Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Fr パリ(フランス)の「モンサンミッシェル」のおすすめ旅行記(ブログ)

パリ(フランス)のモンサンミッシェルをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。モンサンミッシェルについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

モンサンミッシェルに行きたいがためにフランスへ!サクッとパリだけ観光してドイツへ移動。ビール飲んでソーセージ食って帰ってこようの旅。

King

King

2010-10-08 - 2010-10-15 , 8days

  • 0
  • 3595
  • 53

夫婦で初めてのフランス旅行。パリに住んでいる夫の友人夫婦宅に宿泊で。 ヨーロッパエリアが初めてで、街並の美しさに感動したり、カフェのルールにオドオドしたり(笑)、刺激の連続。 エッフェル塔、凱旋門、ルーヴル美術館など主要な観光スポットはもちろんおさえつつ、マルセイユ1泊旅行や、モンサンミッシェル日帰り旅もした充実の旅。

Akiko Oda

Akiko Oda

2009-07-11 - 2009-07-16 , 6days

  • 0
  • 605
  • 19

フランスでは一番行って見たかった、世界遺産・モンサンミッシェル。今回の旅行の目的の一つだ。自分一人でチケットを買ってTGVで行くの冒険も(笑)冬の閑散期のモンサンミッシェル…観光客もとても少なく、修道院の鐘が心に響く。雨上りの空にそびえ立つ尖塔に飛び交う鴎…もう最高のひと時(*^^)v

Hiroyuki  Fukagawa

Hiroyuki Fukagawa

2014-01-21 - 2014-01-21 , 1days

  • 0
  • 762
  • 32

なんといっても世界遺産モンサンミッシェルを見れることがとても楽しみだったし、実際に見ても期待を裏切らない感動がありました。またなんと贅沢にもモンサンミッシェルの中のホテルに泊まるという快挙を成し遂げました。おそらく生涯忘れられない旅となることと思っています。モンサンミッシェル以外にもパリに連泊、近郊のベルサイユ宮殿、そして北西部オンフルールに代表されるフランス印象派画家の足跡を辿る旅ともなり大満足でした。

Yuichi Kudo

Yuichi Kudo

2009-04-09 - 2009-04-17 , 9days

  • 0
  • 774
  • 23

大学の卒業旅行は、2週間にわたるヨーロッパのハイライト。(おもにイタリア・フランス) ノルマンディー地方はモンサンミシェルに行きました。ずっとお城だと思っていましたが実は修道院でした。島が丸ごと修道院になっていて不思議な場所でした。今でもキリスト教徒の方々の巡礼地です。

Emi Hatakeyama

Emi Hatakeyama

2013-03-05 - 2013-03-05 , 1days

  • 0
  • 308
  • 35

これ迄何度もフランスを訪れ、ニースやカンヌ、プロヴァンスと南へは行くけど北へは行かなかった~。今回フランスに立ち寄ったのも、海に浮かぶ修道院のモンサンミッシェルを訪れたかったから〜、パリからバスで約5時間かけて訪れた甲斐がありました。

Tomoko Malaghan

Tomoko Malaghan

2016-05-15 - 2016-05-18 , 4days

  • 0
  • 217
  • 53
パリに旅行のご予定がありますか?
パリ(フランス)の「モンサンミッシェル」のおすすめ旅行記(ブログ) パリ(フランス)の「モンサンミッシェル」のおすすめ旅行記(ブログ)

パリ(フランス)の「モンサンミッシェル」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ