Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Cz 南ボヘミア(チェコ)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

南ボヘミア(チェコ)の一人旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。一人旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

東欧3カ国女一人旅。3カ国目、チェコ。ウィーンから列車でチェスキークルムロフへ。世界遺産の小さなかわいい街。おとぎ話の中にいるような気分にさせてくれました。チェスキークルムロフからプラハへ移動中なぜか列車が途中でストップして乗客全員バスに乗せられプラハへ・・・。長距離バスでぐったり。予定より2時間くらい遅れてプラハに着きました。プラハではプラハ城、アンティークショップ巡りなど街散策♪

Hiromi Ishii

Hiromi Ishii

2007-04-16 - 2007-04-18 , 3days

  • 43
  • 385
  • 41

懺悔しますっ、私は旅行に行く前までチェスキークルムロフを知らなかったと…m(__)m 正直、ウィーンやプラハ・ブダペストは知っていて楽しみにしていた。でもこんな村があるとは知らなくて、行くまではふっ~~ンてなもんだった。 兎に角、高台の駐車場から歩いて行き建物から開けて、この光景を目にしたときの感動は、モンサンミッシェル・アンコールワットの勝るとも、劣らぬものだった。 ❛美しいっ!❜ それ以外に言葉が見つからない。中世の佇まいがタイムスリップして現在にそのまま現れたかのような街。静寂な空気に、薄っすらと積もった雪が堪らない。観光客は其れなりに多いが、原住民の姿も散見され、またオフシーズンのため閉店している施設なんかも、逆に生活感があって良い。観光地には間違いないが、世俗化もほどほどで、心地よく街歩きが出来るのが嬉しい。 ツアーのため時間が少ないのが恨めしい。16万円8日間の中欧4か国歴訪ツアー。

Hiroyuki  Fukagawa

Hiroyuki Fukagawa

2015-01-30 - 2015-01-30 , 1days

  • 14
  • 604
  • 25

ウィーンからリンツ経由でチェコのチェスキークルムロフに入りました。なお、オーストリアのリンツからチェスキークルムロフへはホステルが運営しているバスで行きました。 今まであこがれていたチェコ。本当に良かったです。1日5000円~7000円あればいいでしょう。ウィーンから列車で4時間30分かかります。

新田浩之(Nitta Hiroshi)

新田浩之(Nitta Hiroshi)

2009-09-07 - 2009-09-12 , 6days

  • 8
  • 2037
  • 25

週末を利用してチェコに行ってきました。ポーランドで月曜日が祝日だったので3泊4日できたのでチェスキークルムロフまで遠出もできました☆

Yuka Kimura

Yuka Kimura

2015-04-03 - 2015-04-06 , 4days

  • 5
  • 519
  • 31

格安ツアーにしては意外と美味かった郷土料理。 午後は待ちに待った、解放時間(笑)ツアーの中では一番嬉しいひと時。1時間ちょっとなので、余り欲張らず、近場で2~3ヶ所ほど回るのが充実させる秘訣。間違っても、集団行動なので集合時間に遅れることなかれ!(旅行会社で添乗もしていたので、行方不明客、遅刻客には泣かされていた) そして、プラハまで3時間の?…ホテルは十分、デラックスでしかも、スタッフのお姐さんが美人ばかりなので、嬉しかった(´・ω・`)

Hiroyuki  Fukagawa

Hiroyuki Fukagawa

2015-01-30 - 2015-01-30 , 1days

  • 4
  • 555
  • 24

ブダペスト〜ウィーン〜チェスキークルムロフ〜プラハ

Koz

Koz

2016-01-24 - 2016-01-28 , 5days

  • 3
  • 221
  • 12
南ボヘミア(チェコ)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) 南ボヘミア(チェコ)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

南ボヘミア(チェコ)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ