Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Eg Logbooks (Travelogs) of "絶景" in Giza (Egypt)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 絶景 that we have available for the Giza(Egypt) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 絶景 in Giza(Egypt) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

ピラミッドだけ見る。


ピラミッドだけ見る。

2004-04-21 - 2004-04-21

  • 15Episodes
  • Takashi Omura
飛行機から見えた美しいピラミッド。12時間のトランジットで何としてもピラミッドだけ見ることを目標にツアーに申し込む。あいにく靄がかかり、なんとも見づらい。1時間もしない間に、暗くなりピラミッドのアトラクションだけ見て満足する。

Travel Collector: Takashi Omura

  • 0
  • 169 views

ウユニだけじゃない!絶景トルコの塩湖と世界遺産を巡る旅+ちょこっとエジプト

世界遺産
ウユニだけじゃない!絶景トルコの塩湖と世界遺産を巡る旅+ちょこっとエジプト

2007-06-16 - 2007-06-22

  • 29Episodes
  • Asami  Yamada
私が初めて「死ぬまでに行きたい絶景」に訪れたのは8年前、トルコのパムッカレでした。 人生の夏休み大学生だったので、格安ツアーに参加。エジプト・トルコ12日間で10万円ちょっとだった記憶があります。

Travel Collector: Asami Yamada

  • 2
  • 4870 views

バフレイヤオアシスからの黒砂漠・白砂漠ツアー

エジプト
バフレイヤオアシスからの黒砂漠・白砂漠ツアー

2017-02-22 - 2017-02-24

  • 29Episodes
  • Teramoto Itsuki
エジプトといえば古代遺跡観光に訪れる人がほとんどですが、ナイル川の西方に広がる砂漠地帯も非常に素晴らしい風景の広がるところです。今回一人旅でまずバフレイヤオアシスのあるバウーティ村に行き、そこから1泊のツアーに参加してきました。他の観光客もほとんどおらず、行けるか危うい状況でしたが、幸運にもイギリス人の学生たちに同行させてもらい安く行ってくることができました。カイロからのツアーに参加すると1万円近くしますが、私が使ったのは1泊目の宿代や食事代、交通費も含めて半額以下。でも4人以下で行く場合はカイロからのツアーに参加したほうが無難ですよ。

Travel Collector: Teramoto Itsuki

  • 2
  • 42 views

"絶景" in Giza (Egypt) "絶景" in Giza (Egypt)

Back to Top of "絶景" in Giza (Egypt)