Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Fr Logbooks (Travelogs) of "リゾート" in Île-de-France (France)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to リゾート that we have available for the Île-de-France(France) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about リゾート in Île-de-France(France) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

リヨンからパリへ:親子3人の気ままなフランス旅行の思い出

リゾート
リヨンからパリへ:親子3人の気ままなフランス旅行の思い出

2012-07-22 - 2012-07-31

  • 27Episodes
  • Hiroaki Nakagami
長男がリヨンのレストランで修業中で、フランス語が話せたので、とても楽しく、安心して旅行することができました。現地語でコミュニケーションできることのありがたみをつくづく感じました

Travel Collector: Hiroaki Nakagami

  • 3
  • 920 views

ナポレオンの生誕地、コルシカ島

リゾート
ナポレオンの生誕地、コルシカ島

2012-01-25 - 2012-01-29

  • 29Episodes
  • Masakatsu Umeda
憧れのコルシカ島に渡り、島内一周ドライブ。その後パリで知人を訪ね、リヨンへ移動、アヌシーへの立ち寄りなども含め盛りだくさんの旅でした。

Travel Collector: Masakatsu Umeda

  • 2
  • 400 views

イタリア3都市・パリ・モンサンミッシェル

リゾート
イタリア3都市・パリ・モンサンミッシェル

2009-01-22 - 2009-01-29

  • 50Episodes
  • Masakatsu Umeda
行先はよくあるイタリア3都市とパリ。ツアーでしたが久しぶりのヨーロッパでした。この旅行から記録がデジタルになりました。この旅行がきっかけでフランスに夢中になってしまいます。

Travel Collector: Masakatsu Umeda

  • 0
  • 427 views

みんな大好き!夢の国!パリのディズニーランドへ

リゾート
みんな大好き!夢の国!パリのディズニーランドへ

2013-08-27 - 2013-08-29

  • 10Episodes
  • 仲間亜紀
華の都パリ。歩いているだけでも、風景を楽しむ事ができます。歩いている人も、欧米人だからなのでしょうか。すべてがかっこよく映ります。今回の一番行きたい場所は。みなさん大好きなディズニーランド。それもパリのディズニーです!行く前からテンションのおかしいみんな。ワイワイとパリの観光しながら最後にディズニー。帰りたくありませんでした。

Travel Collector: 仲間亜紀

  • 0
  • 979 views

憧れのフランス★パリ満喫旅行!!~素敵な建築物めぐり~

絶景
憧れのフランス★パリ満喫旅行!!~素敵な建築物めぐり~

2009-05-02 - 2009-05-05

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
フランスが大好きで小さいころからずっと憧れていました。 海外旅行にいくなら絶対フランス旅行と心に決めていました!! そして社会人生活5年目!! やっと念願叶って、思いっきり休暇を取って憧れのフランスへ(^^) パリを中心に思う存分に満喫してきました!! フランスは本当に素敵で何を撮っても芸術的でした(^^)

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 1
  • 1683 views

リピート!パリ満喫充実フランス旅行★~ディズニーランドパリ~

リゾート
リピート!パリ満喫充実フランス旅行★~ディズニーランドパリ~

2011-03-30 - 2011-04-02

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
フランスが大好きで小さいころからずっと憧れていました。 海外旅行にいくなら絶対フランス旅行と心に決めていました!! 念願かなってパリ旅行をしてみると、もう一度来たくなっちゃって、やっぱりリピートしちゃいました!! あとやっぱりディズニーランドパリにも再度行っちゃいました!! ディズニーはフランスでもやっぱり夢の国です!(パリだと2割増かなw) 日本とは違ったディズニーの魅力を紹介しつつ、再びパリを中心に フランスの魅力をご紹介できればと思います(^^)

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 0
  • 985 views

"リゾート" in Île-de-France (France) "リゾート" in Île-de-France (France)

Back to Top of "リゾート" in Île-de-France (France)