Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Costa Rica THINGS TO DO in Costa Rica

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Costa Rica area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Costa Rica. You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Costa Rica so we can schedule our activities!

  • Rancho La Merced

    Puntarenas, Costa Rica

    Rancho La Merced(プンタレナス, コスタリカ)|コスタリカでエコラグジュアリーを体験(Yukaさん)

    10Episodes

    • Yuka Kimura

      Yuka Kimura途中牛もいました。

    • Yuka Kimura

      Yuka Kimura波の音が聞こえてきたかな?

    • Yuka Kimura

      Yuka Kimura小さな小川も渡ります。

  • Costa Rica Wilderness

    Limon, Costa Rica

    Costa Rica Wilderness(リモン, コスタリカ)|Costa Rica(Toni Gimenezさん)

    7Episodes

  • Tortuguero

    Limon, Costa Rica

    Tortuguero(リモン, コスタリカ)|costa  rica(Markus Benderさん)

    6Episodes

    • Markus Bender

      Markus Benderboat trip through canals was fun

    • Yuka Kimura

      Yuka Kimura途中船からみたトルトゥゲーロ村。前回来た時に村は行ったので今回は行きませんでした。

    • Yuka Kimura

      Yuka Kimuraセスナを降りた後は船が迎えに来てくれてリゾートまで連れて行ってくれます。トルトゥゲーロのタクシーは基本船。

  • Parque Nacional Bahía Ballena

    Puntarenas, Costa Rica

    Parque Nacional Bahía Ballena(プンタレナス, コスタリカ)|コスタリカでエコラグジュアリーを体験(Yukaさん) - 04

    6Episodes

    • Yuka Kimura

      Yuka Kimuraどこか無人島に来た感じ。右を見ればジャングル、左はどこまでも続く海。思わずドラマのLOSTの中にいるような気分になりました。

    • Yuka Kimura

      Yuka Kimuraそのあとはウビタにあるビーチへ。人をほとんどみかけない、とても広いビーチでした。

    • Yuka Kimura

      Yuka Kimura薄く波が広がってどこまでもビーチが続きます。

  • Santa Cruz de Turrialba

    Cartago, Costa Rica

    Santa Cruz de Turrialba(カルタゴ, コスタリカ)|ドラマ"24"風トラベログ(コスタリカ編)〜亀の涙を見に行ったはずが泣いたのは俺だった〜(Nobuki Araiさん)

    5Episodes

    • Nobuki Arai

      Nobuki Araiんでエンジン音が走り出してるバスへ、またダッシュかまし、飛び乗る。 14:15村へ着くとすぐ、大都市へ戻るバス・チケット屋へ。 したら1日2本くらいなはずのバスが、あと10分であり。 チケット売り切れもあると聞いてたけど、ラッキーにもGET。 14:25出発。バスに乗って、後ろ向きながら客と話してると、なんか腕に違和感あり。 <<ありゃ???バス乗る前に何時か確認した【腕時計】が消えてる>> 隣りの兄ちゃんの手が伸びてたよーな???腕時計とるプロか??? 自然に取れたことなど、この3年でなし。 外に落とした可能性も否めないが、、、さっき違和感あったときに取れたと感じる。 結局、かなり動揺するも、席の隙間に落ちてた。ふ~~。事実は不明だけど、どーでもよし

    • Nobuki Arai

      Nobuki Arai15:45また今朝いた町へ戻りたい。そー運転手に交渉する。 終点までのチケットしか買えないが、1/5の距離な国道とぶつかったとこで降ろしてもらう。 したら、行きとは違うT字路。 今度はバス停ないどころか、バスを待ってるのも僕だけ。 走りくるバスの行き先をガン見し、目的地行きと分かった瞬間に手を振り上げるだけ。

    • Nobuki Arai

      Nobuki Arai18:20バスが町へ近づくと、今朝からスタートしたカーニバルな宴のあと。 今日はカーボーイが2000人練り歩く日だったとか。知らなかったょ、そんなこと。町は馬にまたがったカーボーイだらけ。知ってたら、この町に居たょ。その中を今日の元々の目的地【亀の産卵ビーチ】方面へ近づくバス停へダッシュ。 乗り換えなんで、ここにて乗れても、次の乗り換え先バスは最終バス時刻を過ぎてる予定。 25分だけ間に合わないと予想。でもとりま行ってみる。 んで乗り継げなきゃ、また1時間バス移動し、この宴のあとへ戻ってくればよし。 18:25乗り継ぎの町は【サンタ・クルス】。 スレ違ったバスの行き先に見覚えが??? 「歩き方」を速攻とり出し見ると、亀の産卵地へ直通のバスだった。 直通のバスの存在など、知らなかった。乗り継ぎ地点の【サンタ・クルス】だけ頭にあったし。MAXダッシュし、50mくらいで追いつく。バスの側面を叩きながら『乗せてくれな合図』を送る。乗り口へたどり着くと、、、シカトされたょ、、、おいおぃ、、、んで走り去って行くバス========3 あきらめた。。。。。が、100mちょい先で、またバスが交差点へ入り、スローに んでまたダーーーッシュ。って全荷物もっての行動ですぜぃ。ラッキーにも追いつき、、、今度は乗せてくれたょ。しばらくぜぃぜぃし、汗も吹き出るぜぃぜぃぜぃ

  • San José

    San Jose, Costa Rica

    サンホセ(San José)(サンノゼ, コスタリカ)|最後の秘境Corcovado, Costa Rica(Daisuke Taniwakiさん)

    4Episodes

    • Daisuke Taniwaki

      Daisuke Taniwakiサンホセに到着。街は人が多くゴミゴミしているが、そこまで危険ではない印象。

    • Nobuki Arai

      Nobuki Arai昨日、営業終了してた渡し舟に乗り、、、最寄りのサーファーな町へ。

    • Nobuki Arai

      Nobuki Araiんで夜だと見える赤い溶岩を見に、さらに山道100キロのバス4時間移動。またもや、真夜中の道を4.5キロな45分歩き。そこから、もう4.5キロは真夜中で危険もあるんで、タクシーを安く乗り、ベスト・スポットへ。 オール・アゲイン。 気分&今のベスト&流れで動いちゃいるけど、ハードな旅。 これが僕の旅。

  • Volcán Irazú

    Cartago, Costa Rica

    イラス火山(Volcán Irazú)(カルタゴ, コスタリカ)|Costa rica PURA VIDA(Sonia Morenoさん)

    4Episodes

    • Sonia Moreno

      Sonia Morenodandole una miradita al volcan y esperando que no explote :)

    • Sonia Moreno

      Sonia Morenohemos llegado a la luna , bueno al volcan irazu que quizas sea igual

    • Sonia Moreno

      Sonia Morenosolo un poco alto

  • Aeropuerto Internacional Juan Santamaría (SJO)

    Alajuela, Costa Rica

    Aeropuerto Internacional Juan Santamaría (SJO)(Alajuela, コスタリカ)|Pura Vida!!反面教師!準備不足サンホセひとり旅(Chiharu  Hasegawaさん)

    3Episodes

    • Yuka Kimura

      Yuka Kimuraセスナの窓が大きかったので飛行場がよく見えました。

    • Yuka Kimura

      Yuka Kimuraコスタリカのローカルエアラインかバスと船を乗り継いでしかトルトゥゲーロには行けません。チケットも手書きのマニュアルです。この日は朝5時15分の飛行機で4時半には飛行場にいなければいけなかったのですが、ホテルからピックアップしてくれた泥アイバーが遅かったので少し遅刻したけど、乗せてくれました。

    • Chiharu  Hasegawa

      Chiharu Hasegawaサンホセ到着は18時…暗い!?メキシコは19時過ぎまで明るかったのに、サンホセは18時前に日が暮れるみたい…しかも雨季に入って豪雨…!さらに空港から市内へのアクセスを調べ忘れるという失態。まぁバスがあるでしょうと近くのおじさんに声をかけたらとても優しくて、一緒にバスに乗って、下車後に正規タクシーの運転手さんに宿まで送るようやりとりしてくれました…本当にありがとうございました!!!

  • Parque Central de Tilaran

    San Jose, Costa Rica

    Parque Central de Tilaran(サンノゼ, コスタリカ)|ドラマ"24"風トラベログ(コスタリカ編)〜亀の涙を見に行ったはずが泣いたのは俺だった〜(Nobuki Araiさん)

    3Episodes

    • Nobuki Arai

      Nobuki Arai11:30。2時間かかって、自然保護区の最寄りの村へ到着。保護区を1分でも楽しみたい。なんで6キロの山道なんて【いつもなら楽勝で歩く】とこ、タクシーで行くことに。 とはいえ、村からだと普通にボッタクられるんで、少し歩いて、通るタクシーへ交渉。800円。12:00保護区到着。1500円払って入場。

    • Nobuki Arai

      Nobuki Arai13:55ぶるんぶるんとバスからエンジン音あり。わずか1日3本の村行きバスが、あと5分で発車とのこと。ラッキーーーとともに、ハチドリも見たい。みなに『ハチドリくる場所ってどこ?』とき、教えてもらい、 「えっくすきゅーーずみーーー」と叫び、道を開けてもらいながら、 マジ・ダッシュ========3 13:59たかが4分だけど、ここのハチドリスポットが、実は素晴らしく、楽しかった

    • Nobuki Arai

      Nobuki Arai13:00なんか似てる自然系ばかりで飽きてきた。。。足元ぬかるみすぎで危ないし。 13:50。1周3~4時間のコースを2時間かからずに周った。別に急いだ訳じゃなし。 まだトレイルできるが、飽きてしまったんで終了。 預けてたバックを頂き、すぐ近くのハチドリくるスポットへ向かう。

  • Parque Nacional Tortuguero

    Limón, Costa Rica

    Parque Nacional Tortuguero(Limón, コスタリカ)|Tortugueroでジャングルの自然を体感(Yukaさん) - 03

    3Episodes

    • Yuka Kimura

      Yuka Kimuraこの日は朝ごはんを食べてから、トルトゥゲーロ国立公園探索に行きました。樹齢100年以上の木がいっぱい。

    • Yuka Kimura

      Yuka Kimura国立公園内のビーチに出たらカニがいました。

    • Yuka Kimura

      Yuka Kimuraビーチ。コスタリカのカリブ海側は波が強くて岩があったりするので遊泳できません。ですが、このビーチ、夏になるとウミガメが産卵に来ることで有名。今回は6月中旬でシーズンが始まる前で、夜にウミガメを探すツアーに参加したのですが、一匹もいませんでした。ツアーはリゾートから予約できて、8時くらいから2時間ほどビーチを歩きました。光るものはウミガメの目に悪いのでカメラや携帯電話は持ち込み禁止。懐中電灯はガイドしか持てず、ほぼ点灯せずに歩くので途中木にひっかかって転びそうになったりしました。歩くスピードもかなり早いので歩きやすいスニーカーがおすすめ。

  • Playa grande

    San Jose, Costa Rica

    Playa grande(サンノゼ, コスタリカ)|ドラマ"24"風トラベログ(コスタリカ編)〜亀の涙を見に行ったはずが泣いたのは俺だった〜(Nobuki Araiさん)

    3Episodes

    • Nobuki Arai

      Nobuki Araiホテルから出てきた従業員へ町への戻り方を聞くと「1時間ビーチ沿いを歩け」

    • Nobuki Arai

      Nobuki Arai「亀へはフラッシュなしでも撮影ダメ」ってのが、他の保護区のルール。 んで近づいちゃダメなら、亀の産卵の涙なんて、見れねぇんすね。 まぁ子供を産んでらっしゃる亀さんに失礼だし、よく考えりゃ当然か。 んで満天の星空の下、ビーチで亀を気にしつつ、うたた寝を繰り返す。。。 ちなみに翌日/5:30起床♪

  • Santa Elena

    Heredia Province, Costa Rica

    Santa Elena(Heredia Province, コスタリカ)|Living Costa Rica(Blanca Garridoさん)

    3Episodes

  • Drake Bay

    Puntarenas, Costa Rica

    ドレイクベイ(Drake Bay)(プンタレナス, コスタリカ)|最後の秘境Corcovado, Costa Rica(Daisuke Taniwakiさん)

    2Episodes

    • Daisuke Taniwaki

      Daisuke TaniwakiDrake Bayでナイトツアー。いろんな種類のヘビやカエル、昆虫がいて面白かった。

    • Daisuke Taniwaki

      Daisuke Taniwakiコスタリカでは毎日Casadoという豆とご飯と肉を乗せたご飯.

  • Playa Coyote

    Guanacaste, Costa Rica

    Compathy 旅行記

    2Episodes

  • Banco Costa Rica Cariari

    Limon, Costa Rica

    Banco Costa Rica Cariari(リモン, コスタリカ)|costa  rica(Markus Benderさん)

    1Episodes

    • Markus Bender

      Markus Benderflying back to germany.. to early

  • Parque Nacional Volcán Poás

    Alajuela, Costa Rica

    Parque Nacional Volcán Poás(Alajuela, コスタリカ)|Panama & Costa Rica(Marek Stusさん)

    1Episodes

    • Marek Stus

      Marek StusBeautiful view of Poas Volcano near not far from Costa Rica's capital.

  • Playa UVITA

    Puntarenas, Costa Rica

    Compathy 旅行記

    1Episodes

  • Correos De Costa Rica Guacimo

    Limon, Costa Rica

    Correos De Costa Rica Guacimo(リモン, コスタリカ)|costa  rica(Markus Benderさん)

    1Episodes

    • Markus Bender

      Markus Bendervulcan arenal with clouds. he is awesome

THINGS TO DO in Costa Rica THINGS TO DO in Costa Rica

Back to Top of THINGS TO DO in Costa Rica