アナウンスは日本語でスリへの注意喚起をするほど、日本人観光客が多い街です。 適当に歩いても何かしら観光地に打ち当たるほど、街には綺麗な建築物だらけ。 世界の食文化がパリで食べられる程、色んなお店があります。 日本食や日本のサブカルチャーもフランスではとても受け入れられています。 マルシェに行くとたくさんのものが売られていて、しかも財布に優しいので庶民の味方。 そして、パリではホームステイをしたので、現地の食文化を学びました。 世界一志友おふくろの味巡りの旅公式サイト http://japi.or.jp/88spirits/

Travel Collector: Yusuke Saito

  • 4
  • 3057 views

初フランスの旅

街歩き
初フランスの旅

2014-05-30 - 2014-06-03

  • 77Episodes
  • Yukiko Tateoka
2014年5月、とある授賞式参加のためフランスに。いちおう出張だけど、ほぼ一人旅気分の4泊6日、初ヨーロッパの旅。

Travel Collector: Yukiko Tateoka

  • 3
  • 1978 views

パリの美術館が凄すぎて冷静でいられないハタチ

一人旅
パリの美術館が凄すぎて冷静でいられないハタチ

2014-08-08 - 2014-08-09

  • 12Episodes
  • Saki Ishizaka
アートとかデザインとか、そういうキザな方法で 承認を求めたり、社会の矛盾を主張するなんて、愛おしくないですか? しかも、 ほとんどの作家は、アートの沼から抜け出せない。 沼から抜けたいともがきながら、どんどん沈んでいきます。 本当は沼が大好きなんですね。 あ~~~ アンビバレンツにまみれた作家たちが好きで好きでたまらない… などと、考えながら美術館を巡りました。 私は全然変態じゃないです。 ○一覧○ 美術館チケット/ルーブル美術館/オルセー美術館/ルーブル美術館2/ポンピドゥセンター

Travel Collector: Saki Ishizaka

  • 2
  • 695 views

初めてのフランス旅行

初めての旅
初めてのフランス旅行

2011-06-13 - 2011-06-15

  • 9Episodes
  • Koz
初めての海外。憧れのパリ!古城!モンサンミッシェル! ワクワクとドキドキと不安でイッパイのフランスでした。 けど、本当に行ってよかった!そして、また行きたい

Travel Collector: Koz

  • 0
  • 267 views

女子二人/はじめてのヨーロッパよくばり旅

世界遺産
女子二人/はじめてのヨーロッパよくばり旅

2012-09-20 - 2012-09-26

  • 55Episodes
  • Yoko
卒業旅行。せっかくだから行きたいところできるだけ行きたい!ということで、3か国6都市弾丸で行ってきました。(※パックツアーではない)

Travel Collector: Yoko

  • 1
  • 1844 views

豪華絢爛!憧れのヴェルサイユ宮殿での1日

世界遺産
豪華絢爛!憧れのヴェルサイユ宮殿での1日

2010-11-19 - 2010-11-19

  • 10Episodes
  • Miharu  Iwagawa
フランスでぜひ訪れて見たかったヴェルサイユ宮殿へ。 若い頃夢中になった漫画、ヴェルサイユのばらの世界を垣間見ることができ、楽しい時間を過ごすことができました。

Travel Collector: Miharu Iwagawa

  • 0
  • 473 views

ヨーロッパ3ヵ国ぶらり旅

世界遺産
ヨーロッパ3ヵ国ぶらり旅

2015-01-29 - 2015-02-11

  • 40Episodes
  • Kaede Tamura
初ヨーロッパ。憧れの地。スペインドイツは現地に友人がいたので、とくに不自由もなく過ごせました。フランスはメニューすら読めませんでしたが、便利な地下鉄を使いこなせればばっちり。

Travel Collector: Kaede Tamura

  • 1
  • 311 views

週末二日間で歩き回るパリ弾丸旅行

街歩き
週末二日間で歩き回るパリ弾丸旅行

2014-04-26 - 2014-04-27

  • 29Episodes
  • Tomoki
初めてのパリ。ロンドン出張期間の土日を利用して、ロンドンからパリへEurostar(列車)で行ってみた。二日間でいかに多くの場所を見て周れるかにチャレンジ。

Travel Collector: Tomoki

  • 0
  • 506 views

フランス

初めての旅
フランス

2014-05-18 - 2014-05-21

  • 28Episodes
  • Kensuke Saitoh
フランス、パリに行きました。街並みがとても綺麗で危険なこともなくとても楽しかった!

Travel Collector: Kensuke Saitoh

  • 0
  • 240 views

初めてのロンドン

街歩き
初めてのロンドン

2014-04-21 - 2014-05-03

  • 25Episodes
  • Tomoki
初めてのヨーロッパ、初めてのイギリスで、ロンドンの主だった観光地を見てまわった旅です。数々の歴史があり、イギリスの威厳を感じる建物や、おしゃれな人々が行き交う街を楽しみました。

Travel Collector: Tomoki

  • 0
  • 1695 views

Paris

初めての旅
Paris

2015-02-27 - 2015-03-05

  • 58Episodes
  • Takashi Fuse
会社の研修旅行で、初の海外。パリにいってきました。著名な観光地、美術館、自転車レンタル、カフェ、バゲット、クロワッサン、メトロ、RERなど。いろいろ満喫してきた5泊7日の旅。 満喫度合いが、↓の長さに溢れてますね!

Travel Collector: Takashi Fuse

  • 0
  • 443 views

パリ オペラ座鑑賞の旅

女子旅
パリ オペラ座鑑賞の旅

2015-04-24 - 2015-04-28

  • 52Episodes
  • Nee
女子5人で、パリ6日間@アパルトマン。 王道を観光しながら、メインイベントは、パリオペラ座でのバレエ鑑賞‼️

Travel Collector: Nee

  • 1
  • 485 views

冬の空気の痛さが独特。冬だからこそのパリへ。


冬の空気の痛さが独特。冬だからこそのパリへ。

2008-01-20 - 2008-01-23

  • 10Episodes
  • 田山 みどり
雨女との旅行により(笑)、お天気にもあまり恵まれなかったけれど、雨すらも絵になってしまうパリに魅了されてきました。 寒さに負けずに外を歩き回ってクタクタ。

Travel Collector: 田山 みどり

  • 0
  • 234 views

憧れのフランス★パリ満喫旅行!!~素敵な建築物めぐり~

絶景
憧れのフランス★パリ満喫旅行!!~素敵な建築物めぐり~

2009-05-02 - 2009-05-05

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
フランスが大好きで小さいころからずっと憧れていました。 海外旅行にいくなら絶対フランス旅行と心に決めていました!! そして社会人生活5年目!! やっと念願叶って、思いっきり休暇を取って憧れのフランスへ(^^) パリを中心に思う存分に満喫してきました!! フランスは本当に素敵で何を撮っても芸術的でした(^^)

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 1
  • 1584 views

憧れのフランス★パリ満喫旅行!!~芸術体感美術館めぐり~


憧れのフランス★パリ満喫旅行!!~芸術体感美術館めぐり~

2009-05-06 - 2009-05-09

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
フランスが大好きで小さいころからずっと憧れていました。 海外旅行にいくなら絶対フランス旅行と心に決めていました!! そして社会人生活5年目!! やっと念願叶って、思いっきり休暇を取って憧れのフランスへ(^^) パリを中心に思う存分に満喫してきました!! フランスは本当に素敵で何を撮っても芸術的でした(^^)

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 0
  • 295 views

"初めての旅" in Île-de-France (France) "初めての旅" in Île-de-France (France)

Back to Top of "初めての旅" in Île-de-France (France)