Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

ピルカンマー(フィンランド)のおすすめグルメ・レストラン情報

ピルカンマーの「グルメ・レストラン」に関する海外旅行(自由旅行、個人旅行)の口コミ・旅行記(旅のブログ)を紹介しています。ピルカンマーのグルメ・レストラン情報をランキング、ジャンル別などで探すことができます。見つけた情報をベースに旅行プランを立てることもできます。

Pyynikin näkötornin kahvila(ピルカンマー, フィンランド)|フィンランド(Mika Watabeさん) - 03

1

Pyynikin näkötornin kahvila

ピルカンマー, フィンランド

Mika Watabe

ピューニッキ展望タワー

3
カフェ, スイーツ
タンペレ・マーケットホール(Tampereen Kauppahalli)(ピルカンマー, フィンランド)|フィンランド(Mika Watabeさん)

2

タンペレ・マーケットホール(Tampereen Kauppahalli)

ピルカンマー, フィンランド

Mika Watabe

マーケットホール 手づくりの雑貨がかわいすぎる!!

2
ファーマーズマーケット, 魚
Tallipihan Kahvila(ピルカンマー, フィンランド)|フィンランド(Mika Watabeさん)

3

Tallipihan Kahvila

ピルカンマー, フィンランド

Mika Watabe

フィンレイソン地区タッリピハの雑貨屋さん。 (タッリピハとは、ハンドクラフト職人たちが、木造家屋や馬小屋を利用して、作業や作品販売を行っている施設のことです) 雑貨屋店内には一人のおばあちゃんが。手作りの小物がかわいすぎてたくさん買ってしまいました…♡

2
カフェ
Pyynikin munkkikahvila(ピルカンマー, フィンランド)|初めての一人旅 北欧スウェーデン〜フィンランド(Hiroaki Takeuchiさん)

4

Pyynikin munkkikahvila

ピルカンマー, フィンランド

Hiroaki Takeuchi

タンペレの展望台。 ハメーンリンナより都会だ。 タンペレにはムーミン谷があってぜひ行きたかったのだけど、残念ながら休館日。

1
カフェ
Finlaysonin Palatsi(ピルカンマー, フィンランド)|フィンランド(Mika Watabeさん)

5

Finlaysonin Palatsi

ピルカンマー, フィンランド

Mika Watabe

フィンランドの名物サーモン料理♡ 程よく脂がのっていて、やわらかくて美味しかった〜♡

1
その他グルメ・スイーツ
Kanjonin Koulun Ruokala(ピルカンマー, フィンランド)|フィンランド(Mika Watabeさん)

6

Kanjonin Koulun Ruokala

ピルカンマー, フィンランド

Mika Watabe

現地の小学校カンヨニ小学校を訪問。 一番印象的だったのは給食。 オートミール粥のストロベリーソースがけを頂いたのですが… これはかなり独特の味。。(笑) 食堂でクラスごとにローテーションしてバイキング形式で食べるそうですが、現地の子供の中にはおかわりしている子も! 日本人の味覚にはちょっと合わないかもしれません…

1
その他グルメ・スイーツ
Ravintola(ピルカンマー, フィンランド)|フィンランド(Mika Watabeさん)

7

Ravintola

ピルカンマー, フィンランド

Mika Watabe

タンペレ最終日の夕食はトナカイのお肉が食べられると地元で評判の「RAVINTOLA」へ。 地下に続く階段を降りると暗めで厳かな雰囲気の店内。 さっそくトナカイのお肉を注文。初めてトナカイのお肉を食べましたが、とにかく柔らかくて口の中でとろける!!しかも、ソースがラズベリーソースだったのですが、不思議とお肉とマッチして本当に美味…♡値段の割に高いなあと思ったけれど、食べてみると大満足の一言でした♡また食べたい!

1
イタリア料理
ピルカンマーに旅行のご予定がありますか?
ピルカンマー(フィンランド)のおすすめグルメ・レストラン ピルカンマー(フィンランド)のおすすめグルメ・レストラン

ピルカンマー(フィンランド)のおすすめグルメ・レストラン トップへ