Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Fr Logbooks (Travelogs) of "ロケ地巡り" in Île-de-France (France)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to ロケ地巡り that we have available for the Île-de-France(France) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about ロケ地巡り in Île-de-France(France) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

アメリのロケ地を巡る、フランス・パリ、モンマルトルの旅

パリ
アメリのロケ地を巡る、フランス・パリ、モンマルトルの旅

2014-08-01 - 2014-08-05

  • 12Episodes
  • 大西桜子
ジャン=ピエール・ジュネ監督作品【アメリ】好きな筆者が、物語に多く登場するアベス駅から実際のロケ地や実在のお店を辿り、物語の舞台であるカフェ、ドゥ・ムーランに至るまでをご紹介します。

Travel Collector: 大西桜子

  • 9
  • 7066 views

「アメリ」映画のロケ地いっぱい♡パリ・モンマルトル地区に滞在

女子旅
「アメリ」映画のロケ地いっぱい♡パリ・モンマルトル地区に滞在

2014-08-07 - 2014-08-08

  • 14Episodes
  • Haruka Ogawa
パリの雰囲気がたっぷりな映画「アメリ」のロケ地を巡ろう♡ 舞台となったモンマルトル地区はかわいい雑貨屋さんも多くてときめきます♪ 世界中でヒットした「アメリ」は不思議でおしゃれな世界観がとっても素敵なので(原題は、Le Fabuleux Destin dAmélie Poulain)まだ見ていない方はぜひ! とにかく「パリっぽい」雰囲気が良いんです♡ パリに行く前には、ぜひパリが舞台になる映画を見て予習しておくと、盛り上がること間違い無しです。ムーラン・ルージュとかミッドナイト・イン・パリとかがおすすめ★ 映画のロケ地をまとめてまわれる、このような現地発ツアーもたくさんあるので探してみてくださいね!http://www.veltra.com/jp/europe/france/paris/a/108127/sid=1077

Travel Collector: Haruka Ogawa

  • 3
  • 2199 views

ロンドン&パリ

一人旅
ロンドン&パリ

2014-02-01 - 2014-02-06

  • 28Episodes
  • Natsumi
3度目の今回は一人旅。好きな所にマニアックな所、とにかく趣味に走ろうと決めた旅(*^^*) 携帯すられたり、帰りに大雪のため乗換えの成田で缶詰になり、一泊床で寝たりと、人生経験値が増えた旅でした。

Travel Collector: Natsumi

  • 0
  • 770 views

フランス・パリ女子旅~映画の舞台を巡る~


フランス・パリ女子旅~映画の舞台を巡る~

2010-09-23 - 2010-09-25

  • 10Episodes
  • Mana Mizuta
オペラ座の怪人、ムーランルージュという、パリを舞台にした大好きな映画や文学作品に縁のある地を訪ねて。 ミュージカル好きな女性同士で3泊4日、映画の舞台やアートスポットに、ワイワイ行ってきました。

Travel Collector: Mana Mizuta

  • 0
  • 862 views

エッフェル塔でまってるよ

ロケ地巡り
エッフェル塔でまってるよ

2009-05-13 - 2009-05-22

  • 34Episodes
  • Sumita Kana
先にヨーロッパ旅行をしていた姉と現地合流、現地解散した旅。 大好きな曲や映画の地を巡り、自分の好きなものに素直になれた、良い意味で自分を知る旅にもなりました。かなり前のことですが、大切な思い出です。

Travel Collector: Sumita Kana

  • 2
  • 291 views

"ロケ地巡り" in Île-de-France (France) "ロケ地巡り" in Île-de-France (France)

Back to Top of "ロケ地巡り" in Île-de-France (France)