Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Ecuador EAT in Ecuador

This is the information we have available about Restaurants and Gourmet Cuisine in the Ecuador area. It's a list of all the recommended options available or related to Ecuador. You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours, reservation requirements, and the site's official page, among many other things. Let's see what everyone's saying about the Restaurants and Gourmet Cuisine in Ecuador so we can pick the best place!

  • Bocatto da Fiorentino

    Pichincha, Ecuador

    Bocatto da Fiorentino(Pichincha, エクアドル)|スペインの面影を残す赤道直下のエクアドル(Tomoko Malaghanさん) - 04

    10Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanチーズも美味でした。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanエクアドルのキトは赤道直下のアンデス山脈の中腹に位置して、標高が2850メートルとかなりの高地にあるので、夏とは言え降水量は多く、一年を通じて涼しく朝夕は冷え込む気候になっています。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanガラパゴスからエクアドルの首都のキトに到着しました。 旧市街は街全体が世界遺産に登録された歴史的な建造物が並ぶ街です。 でも前もって、夜の治安は余り良くないので、お進めしないとエージェントから聞いていたので、新市街のこのブテックホテルの 『ALISO』を予約しました。

  • El Crater

    Pichincha, Ecuador

    El Crater(Pichincha, エクアドル)|スペインの面影を残す赤道直下のエクアドル(Tomoko Malaghanさん)

    7Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan刻々と霧の位置が変わり、まるで雲の上にいるみたい~、キト最終日に素晴らしい体験ができました。 この後、ホテルがある市内まで一時間以上かかって 戻りました

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan外に出ると高度が高いので、霧がかかっています。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanお魚料理にはトロッとしたソース、付け合わせは数種のお野菜と丸くなったジャガイモ。

  • Pobre Diablo

    Pichincha, Ecuador

    Pobre Diablo(Pichincha, エクアドル)|スペインの面影を残す赤道直下のエクアドル(Tomoko Malaghanさん)

    6Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanエクアドルでは思ったより果物の種類が多く、小さなマーケットなのにこの通り、イチゴ、リンゴ、チェリー、ピーチ、マンゴーと 種類も沢山ありました。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanインディヘナのおばさんも、トレードマークの帽子を被ってお買い物に来ていました。 モンゴリアン系の顔だけに、何となく近親感を覚えてしまいますが、相手も私を見ると同人種と見るのか、スペイン語で話しかけられるので困りました。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan手前の果物はヘタが有り「柿かな~」思ったのですが、調べて見たら、 『ナランヒーリャ』と言うオレンジ系の果物だそうです。 私はまだこれを食べたことがないのですが、そのまま食べるととてもスパッくて食べられないそうなので、熟して待つのかもしれません。 兎に角南米の野菜や果物、種類が豊富で日本やハワイでは未だ見かけない珍しいものがありましたよ~

  • Tanoshii

    Pichincha, Ecuador

    Tanoshii(Pichincha, エクアドル)|スペインの面影を残す赤道直下のエクアドル(Tomoko Malaghanさん) - 04

    6Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanこちらが寿司カウンターのバーで、ネタをチェックしてみたら お刺身は白身、赤味を合わせて4、5種類位でした。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanキトの新市街に日本料理店があると知って、旧市街を観光した後 ランチに行ってみました。 ガイドの話によると幾つか日本料理店は有るけど、此処は一番だと 太鼓判を押されたので期待しながら入りました。 日本料理店の名前は、ちょっとユニークな『楽しい』です。 通常海外で日本料理店の名前というと、富士や京都、北海道など日本の地名や名産を名付けたのが多く見られますが、『楽しい』 は初めて見ました。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan中に入ると店内思ったより広くて、お部屋も幾つかに分かれています。

  • La Gloria Restaurante

    Pichincha, Ecuador

    La Gloria Restaurante(Pichincha, エクアドル)|スペインの面影を残す赤道直下のエクアドル(Tomoko Malaghanさん)

    2Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanその為朝晩は、この暖炉に火が灯されていました。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanこちらは朝食をするダイニング、3日間だけ滞在しましたが、他のお客さんと一緒になったのは数組だけで、ガラパゴス諸島のクルーズで、一緒だったグループも偶然このホテルに泊っていました。

  • La Primera Casa

    Pichincha, Ecuador

    La Primera Casa(Pichincha, エクアドル)|スペインの面影を残す赤道直下のエクアドル(Tomoko Malaghanさん) - 02

    2Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan案内してくれたガイドが「下の通りを見てごらん」というので、覗いてみると民族衣装を着た人達が道行く人達に向かって何かを渡しています。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanレースの傘をさした目の覚めるようなブルーの素敵なドレスを きた女性もいましたが、ガイドさんが言うには卒業祝いの 儀式だと言ってました。

  • Cafeteria Modelo

    Pichincha, Ecuador

    Cafeteria Modelo(Pichincha, エクアドル)|スペインの面影を残す赤道直下のエクアドル(Tomoko Malaghanさん)

    1Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan子供と大人用のエプロンを身につけて売っている人もいました。

  • Hotel Silberstein

    Galápagos Islands, Ecuador

    Hotel Silberstein(Galápagos Islands, エクアドル)|独自の進化を遂げた動植物と会えるガラパゴス諸島(Tomoko Malaghanさん)

    1Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanガラパゴス諸島にだけ生息する、草食動物のゾウガメの脚がとても像に脚に似ています。

  • LAMMHAUS GRILL & BAR

    Pichincha, Ecuador

    LAMMHAUS GRILL & BAR(Pichincha, エクアドル)|スペインの面影を残す赤道直下のエクアドル(Tomoko Malaghanさん)

    1Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanエクアドルのホテル近くに、ファーマーズ・マーケットがオープンしていると言うので、ガイドさんに案内してもらいました。 大きなマーケットもあるのですが、スリや物乞いの人が多いので、お勧めできないといわれ、此方の庶民的なご近所マーケットを 見ることにしたのです。

EAT in Ecuador EAT in Ecuador

Back to Top of EAT in Ecuador