Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Cz Logbooks (Travelogs) of "世界遺産" in Hlavní město Praha (Czechia)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 世界遺産 that we have available for the Hlavní město Praha(Czechia) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 世界遺産 in Hlavní město Praha(Czechia) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

2007冬 チェコ旅

世界遺産
2007冬 チェコ旅

2007-12-23 - 2007-12-28

  • 26Episodes
  • Satomi
チェコといえばビールなんですが、ついでにクリスマスマーケットにも行ってみたいなぁということで、冬のプラハに突撃してみました。

Travel Collector: Satomi

  • 2
  • 3960 views

Prague


Prague

2015-03-04 - 2015-03-06

  • 36Episodes
  • MAHO
I wanted to go to the beautiful library in a storahov monastery, so I went to Prague.A concert was held somewhere every night, and during staying, that was enjoyed every day!!!

Travel Collector: MAHO

  • 1
  • 122 views

プラハ。モルダウ川の魅惑を感じる旅。

世界遺産
プラハ。モルダウ川の魅惑を感じる旅。

2014-09-02 - 2014-09-02

  • 5Episodes
  • Kazuki Umekawa
チェコの首都プラハ。 モルダウ川に形成された町を歩いて散策。

Travel Collector: Kazuki Umekawa

  • 0
  • 256 views

ドレスデン〜プラハ紀行

街歩き
ドレスデン〜プラハ紀行

2006-06-20 - 2006-06-25

  • 25Episodes
  • Shinichiro Sakai
2006年夏に、ドレスデンとプラハを列車で移動したときのこと。ちょうどドイツでW杯が開催されていた期間中でした。

Travel Collector: Shinichiro Sakai

  • 0
  • 370 views

くまたろう 中東~欧州旅模様

周遊
くまたろう 中東~欧州旅模様

2012-04-21 - 2012-05-07

  • 143Episodes
  • kumatarou
ぼくはくまたろう(KUMATARO) ドバイで生まれて日本に来たんだ 美味しいものを食べることと旅行といろんなひとやくまに会うのが好き さいしょの旅は、生まれ故郷のドバイを離れて 欧州からモロッコまで行ったんだよ いろんな人に会ったたのしい旅だったんだ ぼくの旅模様、聞いてください

Travel Collector: kumatarou

  • 1
  • 483 views

くまたろう ドバイ里帰り&欧州のたび

周遊
くまたろう ドバイ里帰り&欧州のたび

2012-09-17 - 2012-09-30

  • 51Episodes
  • kumatarou
生まれ故郷のドバイから欧州のお気に入りポイントをもういちど回ってみることにした秋旅行 いろんなひとに会って楽しかった~

Travel Collector: kumatarou

  • 0
  • 362 views

プラハ

クリスマス
プラハ

2016-01-13 - 2016-01-13

  • 28Episodes
  • Daichi
2014年12月ヨーロッパ周遊(ドイツ→ハンガリー→オーストリア→チェコ→中東へ・・) チェコ編 プラハのクリスマス

Travel Collector: Daichi

  • 1
  • 112 views

一番嬉しかひと時:自由時間!世界一美しき村チェスキークルムロフ散策…(*^^)v

世界一美しい村
一番嬉しかひと時:自由時間!世界一美しき村チェスキークルムロフ散策…(*^^)v

2015-01-30 - 2015-01-30

  • 24Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
格安ツアーにしては意外と美味かった郷土料理。 午後は待ちに待った、解放時間(笑)ツアーの中では一番嬉しいひと時。1時間ちょっとなので、余り欲張らず、近場で2~3ヶ所ほど回るのが充実させる秘訣。間違っても、集団行動なので集合時間に遅れることなかれ!(旅行会社で添乗もしていたので、行方不明客。遅刻客には泣かされていた) そして、プラハまで3時間の🚌…ホテルは十分、デラックスでしかも、スタッフのお姐さんが美人ばかりなので、嬉しかった(´・ω・`)

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 1
  • 385 views

ボヘミア地方一のスケール、プラハ城…それは城ではなく城郭都市そのもの

プラハ城
ボヘミア地方一のスケール、プラハ城…それは城ではなく城郭都市そのもの

2015-01-31 - 2015-01-31

  • 25Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
8日間の中欧周遊のツアー4日目。午前一番は、ボヘミア一のスケールのプラハ城。 お城と言って良いのかが、分からぬほどの巨大な城郭、その中に教会や修道院や王宮とか、色々な施設があり、もう一つの都市となっている。 内部の装飾・ステンドグラスが美しい、天井が滅茶、高い。衛兵がイケメンと言われていたが、ガイドさんの方がよっぽど良か男…昔に比べて質が落ちたらしい( 一一)

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 1
  • 232 views

不都合な真実…一大観光拠点のプラハのカレル橋、乞食が多い

乞食
不都合な真実…一大観光拠点のプラハのカレル橋、乞食が多い

2015-01-31 - 2015-01-31

  • 28Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
旅程:プラハ城後半戦、聖ヴィート大聖堂から旧王宮を見て、聖イージー教会・黄金小路そして裏門から出て、旧市街を眺めながら降りてカレル橋へ…🚶 今回も壮麗な大聖堂や可愛い教会や少しはイケメンになった衛兵とかブルタバ川にかかる中世の美しい石橋のカレル橋。 しかし一番の強烈な記憶はカレル橋の乞食の多さである。写真だけでも3人!社会主義国家の時は恐らくは、目に着かないように排除されていたことだろう。自由を手に入れたが格差も手に入れ、更には職業選択の自由で乞食業も手に入れたか?働けないのか…働く気が無いのか?手っ取り早いからか?観光客相手の商売のつもりか? 年配の現地のおいちゃんが、乞食を厳しく叱責していた姿が印象に残った( 一一)

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 291 views

世界遺産、プラハの旧市街市場は凄い人混みだらけ…タイ式マッサージで復活

ミュシャ美術館
世界遺産、プラハの旧市街市場は凄い人混みだらけ…タイ式マッサージで復活

2015-01-31 - 2015-01-31

  • 24Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
8日間中欧4か国歴訪の全観光食事添乗員同行のツアーで楽々観光(*^^)v 今回の旅程は👉まずは土産物屋(ボヘミアン🍷党)へ連行…🚶…旧市街広場(天文時計等)…🚶…昼飯:ここで解放 自由行動で~ミュシャ美術館(同志4名)単独行動でタイ式マッサージへ 旧市街広場は、それは石畳と中世の建造物・大聖堂とか素晴らしいのだが、私の大嫌いな人混みを凄過ぎて、相殺模様!天文時計は歴史的価値はあるも福岡市の新天町の時計の方が楽しませてくれるな(*_*) ミュシャの美術館は正直、質量ともに価格には釣り合わずガッカリ…それを復活させたのが、タイ式マッサージ、疲れがかなりとれて、元気になり次回への活力になりましたぜっ。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 348 views

ガイドブック、GJ…掲載の市民会館のレストラン良かぁ~世界遺産プラハ旧市街

楽団員の出迎え
ガイドブック、GJ…掲載の市民会館のレストラン良かぁ~世界遺産プラハ旧市街

2015-01-31 - 2015-01-31

  • 29Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
ツアーの醍醐味は如何に自由時間を充実させるかだ。 今回のような全観光食事付添乗員同行は、精々数時間から半日が限度だ。であれば、あれもこれもでなく1~2つに絞るのが、満足への早道だ。 前回はガッカりのミュシャ美術館だったが、タイ式マッサージで元気が盛り返しての散策に復帰。鉄ちゃんなので、110チェココルネ(当時のレートで560円)の公共交通機関24時間乗り放題を利用してのトラム&🚇乗車三昧… 夕食はホテルか、どこかでサンドイッチでもと思ったが、目の前に地下鉄の駅があるので、単独市民会館遠征…食事は如何に…コンサートのおまけも付く!?

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 1
  • 192 views

チェコ プラハ


チェコ プラハ

2010-11-12 - 2010-11-12

  • 51Episodes
  • Ai
チェコのプラハを訪れました。夜のライトアップされたチェコはとても情緒があって美しいです。プラハのオペラ座は、本当に素敵でとても感激しました。カレル橋を渡り、プラハ城へ。町並みがとても美しく、プラハ城からの眺めも絶景です。景色のひとつひとつが染みいるような街でした。

Travel Collector: Ai

  • 1
  • 117 views

土砂降り プラハ Day4,5


土砂降り プラハ Day4,5

2015-08-18 - 2015-08-18

  • 13Episodes
  • George Wiltshier
プラハは物価が安く、街並みがきれいで最高の街だけど、天気さえ良ければ、、、、 是非また行きたい国です。 ドイツからチェコへの移動方法はブログへ http://worldtraveling.hatenablog.com/entry/2015/08/17/223000

Travel Collector: George Wiltshier

  • 1
  • 139 views

中欧ヨーロッパ旅行

周遊
中欧ヨーロッパ旅行

2016-01-24 - 2016-01-28

  • 12Episodes
  • Koz
ブダペスト〜ウィーン〜チェスキークルムロフ〜プラハ

Travel Collector: Koz

  • 2
  • 122 views

Czech Republic

一人旅
Czech Republic

2007-04-16 - 2007-04-18

  • 41Episodes
  • Hiromi Ishii
東欧3カ国女一人旅。3カ国目、チェコ。ウィーンから列車でチェスキークルムロフへ。世界遺産の小さなかわいい街。おとぎ話の中にいるような気分にさせてくれました。チェスキークルムロフからプラハへ移動中なぜか列車が途中でストップして乗客全員バスに乗せられプラハへ・・・。長距離バスでぐったり。予定より2時間くらい遅れてプラハに着きました。プラハではプラハ城、アンティークショップ巡りなど街散策♪

Travel Collector: Hiromi Ishii

  • 2
  • 241 views

二度目のチェコ、プラハ。美しい風景に酔いしれる


二度目のチェコ、プラハ。美しい風景に酔いしれる

2015-10-04 - 2015-10-05

  • 17Episodes
  • 新田浩之(Nitta Hiroshi)
二度目のプラハ訪問です。前回は2009年に行きました。プラハは基本的に変わっていませんが、自分は大きくかわりました。同じ風景を見ると「あの時は気楽なことばかり考えていたなあ」と思いました。とにもかくにも、プラハはとても美しい街です。いつ訪れても。

Travel Collector: 新田浩之(Nitta Hiroshi)

  • 0
  • 164 views

Praha

美食・グルメ
Praha

2016-03-27 - 2016-03-27

  • 7Episodes
  • Sakura
気楽に歩ける買い物もできる街。市民会館(スメタナホール)とart nouveau目当て。運良く企画展なども開催されており、学びを深めることができた

Travel Collector: Sakura

  • 0
  • 121 views

"世界遺産" in Hlavní město Praha (Czechia) "世界遺産" in Hlavní město Praha (Czechia)

Back to Top of "世界遺産" in Hlavní město Praha (Czechia)