Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Ecuador Pichincha(Ecuador)のEAT情報

This is the information we have available about Restaurants and Gourmet Cuisine in the Pichincha(Ecuador) area. It's a list of all the recommended options available or related to Pichincha(Ecuador). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours, reservation requirements, and the site's official page, among many other things. Let's see what everyone's saying about the Restaurants and Gourmet Cuisine in Pichincha(Ecuador) so we can pick the best place!

  • Bocatto da Fiorentino

    Pichincha, Ecuador

    Bocatto da Fiorentino(Pichincha, エクアドル)|スペインの面影を残す赤道直下のエクアドル(Tomoko Malaghanさん) - 04

    10Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanガラパゴスからエクアドルの首都のキトに到着しました。 旧市街は街全体が世界遺産に登録された歴史的な建造物が並ぶ街です。 でも前もって、夜の治安は余り良くないので、お進めしないとエージェントから聞いていたので、新市街のこのブテックホテルの 『ALISO』を予約しました。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan小さなガーデンも、雨が多いせいかグリーンが多く癒されモード、旧市街も泊ってみたかったけど、やっぱり安全に旅するには地元の エージェントの意見は必見で、ここにして良かったかもしれません。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanエクアドルのキトは赤道直下のアンデス山脈の中腹に位置して、標高が2850メートルとかなりの高地にあるので、夏とは言え降水量は多く、一年を通じて涼しく朝夕は冷え込む気候になっています。

  • El Crater

    Pichincha, Ecuador

    El Crater(Pichincha, エクアドル)|スペインの面影を残す赤道直下のエクアドル(Tomoko Malaghanさん)

    7Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan刻々と霧の位置が変わり、まるで雲の上にいるみたい~、キト最終日に素晴らしい体験ができました。 この後、ホテルがある市内まで一時間以上かかって 戻りました

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan郊外の高台にあるレストランとは言え眺望が良いので、ランチ時には殆ど満席になってました。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanお魚料理にはトロッとしたソース、付け合わせは数種のお野菜と丸くなったジャガイモ。

  • Tanoshii

    Pichincha, Ecuador

    Tanoshii(Pichincha, エクアドル)|スペインの面影を残す赤道直下のエクアドル(Tomoko Malaghanさん) - 04

    6Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanジャジャジャ~ん、こちらがメインの『お弁当ボックス』でメニューは4種類程ありましたが、天ぷら、チキンの照り焼き、お刺身(小さいのが3切れ)それにレインボーロールのような巻き物と申し訳なさそうに鰻がチョコッと、乗ってました。 鰻が大好きな旦那様、メニューに載っていた写真とはかなり違っていたので、少しがっかりしていました。 でも南米エクアドルで食べる故郷の味「久しぶりの日本料理~」と思って食べたので、それなりに懐かしく美味しかったです。 こちらの弁当ボックスのランチ時のお値段確か$31でお茶とサービス料を払ったら一人$40位したかな~。 高いとは聞いていましたが、ローカル食に比べ高価な日本料理でした。 因みにエクアドルでは、2001年から自国の通貨では無く、US$を使用しており、1$コインとセントはアメリカのとは違います。 他の国と違って米ドル払いなので、とても分かりやすいですが、外国人が集まるホテルやレストランは、かなり割高設定していました。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanキトの新市街に日本料理店があると知って、旧市街を観光した後 ランチに行ってみました。 ガイドの話によると幾つか日本料理店は有るけど、此処は一番だと 太鼓判を押されたので期待しながら入りました。 日本料理店の名前は、ちょっとユニークな『楽しい』です。 通常海外で日本料理店の名前というと、富士や京都、北海道など日本の地名や名産を名付けたのが多く見られますが、『楽しい』 は初めて見ました。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan数ヶ月ぶりの久しぶりの日本食なので、何があるのかメニューをじっくり吟味。 お馴染みの寿司や巻き物、天ぷらなどの一品料理もありましたが、結局二人とも色んな種類が乗った『お弁当ボックス』をチョイス、最初に出たのは突き出しで、お豆腐と野菜の炒め物

EAT in Pichincha (Ecuador) EAT in Pichincha (Ecuador)

Back to Top of EAT in Pichincha (Ecuador)