Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Cr Logbooks (Travelogs) of "大自然" in Puntarenas (Costa Rica)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 大自然 that we have available for the Puntarenas(Costa Rica) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 大自然 in Puntarenas(Costa Rica) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

コスタリカでエコラグジュアリーを体験

リゾート
コスタリカでエコラグジュアリーを体験

2015-06-20 - 2015-06-22

  • 27Episodes
  • Yuka Kimura
プロジェクト最終の週末はチームメンバーたちとプチ贅沢旅行!コスタリカといえば、やっぱりEco(エコ)。なので、エコを感じられるRancho Pacificoという、コスタリカ太平洋側にあるウビタという小さな町にある豪華リゾートに泊りにいきました。首都サンノゼからは車で5時間程度。みんなで4WDを借りて金曜のお昼すぎに出発!実はこのリゾート険しい山の上にあって、最後の20分は舗装されていない険しい山道を運転しなければいけません。幸い運転の上手い子が一緒だったので安心でしたが、かなり慣れていないとリゾートまでたどりつけません。なのでヘリコプターで送迎なんてサービスもあるリゾートなんです。リゾートはウェブサイトを見ていただくとわかるのですが、多数の賞も受賞していて、CNNの有名キャスターが泊りに来たこともあるそうです。私たちは3ベッドルームとキッチン付きのヴィラタイプに泊りました。メインアクティビティは中心にコスタリカだからこそできるビーチでの乗馬。ではご覧ください。

Travel Collector: Yuka Kimura

  • 1
  • 417 views

"大自然" in Puntarenas (Costa Rica) "大自然" in Puntarenas (Costa Rica)

Back to Top of "大自然" in Puntarenas (Costa Rica)