Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Croatia Dubrovnik-Neretva County(Croatia)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Dubrovnik-Neretva County(Croatia) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Dubrovnik-Neretva County(Croatia). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Dubrovnik-Neretva County(Croatia) so we can schedule our activities!

  • Dubrovnik

    Dubrovnik-Neretva County, Croatia

    ドゥブロヴニク(Dubrovnik)(ドゥブロヴニク=ネレトヴァ, クロアチア)|アドリア海の真珠 美しいドブロブニク散策(Hazuki Ikedaさん) - 12

    86Episodes

    • Yurie Maria Rosa Adachi

      Yurie Maria Rosa Adachi翌朝、ついにクロアチアに着きました!エンジン音も気にせず爆睡。日の出を見るために起きたものの、結局寝落ちしました。私も彼も夜番に起きれず、結局寝ていましたが、起きた瞬間に見た海の色がすでに違うこと気づきました!この後入国があるのですが、私だけEU圏外なのでやはり不審がられ、イミグレがわざわざボートで待っていた私の顔を見に来る始末。私のパスポートだけスタンプを押していただきました!船で入国すると、船型のスタンプなんですよ!いつも陸は歩いて国境超えるけれど、初めて海から国境越えてみました!感動!

    • Yurie Maria Rosa Adachi

      Yurie Maria Rosa Adachiさて、短かった旅も今日でおしまい。クロアチアの真珠のような街並みともお別れです。帰りはバーリ市まで、Jadrolinijaという大型船で帰ります。寝るところはないので、みんな交互にソファーで寝てたり、夜通しパーティだったり。ヨーロッパの人々って、本当に人生エンジョイしてるなーと実感した小旅行でした。私も負けてられないな!

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudoドブロブニク郊外の民家風レストランにて最後の昼食です。クロアチア風タコのやわらか煮?バルサミコが聞いていてとてもおいしかった。日本のものとは味付けが違うでしょうが、きっとこの味が現地のおふくろの味なんだろうと思いました。帰国時は航空機にてドブロブニクからオーストリアの首都ウィーンへ。そして成田へ帰国となりました。

THINGS TO DO in Dubrovnik-Neretva County (Croatia) THINGS TO DO in Dubrovnik-Neretva County (Croatia)

Back to Top of THINGS TO DO in Dubrovnik-Neretva County (Croatia)