Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Cz Logbooks (Travelogs) of "世界一美しい村" in South Bohemian Region (Czechia)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 世界一美しい村 that we have available for the South Bohemian Region(Czechia) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 世界一美しい村 in South Bohemian Region(Czechia) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

世界一美しい村…チェスキークルムロフ、チェコの世界遺産に大感激

世界一美しい村
世界一美しい村…チェスキークルムロフ、チェコの世界遺産に大感激

2015-01-30 - 2015-01-30

  • 25Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
懺悔しますっ、私は旅行に行く前までチェスキークルムロフを知らなかったと…m(__)m 正直、ウィーンやプラハ・ブダペストは知っていて楽しみにしていた。でもこんな村があるとは知らなくて、行くまではふっ~~ンてなもんだった。 兎に角、高台の駐車場から歩いて行き建物から開けて、この光景を目にしたときの感動は、モンサンミッシェル・アンコールワットの勝るとも、劣らぬものだった。 ❛美しいっ!❜ それ以外に言葉が見つからない。中世の佇まいがタイムスリップして現在にそのまま現れたかのような街。静寂な空気に、薄っすらと積もった雪が堪らない。観光客は其れなりに多いが、原住民の姿も散見され、またオフシーズンのため閉店している施設なんかも、逆に生活感があって良い。観光地には間違いないが、世俗化もほどほどで、心地よく街歩きが出来るのが嬉しい。 ツアーのため時間が少ないのが恨めしい。16万円8日間の中欧4か国歴訪ツアー。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 346 views

一番嬉しかひと時:自由時間!世界一美しき村チェスキークルムロフ散策…(*^^)v

世界一美しい村
一番嬉しかひと時:自由時間!世界一美しき村チェスキークルムロフ散策…(*^^)v

2015-01-30 - 2015-01-30

  • 24Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
格安ツアーにしては意外と美味かった郷土料理。 午後は待ちに待った、解放時間(笑)ツアーの中では一番嬉しいひと時。1時間ちょっとなので、余り欲張らず、近場で2~3ヶ所ほど回るのが充実させる秘訣。間違っても、集団行動なので集合時間に遅れることなかれ!(旅行会社で添乗もしていたので、行方不明客。遅刻客には泣かされていた) そして、プラハまで3時間の🚌…ホテルは十分、デラックスでしかも、スタッフのお姐さんが美人ばかりなので、嬉しかった(´・ω・`)

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 1
  • 383 views

"世界一美しい村" in South Bohemian Region (Czechia) "世界一美しい村" in South Bohemian Region (Czechia)

Back to Top of "世界一美しい村" in South Bohemian Region (Czechia)