Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Ecuador Pichincha(Ecuador)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Pichincha(Ecuador) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Pichincha(Ecuador). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Pichincha(Ecuador) so we can schedule our activities!

  • Museo de sitio Intiñán

    Pichincha, Ecuador

    Museo de sitio Intiñán(Pichincha, エクアドル)|緯度0度の不思議な世界(Takuo Shikataさん)

    22Episodes

    • Takuo Shikata

      Takuo Shikata緯度0度の赤道上では遠心力が垂直に働くため、様々な珍しい現象がみられる。 ガイドが実験を示してくれた中で興味深かったのは3点 1.赤道の上を目を閉じて歩く 他の観光客がなかなかまっすぐに歩けない姿を見て 二日酔いかとも思ったけれど いざ自分が歩いてみると 何か見えない力に引っ張られているような感覚に陥り、うまく歩けない!垂直にかかる遠心力のせいなのか、不思議な現象だった 2.北半球と南半球では渦の巻く方向が逆になるけれど、赤道上で水をためたタンクの栓を抜くと…実験でわかりやすいように葉っぱを浮かべ、それがどのように動くか見せてくれる。

    • Takuo Shikata

      Takuo Shikata他の観光客の人がなかなか卵を立てられないので、赤道直下といえど やはりなにかコツみたいなものがあるのかと思いチャレンジしてみると、10秒もしないうちに卵をつかんでいる重さから解放され、その瞬間に見事釘の上に直立!

    • Takuo Shikata

      Takuo Shikata3.やはり外せないのは卵立て  釘も卵もあらかじめ用意されているので、ただ挑戦するのみ 皆真剣な表情で卵と向き合う

  • Mitad del Mundo

    Pichincha, Ecuador

    Mitad del Mundo(Pichincha, エクアドル)|緯度0度の不思議な世界(Takuo Shikataさん) - 07

    13Episodes

    • Takuo Shikata

      Takuo Shikata施設内の一帯には博物館やプラネタリウムもあり、ゆっくりと時間を過ごせる。 キトの旧市街の模型。

    • Takuo Shikata

      Takuo Shikata入場料は、記念碑だけか、関連施設の入場もセットになったもので値段設定が異なる。 せっかくなのでプラネタリウムまで入場できるオールパス券を6ドルで購入

    • Takuo Shikata

      Takuo Shikata何やら記念碑の前に扉が。 どうやらそこから中に入り、塔の上まで上れるようだ。

  • Centro Historico

    Pichincha, Ecuador

    Centro Historico(Pichincha, エクアドル)|スペインの面影を残す赤道直下のエクアドル(Tomoko Malaghanさん)

    9Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan色が凄いアイスクリーム売り屋さん。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanこの果物サボテンの実のようですが、道端でよく売られていました。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan髪を三つ編みにして手編みのセーター、スカートを履いて歩くインディアナの女性。

  • Hostería Rincón de Puembo

    Pichincha, Ecuador

    Hostería Rincón de Puembo(Pichincha, エクアドル)|スペインの面影を残す赤道直下のエクアドル(Tomoko Malaghanさん) - 06

    6Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan前日遅くサンチャゴからエクアドルのキト入り、今回は私も旦那様も、二人して風邪をひいてしまいましたが、何とか薬局で買った薬を飲んで体調維持しています。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanホテルから旧市内へはタクシーで約一時間、キトの旧市街は高度2800m以上もある高地にあるので時々高山病にかかる人もいるそうです

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan旦那様は「ホテルでゆっくりしたい」というので、私だけホテルでチャーターしたタクシーでキトの旧市内へ出かけるこよにしました。

  • Pobre Diablo

    Pichincha, Ecuador

    Pobre Diablo(Pichincha, エクアドル)|スペインの面影を残す赤道直下のエクアドル(Tomoko Malaghanさん)

    6Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanエクアドルでは思ったより果物の種類が多く、小さなマーケットなのにこの通り、イチゴ、リンゴ、チェリー、ピーチ、マンゴーと 種類も沢山ありました。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanインディヘナのおばさんも、トレードマークの帽子を被ってお買い物に来ていました。 モンゴリアン系の顔だけに、何となく近親感を覚えてしまいますが、相手も私を見ると同人種と見るのか、スペイン語で話しかけられるので困りました。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan手前の果物はヘタが有り「柿かな~」思ったのですが、調べて見たら、 『ナランヒーリャ』と言うオレンジ系の果物だそうです。 私はまだこれを食べたことがないのですが、そのまま食べるととてもスパッくて食べられないそうなので、熟して待つのかもしれません。 兎に角南米の野菜や果物、種類が豊富で日本やハワイでは未だ見かけない珍しいものがありましたよ~

  • Plaza San Francisco

    Pichincha, Ecuador

    Plaza San Francisco(Pichincha, エクアドル)|スペインの面影を残す赤道直下のエクアドル(Tomoko Malaghanさん)

    5Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanキトは治安が悪いと聞いていたし、それに私一人だけなのでちゃんと目的の場所に連れて行ってくれるか心配でしたが、無事教会がある『サンフランシスコ広場』前まで連れてきてくれました。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanサンフランシスコ教会は、スペインが植民後間もなく 1535年に建設された南米一古い教会で内部は 目の覚めるような豪華な作りになっています。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan向かいにある美しいドームは1657年に建てられたカテドラル、この建物の前で数人のグループが、歌を歌って人々の憩いの場所になっています。 帰りは最初に頼んだタクシー運転手とサンフランシスコ広場で待ち合わせ、約束の時間より少し遅れたけど無事ホテルに戻れました。

  • La Basílica Del Voto Nacional

    Pichincha, Ecuador

    La Basílica Del Voto Nacional(Pichincha, エクアドル)|スペインの面影を残す赤道直下のエクアドル(Tomoko Malaghanさん)

    4Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan中に入ると厳粛なムードながらとにかく壮大、素晴らしい教会でした。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan『ラ・メルセール教会と修道院』は、白い塔がそびえ建っているので、どこからでも眺められるとても大きな教会、1700年から 42年の歳月をかけて建てられました。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanこの教会のステンドグラスは聖書のストリーが描いてあって、 旦那様が説明してくれるのですが、私には良く分からない~

  • Quito

    Pichincha, Ecuador

    Quito(Pichincha, エクアドル)|南米3カ国周遊(Daisuke Taniwakiさん)

    2Episodes

    • Daisuke Taniwaki

      Daisuke Taniwaki世界遺産の街キトの夜はちょっと怖い。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanこちらではデモストレーション しながら何か品物を売ってました。

  • Centro Cultural Metropolitano

    Pichincha, Ecuador

    Centro Cultural Metropolitano(Pichincha, エクアドル)|スペインの面影を残す赤道直下のエクアドル(Tomoko Malaghanさん)

    2Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan学習の一環なのか超学生らしき子供達のグループと遭遇。

  • La Compañía de Jesus

    Pichincha, Ecuador

    La Compañía de Jesus(Pichincha, エクアドル)|スペインの面影を残す赤道直下のエクアドル(Tomoko Malaghanさん)

    2Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanここはイエズス教会の一つで、完成するまで163年も要した貴重な石作りの建物。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan大統領府へ続くメインロードは、石畳になっていて旧市街一の繁華街となって賑わっている通りです。 この女性は宝くじのようなものを売ってました。

  • El Panecillo

    Pichincha, Ecuador

    El Panecillo(Pichincha, エクアドル)|スペインの面影を残す赤道直下のエクアドル(Tomoko Malaghanさん)

    2Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanこの丘に建つのが聖母像で、キト市民を見守っています。 南米の人達はクリスチャンんが多いせいか、山の頂上にキリスト関係の像を建てるのが多く見られます。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan翌日キトが一望出来る旧市街に建つ『バネシージョの丘』に行きました

  • Museo Casa del Alabado

    Pichincha, Ecuador

    Museo Casa del Alabado(Pichincha, エクアドル)|スペインの面影を残す赤道直下のエクアドル(Tomoko Malaghanさん)

    1Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanこの日は前回来た時より、沢山の人達が広場に集まっていました。

  • La Ronda

    Pichincha, Ecuador

    La Ronda(Pichincha, エクアドル)|スペインの面影を残す赤道直下のエクアドル(Tomoko Malaghanさん)

    1Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan向こうに見えるのはバネーシジョの丘で、上に上がると街を一望できますが、今日は時間がなかったので 下から眺めるだけにしました。 次回ガラパゴス諸島から戻ったら、再びキトに 滞在するので、その時にでも行きたいと思います。

  • Plaza Grande

    Pichincha, Ecuador

    Plaza Grande(Pichincha, エクアドル)|スペインの面影を残す赤道直下のエクアドル(Tomoko Malaghanさん)

    1Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan手前の方はケーキのようなものをコーンカップに入れて売ってます。

  • Iglesia De Santo domingo

    Pichincha, Ecuador

    Iglesia De Santo domingo(Pichincha, エクアドル)|スペインの面影を残す赤道直下のエクアドル(Tomoko Malaghanさん)

    1Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan旧市街の細い道を歩いてみると、色んな光景を目にしますが、こちらのファミリーらしき人は手織りしたと思われるゴザやかごなどを売り歩いています。

  • Convento San Francisco

    Pichincha, Ecuador

    Convento San Francisco(Pichincha, エクアドル)|スペインの面影を残す赤道直下のエクアドル(Tomoko Malaghanさん)

    1Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanただ1987年チリをおそった大地震で、壊れてしまった場所がかなりあり、今でも修理が続いていました。

THINGS TO DO in Pichincha (Ecuador) THINGS TO DO in Pichincha (Ecuador)

Back to Top of THINGS TO DO in Pichincha (Ecuador)