Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Cz プラハ(チェコ)の「チェコ」のおすすめ旅行記(ブログ)

プラハ(チェコ)のチェコをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。チェコについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

ドイツに飽きたので、軽くチェコに遊びにきました!! これぞヨーロッパって感じの雰囲気のある国。ついでにビールも安いw

Takuya Miura

Takuya Miura

2011-12-01 - 2011-12-01 , 1days

  • 0
  • 4439
  • 16

ハンガリーの首都ブダペスト、スロヴァキアの首都ブラチスラバ、チェコの首都プラハはかつてハプスブルク帝国によって発展を遂げました。現在中欧に位置するこれらの街はいい意味で経済開発がそれほど進んでいないため、素朴な町並みがそのまま残っています。まさに中世を切り取ったような町並みは私が世界で一番好きな訪問地です。楽しかった。

Yuichi Kudo

Yuichi Kudo

2010-05-15 - 2010-05-23 , 9days

  • 0
  • 1115
  • 21

緑の絨毯と呼ばれるチェコのモラヴィア大草原へ1泊2日で旅してきました。 <スケジュール> 1日目 プラハ観光:ミュシャ美術館、Dancing House、カレル橋 バス移動:プラハ→ブルノ 宿泊先:Grand Hotel Brno (http://www.grandhotelbrno.cz/index.html) 2日目 モラヴィア大草原ツアー ホテル送迎ありの専用車ツアーに参加しました。2名参加の場合、1名あたり110Euroでした。(2015年9月現在) 専用車で草原の見どころを複数個所回ってくれます。車がないといけない場所なので、このようなツアーに参加するかレンタカーが必要です。私達の申し込んだツアーは下記です。 チェコ・トラベルランド(http://www.czechtraveland.com/) バス移動:ブルノ→プラハ ※€は一部店舗で使えますが、ほとんどチェココルナでの支払でした。

Naori Emerson

Naori Emerson

2015-09-05 - 2015-09-06 , 2days

  • 0
  • 2185
  • 24

2014年12月ヨーロッパ周遊(ドイツ→ハンガリー→オーストリア→チェコ→中東へ・・) チェコ編 プラハのクリスマス

Daichi

Daichi

2016-01-13 - 2016-01-13 , 1days

  • 0
  • 145
  • 28

8日間の中欧周遊のツアー4日目。午前一番は、ボヘミア一のスケールのプラハ城。 お城と言って良いのかが、分からぬほどの巨大な城郭、その中に教会や修道院や王宮とか、色々な施設があり、もう一つの都市となっている。 内部の装飾・ステンドグラスが美しい、天井が滅茶、高い。衛兵がイケメンと言われていたが、ガイドさんの方がよっぽど良か男…昔に比べて質が落ちたらしい( 一一)

Hiroyuki  Fukagawa

Hiroyuki Fukagawa

2015-01-31 - 2015-01-31 , 1days

  • 0
  • 249
  • 25

プラハは物価が安く、街並みがきれいで最高の街だけど、天気さえ良ければ、、、、 是非また行きたい国です。 ドイツからチェコへの移動方法はブログへ http://worldtraveling.hatenablog.com/entry/2015/08/17/223000

George Wiltshier

George Wiltshier

2015-08-18 - 2015-08-18 , 1days

  • 0
  • 161
  • 13

東欧チェコの街プラハ旧市街は私が世界一好きな街です。中世の趣を現代にしっかりと残しております。世界中中世の街並みを残している街はたくさんありますがプラハほど素朴な当時のままの町並みを留めているところは他にないと思っています。今回は以前ハンガリーからチェコを周った際のプラハ滞在時にクローズアップし紹介いたします。

Yuichi Kudo

Yuichi Kudo

2010-05-21 - 2010-05-22 , 2days

  • 0
  • 201
  • 15

チェコは一人あたりのビール消費量が世界一で有名です。そして、そんなチェコを代表するビールが「ピルスナー」。「ピルスナー」の工場がプルゼニュにあります。もちろん、ビールの博物館やビール工場の見学ができます。ビール好きは必見ですよ!

新田浩之(Nitta Hiroshi)

新田浩之(Nitta Hiroshi)

2015-10-06 - 2015-10-06 , 1days

  • 0
  • 149
  • 16

このアルバムは少し趣旨を変えまして、チェコの食堂車とトラムを紹介します。鉄道好きにとってはたまらないでしょう。プラハに来たら、ぜひレトロトラムに乗ってください。なかなか楽しいですよ。 プラハでも、まだまだ旧式のタトラカーが走り回っています。

新田浩之(Nitta Hiroshi)

新田浩之(Nitta Hiroshi)

2015-10-03 - 2015-10-04 , 2days

  • 0
  • 489
  • 15

二度目のプラハ訪問です。前回は2009年に行きました。プラハは基本的に変わっていませんが、自分は大きくかわりました。同じ風景を見ると「あの時は気楽なことばかり考えていたなあ」と思いました。とにもかくにも、プラハはとても美しい街です。いつ訪れても。

新田浩之(Nitta Hiroshi)

新田浩之(Nitta Hiroshi)

2015-10-04 - 2015-10-05 , 2days

  • 0
  • 195
  • 17
プラハに旅行のご予定がありますか?
プラハ(チェコ)の「チェコ」のおすすめ旅行記(ブログ) プラハ(チェコ)の「チェコ」のおすすめ旅行記(ブログ)

プラハ(チェコ)の「チェコ」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ