Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Fr Logbooks (Travelogs) of "ヨーロッパ" in Île-de-France (France)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to ヨーロッパ that we have available for the Île-de-France(France) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about ヨーロッパ in Île-de-France(France) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

欧州3週間。その弐  コンフィチュールの妖精に会いに。

一人旅
欧州3週間。その弐 コンフィチュールの妖精に会いに。

2008-05-16 - 2008-05-16

  • 27Episodes
  • Akira Naito
パリに行くと言ったら友達にお使いを頼まれ、面白そうだから行ってみた村ニーデルモルシュヴィル。パリ東駅〜ストラスブール〜コルマール経由で3時間ちょっと。

Travel Collector: Akira Naito

  • 7
  • 804 views

ヨーロッパ2014夏

地方
ヨーロッパ2014夏

2014-06-27 - 2014-07-07

  • 9Episodes
  • Keita Yamazaki
今回はロンドンやパリだけでなく、オックスフォードやストラスブールといった地方の都市も周った旅。大都市とは違う側面がいろいろ見えたのが印象深かった。

Travel Collector: Keita Yamazaki

  • 1
  • 632 views

初フランスの旅

街歩き
初フランスの旅

2014-05-30 - 2014-06-03

  • 77Episodes
  • Yukiko Tateoka
2014年5月、とある授賞式参加のためフランスに。いちおう出張だけど、ほぼ一人旅気分の4泊6日、初ヨーロッパの旅。

Travel Collector: Yukiko Tateoka

  • 3
  • 2113 views

パリ観光の定番!ヴェルサイユ宮殿で過ごす1日


パリ観光の定番!ヴェルサイユ宮殿で過ごす1日

2010-09-06 - 2010-09-06

  • 10Episodes
  • Tamako Morita
パリといえば必ず行かなければならないのがヴェルサイユ宮殿!外観もインテリアも豪華絢爛な宮殿もすごかったですが、疑似田舎暮らしのために農園まで作ってあり、見どころがたくさんで楽しかったです。

Travel Collector: Tamako Morita

  • 0
  • 375 views

よーろっぱ!

女子旅
よーろっぱ!

2012-09-02 - 2012-09-02

  • 10Episodes
  • Sayuki Takano
  • Takamasa Okada
ローマ、フィレンツェ、ベネチア、バルセロナ、パリ、ベルギー、フランクフルトに行きました。ハプニングが多かったけど楽しかった♡

Travel Collector: Sayuki Takano

  • 1
  • 294 views

ヨーロッパ3ヵ国ぶらり旅

世界遺産
ヨーロッパ3ヵ国ぶらり旅

2015-01-29 - 2015-02-11

  • 40Episodes
  • Kaede Tamura
初ヨーロッパ。憧れの地。スペインドイツは現地に友人がいたので、とくに不自由もなく過ごせました。フランスはメニューすら読めませんでしたが、便利な地下鉄を使いこなせればばっちり。

Travel Collector: Kaede Tamura

  • 1
  • 343 views

週末二日間で歩き回るパリ弾丸旅行

街歩き
週末二日間で歩き回るパリ弾丸旅行

2014-04-26 - 2014-04-27

  • 29Episodes
  • Tomoki
初めてのパリ。ロンドン出張期間の土日を利用して、ロンドンからパリへEurostar(列車)で行ってみた。二日間でいかに多くの場所を見て周れるかにチャレンジ。

Travel Collector: Tomoki

  • 0
  • 567 views

フランス

初めての旅
フランス

2014-05-18 - 2014-05-21

  • 28Episodes
  • Kensuke Saitoh
フランス、パリに行きました。街並みがとても綺麗で危険なこともなくとても楽しかった!

Travel Collector: Kensuke Saitoh

  • 0
  • 278 views

初めてのロンドン

街歩き
初めてのロンドン

2014-04-21 - 2014-05-03

  • 25Episodes
  • Tomoki
初めてのヨーロッパ、初めてのイギリスで、ロンドンの主だった観光地を見てまわった旅です。数々の歴史があり、イギリスの威厳を感じる建物や、おしゃれな人々が行き交う街を楽しみました。

Travel Collector: Tomoki

  • 0
  • 1931 views

ロンドン&パリ

一人旅
ロンドン&パリ

2014-02-01 - 2014-02-06

  • 28Episodes
  • Natsumi
3度目の今回は一人旅。好きな所にマニアックな所、とにかく趣味に走ろうと決めた旅(*^^*) 携帯すられたり、帰りに大雪のため乗換えの成田で缶詰になり、一泊床で寝たりと、人生経験値が増えた旅でした。

Travel Collector: Natsumi

  • 0
  • 770 views

仕事終わりにひとっ飛び!2泊5日で弾丸パリ一人旅〜パッサージュ巡り編〜

街歩き
仕事終わりにひとっ飛び!2泊5日で弾丸パリ一人旅〜パッサージュ巡り編〜

2014-02-08 - 2014-02-08

  • 19Episodes
  • Sahori Ogushi
出国したい欲が膨れ上がって我慢できなくなってきたので、飛び石連休に一日だけ有給を使って2泊5日で弾丸でパリ一人旅を決行しました。 当時は田舎の営業所に配属されていたので、関空までは3時間。そして、寒波による大雪で飛行機が2時間遅延、結果乗り継ぎに間に合わず空港で4時間待ち…という、スタートからちょっとしたトラブルに見舞われることになりましたが、それも楽しい旅の思い出! パリでの目標はサロンドテでお茶を楽しむこと、エッフェル塔を入れた夜景を撮ること、そして、このログブックのテーマ、パッサージュ巡り! やる気があればたとえ2泊でも楽しめる!ということを再認識した旅でした♪

Travel Collector: Sahori Ogushi

  • 1
  • 4537 views

美しい街並 初めてのparisを歩く

街歩き
美しい街並 初めてのparisを歩く

2007-09-20 - 2007-09-20

  • 13Episodes
  • Hazuki Ikeda
初のヨーロッパ旅行。訪問国を決める際に1番最初に挙がったのがフランス! やはり、女性はParisは憧れませんか?笑 ガイドブックでも素敵な雑貨屋や観光スポット一つとっても豪華絢爛で美しいし見所が沢山!一度は行ってみたい国ですね。 フランスを軸にイギリス、ドイツに行くことを決めていました。 イギリスのウォータールー駅からユーロスターで2時間ほどでパリ市内の北駅に到着です。 観光大国ということで見るところを絞るのが大変でした。 やはり時間もお金もない中で行きたい場所を絞っての街歩き。街中の建築物が素敵で歩いてるだけでも楽しい♪ 念願のラデュレに行きカフェをする事もできましたー(*^_^*)

Travel Collector: Hazuki Ikeda

  • 1
  • 716 views

マリーアントワネットの過ごしたヴェルサイユ宮殿

歴史を感じる
マリーアントワネットの過ごしたヴェルサイユ宮殿

2007-09-22 - 2007-09-22

  • 17Episodes
  • Hazuki Ikeda
パリももちろんですが行きたかったベルサイユ宮殿。 歴史の中でもフランス革命時が1番好きだったので必ず訪れようと思っていました! パリ市内から電車で1時間弱でベルサイユ宮殿に到着です。 外観は残念ながら工事中ということで写真に収められるような状態ではありませんでした。 ただ中に入れば庭園、鏡の間、プチトリアノン、村落アモーなど見所沢山。 そして思っていたよりも広い!! 半日観光のつもりが1日観光になってしまいました(^_^;)

Travel Collector: Hazuki Ikeda

  • 1
  • 731 views

初めての欧州

初めての旅
初めての欧州

2013-09-12 - 2013-09-14

  • 11Episodes
  • Satoko
pick pocketを怖がりつつの、初欧州。

Travel Collector: Satoko

  • 0
  • 220 views

The long and amazing road to Portugal.

一人旅
The long and amazing road to Portugal.

2009-09-23 - 2009-10-02

  • 54Episodes
  • acco
ポルトガル目指してハノイ経由パリ行きにて出発。 パリから当時はまだ少なかったLCCのRyanairでポルトガルへ。 ポルトーリスボンーナザレを辿る旅。

Travel Collector: acco

  • 3
  • 730 views

修学旅行✨🇫🇷

みんなで
修学旅行✨🇫🇷

2015-04-27 - 2015-05-14

  • 73Episodes
  • Anne
今回の旅は初めて友達とフランス中を3週間 たっぷり回ってきました✨もしよかったら、 少しでも見ていってください💗 (日本語が適当なのでそこはあまり気に しないでください😅)

Travel Collector: Anne

  • 2
  • 408 views

Amazing Paris


Amazing Paris

2015-12-23 - 2015-12-29

  • 28Episodes
  • _blue021_
今年のクリスマスはパリで!と決めた直後に起こったテロを考慮して中止するかとても悩みましたが、危険な目にあうかどうかもわからないリスクに怯え、お金と時間をみすみす無駄にしたくなかったので決行してきました。事前にバタバタと回る観光スポットを決めるのが癖なのですが、思いの外いつも上手くいってしまうからやめられないんですよね〜、、でも休館日だけは調べておけば良かった!!

Travel Collector: _blue021_

  • 3
  • 476 views

三ヶ国駆け足旅

バカンス
三ヶ国駆け足旅

2013-08-11 - 2013-08-24

  • 114Episodes
  • Haruka
イギリスか 〜フランス〜ドイツを12日間で周った旅。 時間全く足りませんでした‼︎ また行きたいな 〜。少し前の旅なので記憶をたどりながら。

Travel Collector: Haruka

  • 2
  • 291 views

"ヨーロッパ" in Île-de-France (France) "ヨーロッパ" in Île-de-France (France)

Back to Top of "ヨーロッパ" in Île-de-France (France)