Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Hr ドゥブロヴニク=ネレトヴァ(クロアチア)の「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ)

ドゥブロヴニク=ネレトヴァ(クロアチア)の絶景をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。絶景についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

去年に引き続き、ドゥブロヴニクへ行ってきました。去年と同じアパートメントに宿泊。オーナーさんが、去年も来てくれたから今回は1番良い部屋を用意したわよ!と言ってくれて、最上階のとても眺めの良い部屋を用意していてくれました。嬉しかったなぁ。今回は、美しいこの国の負の部分もしっかりと心に刻んできました。

トモテラ

トモテラ

2014-06-17 - 2014-06-20 , 4days

  • 190
  • 10k+
  • 65

想像以上の美しい景色たちに圧倒された旅でした♪ 碧く透き通ったアドリア海、統一されたオレンジ屋根の家、緑豊かな自然、、、この国にいたらストレスフリーになれること間違いなしです!!さらにごはん美味しい♪ときたら行くしかないでしょう♪♪

Mayu

Mayu

2014-09-12 - 2014-09-20 , 9days

  • 86
  • 1419
  • 48

念願のクロアチアを満喫。現地ツアーでモンテネグロへワンデートリップしました。計画外のウィーンの街並みも楽しめた楽しい旅でした。

Ayako Nemoto

Ayako Nemoto

2013-06-12 - 2013-06-18 , 7days

  • 53
  • 374
  • 55

GWに訪れたドゥブロヴニク。快晴の下、スルジ山に往路はロープウェイで登って、復路は登山道で下りながら、暫しその美しい姿を堪能しました。

Cobu

Cobu

2017-05-04 - 2017-05-04 , 1days

  • 30
  • 263
  • 10

ジブリ映画「紅の豚」のモデルとなった都市、クロアチアのドブロヴニク。美しい町並みを見にいきました。白い石畳と赤い屋根、そして透き通るような青い海のコントラストが非常に印象的な絶景で、何時間でも眺めていることができます。迷宮のような街をさまよっていると時間が止まったような不思議な感覚に陥るこの街は、ぜひ一度訪ねてみることをおすすめします! 食事代:1日5000~10000円 宿泊費:一泊約5000円(Airbnbを利用) 交通手段:ドブロヴニク空港よりシャトルバスにてピレ門駅下車

Kaori Suzuki

Kaori Suzuki

2015-06-03 - 2015-06-03 , 1days

  • 29
  • 2635
  • 15

イタリア&クロアチア10日間の旅。 4日目の夜、イタリア・バーリ港から夜行フェリーに乗船。 初の船で国境越えです。 ちょうど日本がシルバーウィークに突入したこの日、フェリーで日本人5人に出会いました。 フェリーに辿り着くまでの旅路は人それぞれ。 しかし、みんな口を揃えて言う。「ア、アツカッタ。。。」 イタリア各地何処も猛暑だったようです。 翌朝クロアチア・ドブロブニクへ。この旅初の悪天候。。。暑さよりマシかな? ***クロアチアは自国の通貨使ってます。だいたい1クーナ=18円。

tabitabi parsley

tabitabi parsley

2015-09-19 - 2015-09-20 , 2days

  • 19
  • 10k+
  • 34

ドブロヴニクからバスで30分、ツァヴタットに着きました。ツァヴタットはのんびりとした港町。暇だったので写真撮影を楽しみました。ドブロヴニクの喧騒に疲れた方はツァヴタットに避難するのもいいでしょう。

新田浩之(Nitta Hiroshi)

新田浩之(Nitta Hiroshi)

2016-11-15 - 2016-11-15 , 1days

  • 12
  • 165
  • 15

201610クロアチアをメインにスロベニアにも足をのばす。 実質9日間のくせに色々詰め込んだ多忙な旅! 航空券14+宿3+現地4+交通3

NOMAD

NOMAD

2016-10-07 - 2016-10-14 , 8days

  • 11
  • 184
  • 48

プリトヴィッチェ国立公園 ドブロヴニク クロアチアの絶景を旅 ごはん美味しくて人も親切で言うことなし

Shoko Suzuki

Shoko Suzuki

2014-06-11 - 2014-07-13 , 33days

  • 4
  • 394
  • 20

6日間旧市街、城壁に囲まれた地区に滞在し、ギフトショップやレストランなどを攻略してみました。一件につき大体チャレンジしたのは一品ずつ程でしたが、何を食べたらよいのか、(ワインや海鮮料理など。) お勧めなど、初めて訪れる方への参考になればよいと思っています。(^^♪ ※まだ編集途中なので随時更新していきます。3/25 完成予定 最後のほうにはドブロブニクの観光のポイントまで載せる予定です。(計画中)

Naoki Akamatsu

Naoki Akamatsu

2016-03-03 - 2016-03-08 , 6days

  • 4
  • 539
  • 17

旅行へ行くとどうしても活発に動き回りたくなり、クタクタになってしまいます。今回は2歳の子どもに合わせて、のんびり無計画に過ごすことを目標に行きました!

Akane Fukunag

Akane Fukunag

2016-08-17 - 2016-08-19 , 3days

  • 3
  • 203
  • 22

ドブロヴニクから近郊バスでストンに行ってみました。ドブロヴニク長距離ターミナルからストン行きのバスは出ていますが1日4本しかありません。ストンに行く際はきちんと時間をチェックしましょう。のんびりとしたいい雰囲気のある町です。

新田浩之(Nitta Hiroshi)

新田浩之(Nitta Hiroshi)

2016-11-17 - 2016-11-17 , 1days

  • 2
  • 147
  • 15

イタリア&クロアチア10日間の旅。 5日目夕方、ドブロブニクからバスで北上し4時間。ローマの面影を残す町スプリットへ。 この街に2泊(airbnb利用)。近郊にあるアドリア海に浮かぶ小さな街トロギールへは船タクシーに乗って。 アドリア海のマグロ、、、お寿司、生牡蠣にも挑戦!

tabitabi parsley

tabitabi parsley

2015-09-20 - 2015-09-21 , 2days

  • 1
  • 900
  • 54

11月の下旬に1週間ほどクロアチア、ドブロヴニクを訪れました。あまりにも写真の数が多いので、整理のため分けてアルバムを作りたいと思います。NO1はカバー写真にあるプラツァ通り沿いにあるスポットを解説します。

新田浩之(Nitta Hiroshi)

新田浩之(Nitta Hiroshi)

2016-11-13 - 2016-11-13 , 1days

  • 0
  • 280
  • 16
ドゥブロヴニク=ネレトヴァに旅行のご予定がありますか?

ドゥブロヴニク=ネレトヴァ (クロアチア)で人気の旅行テーマ

> クロアチアの「絶景」の旅行記
ドゥブロヴニク=ネレトヴァ(クロアチア)の「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ) ドゥブロヴニク=ネレトヴァ(クロアチア)の「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ)

ドゥブロヴニク=ネレトヴァ(クロアチア)の「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ