Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Fr パリ(フランス)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ)

パリ(フランス)の世界遺産をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。世界遺産についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

友人に会いに初めての一人海外旅行。パリのアパルトマンで合流して行きたかったところはほとんど行く事が出来大満足の旅となりました。2回目のパリも一人で別の友人とパリ市内で合流して一緒に観光をしました。どうしても2回のフランス旅行をまとめてアップしたかったので最初の13日間の旅、二回目の4日間の旅がまとめてアップしてあります。

Hiroshi Sasaya

Hiroshi Sasaya

2013-11-27 - 2014-03-30 , 124days

  • 196
  • 6294
  • 62

軽く寄っただけの回も含めるとフランスへは4回目。大学2年生の冬に彼氏さんと。 南プロヴァンスからパリまで各地を旅しましたが、今回は2度目のパリで年越しを目的にした約1週間の旅です(^_^) それから、まだ1度も訪れたことのないモンサンミッシェルへ行くことも大きな目的でした。 今回のコンセプトは、パリに暮らす様に旅する!だったので、観光もそこそこに、ゆっくりした旅になったと思います(^_^)

Yuuka Oouchi

Yuuka Oouchi

2013-12-29 - 2014-01-03 , 6days

  • 158
  • 2776
  • 42

夏から手配してキャンセル待ちしていたエアチケットが、結局キャンセルが出ず、あわや中止かと諦めかけていた年越旅行。直前にネットで何とか確保できて一安心。諦めずに毎日ネット検索して良かった!!諦めないって大切ですね。今回は観光以外に、食の充実も旅のテーマです。

トモテラ

トモテラ

2013-12-31 - 2014-01-05 , 6days

  • 114
  • 6789
  • 52

2009年冬のフランス~ドイツ旅(フランス編)。ドイツがメインの旅だったので、フランスはパリ、日帰りで行ったモン・サン・ミシェルのみ。でも、初めてのフランスとしては十分に見どころ満載。

Yusuke

Yusuke

2009-02-20 - 2009-02-22 , 3days

  • 50
  • 97
  • 25

2016年ちょっと遅めの夏休み(前篇DAY1-DAY5)。フランス・アルザス地方~ちょっとだけルクセンブルク~ドイツ・サッカー観戦の旅。

Yusuke

Yusuke

2016-09-16 - 2016-09-20 , 5days

  • 49
  • 186
  • 44

パリとモンサンミッシェルで 美味しいものをたくさん 食べてきちゃいました! 牡蠣にアイスにフランス料理… どれもすごく美味しかったです♡

Anna Koike

Anna Koike

2014-09-09 - 2014-09-09 , 1days

  • 31
  • 1323
  • 14

1度目にパリを訪れたときは、ヨーロッパ自体も初めての旅行で、見るもの全てが珍しく。楽しかったけれど、まだまだ見たりていない!時間が足りない!!状態でパリを後にした。 今回は、ショッピングや食べ歩きも充実させたい、と夫婦で訪れた2度目のパリ。

Akiko Oda

Akiko Oda

2014-12-23 - 2014-12-29 , 7days

  • 21
  • 2771
  • 24

なんといっても世界遺産モンサンミッシェルを見れることがとても楽しみだったし、実際に見ても期待を裏切らない感動がありました。またなんと贅沢にもモンサンミッシェルの中のホテルに泊まるという快挙を成し遂げました。おそらく生涯忘れられない旅となることと思っています。モンサンミッシェル以外にもパリに連泊、近郊のベルサイユ宮殿、そして北西部オンフルールに代表されるフランス印象派画家の足跡を辿る旅ともなり大満足でした。

Yuichi Kudo

Yuichi Kudo

2009-04-09 - 2009-04-17 , 9days

  • 19
  • 791
  • 23

パリももちろんですが行きたかったベルサイユ宮殿。 歴史の中でもフランス革命時が1番好きだったので必ず訪れようと思っていました! パリ市内から電車で1時間弱でベルサイユ宮殿に到着です。 外観は残念ながら工事中ということで写真に収められるような状態ではありませんでした。 ただ中に入れば庭園、鏡の間、プチトリアノン、村落アモーなど見所沢山。 そして思っていたよりも広い!! 半日観光のつもりが1日観光になってしまいました(^_^;)

Hazuki Ikeda

Hazuki Ikeda

2007-09-22 - 2007-09-22 , 1days

  • 17
  • 770
  • 17

世界遺産の街フランス・ボルドーへ1人旅。 「ヨーロッパで一番訪れたい街」にも選ばれたボルドーですが、日本ではワインの産地という以外の知名度は低く、観光客もかなり少なめ。 ワインに詳しくはないけれど飲むのが大好きという理由だけで、ワイナリー巡りをしてきました♡ [旅の予算] 航空券 関空⇆北京⇆パリ 123,000円(中国国際航空) パリ⇆ボルドーは高速鉄道で往復12,000円 ホテル 計6泊で2万ぐらい パリは物価が高すぎたのでゲストハウス中心に安宿ですませました。 ワイナリー巡りツアー 20,000円(日本語ガイド) トータル19万+食費とか 当時円安とは言えヨーロッパの物価は高く、スーパーのお惣菜や果物で節約してました。

Asami  Yamada

Asami Yamada

2013-01-01 - 2013-01-03 , 3days

  • 16
  • 6368
  • 44

大学生活最後の思い出 仲良し5人でパリ🇫🇷

Manami Yamashita

Manami Yamashita

2017-02-05 - 2017-02-06 , 2days

  • 14
  • 102
  • 10

I've been to London and Paris for visiting historic sites and scenic places.

Motohiro Takeuchi

Motohiro Takeuchi

2014-10-18 - 2014-10-24 , 7days

  • 11
  • 154
  • 30

2014夏 ツール・ド・フランスの時期を狙ってパリに芸術鑑賞へ。 夏のパリは日が長く、遅くまで遊べる。お得。 たくさんの美術作品、建築を鑑賞でき、またツール・ド・フランス観戦も楽しかった。

Yusuke Kusumoto

Yusuke Kusumoto

2014-07-24 - 2014-07-30 , 7days

  • 9
  • 236
  • 75

パリは今回で2回目。 前回同様アパルトマンを借りて、パリジェンヌになった気分でパリの街を堪能しました。 20日間の滞在期間だったので、のんびりとパリ生活を楽しむ事が出来ました。 ちょっと長いかもしれませんが、最後までお付き合いして頂けたなら嬉しいのでございまする~。

Motoko Birkenheier

Motoko Birkenheier

2013-05-04 - 2013-05-24 , 21days

  • 8
  • 997
  • 59

これ迄何度もフランスを訪れ、ニースやカンヌ、プロヴァンスと南へは行くけど北へは行かなかった~。今回フランスに立ち寄ったのも、海に浮かぶ修道院のモンサンミッシェルを訪れたかったから〜、パリからバスで約5時間かけて訪れた甲斐がありました。

Tomoko Malaghan

Tomoko Malaghan

2016-05-15 - 2016-05-18 , 4days

  • 7
  • 230
  • 53

2009年2月の旅行記です。初ヨーロッパだったのでとても感慨深い旅行でした♡初めてのパリなので有名な所を巡る旅です。 データが古いため画質悪いのお許し下さい… 日帰りでブリュッセルにも行って別で旅行記書いてるのでそちらもぜひ見て下さい♡ 2009年2月

Azusa

Azusa

2009-02-10 - 2009-02-15 , 6days

  • 6
  • 153
  • 38

初ヨーロッパ。ここからヨーロッパにはまりだした。 フォルダ整理がてら、ポイントに絞って写真をアップ。

Takamichi Kobayashi

Takamichi Kobayashi

2011-08-20 - 2011-08-23 , 4days

  • 5
  • 257
  • 15

今年、シャンパーニュ地方のブドウ畑や地下貯蔵庫がユネスコ世界遺産に登録されたそうで。そのシャンパーニュ地方のランスを訪ねました。 午前中は、シトロエンのレトロカーに乗ってブドウ畑を見に行くプライベートツアーを予約。 シャンパンのことはあまり詳しくなく、モエ・エ・シャンドンくらいしか名前を知りません。あいにく近郊エペルネーにあるモエ・エ・シャンドンの見学施設は改装中とのことでしたので、ランスにあるG.H.マーテル社の見学&試飲ツアーに参加してみました。 大聖堂の、シャガールのステンドグラスは必見。結構うまく写真が撮れました!

tabitabi parsley

tabitabi parsley

2015-08-03 - 2015-08-03 , 1days

  • 5
  • 559
  • 43
パリ(フランス)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ) パリ(フランス)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ)

パリ(フランス)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ