Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Cn Logbooks (Travelogs) about "西湖" in China

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 西湖 that we have available for the China area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 西湖 in China make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

バス旅中、最高の快適さ…蘇州🚌杭州…市内バスもスムーズで西湖を抜けてホテルへ


バス旅中、最高の快適さ…蘇州🚌杭州…市内バスもスムーズで西湖を抜けてホテルへ

2014-05-14 - 2014-05-14

  • 22Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
第4次中国遠征3日目(10日間)の今回は、蘇州のホテル~バスターミナル~高速🚌~杭州~西湖を通って…🚶…ホテルまで。 スーパーハイデッカー新型の3列シートなのに、価格は安くて客も十数人と言う、極楽のバスに気を良くしての、超快適移動。たまにはこんなご褒美もあるんですね(*^^)v 杭州のバスターミナル・市内バスで若干の迷いはあったし、西湖を通ってのホテルまでも、道を訊いたりもあったが、トラブルには程遠く❛こげな風に毎日がスムーズに行けば、個人旅行は良かぁ~❜と思えるような平穏なログです。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 102 views

流石は世界遺産の西湖、大濠公園とは規模が違う…制覇出来そうもなかぁ( 一一)

西湖
流石は世界遺産の西湖、大濠公園とは規模が違う…制覇出来そうもなかぁ( 一一)

2014-05-14 - 2014-05-14

  • 27Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
可愛かお姐さんのもと、ホテルにチェックインして、すぐさま世界遺産の西湖に出撃…🚶…今回は西湖、其れも前半戦。兎に角デカい、人多い、昼飯抜きでも一部ですら制覇出来んスケールのデカさ。詐欺トンビ操り親父とかも見つけたりして、きつくもあったが楽しい散策でしたね。 観光客は勿論、原住民のノンビリ、ユッタリ楽し気に歩いているのを見ると、こちらまでホノボノとして、何かホンワカして良か気分になったとよ。絶景とはちょっと違う、風景に癒されたログですよ。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 107 views

公園と並び人民の寛ぎ見るも楽し…無料の世界遺産・西湖、侮りがたし( 一一)

西湖
公園と並び人民の寛ぎ見るも楽し…無料の世界遺産・西湖、侮りがたし( 一一)

2014-05-14 - 2014-05-14

  • 25Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
大濠公園を一寸大きくしたレベルと勘違いした私が甘かった(+o+) 行けども行けども、制覇どころか最低の目標にしていた、遊覧船攻撃すら不可能に思えるようなデカさ、広大さ。中国の国もデカければ、公園もデカいちゃねぇ~と改めて実感。こんなのが無料てのは、他の世界遺産が軽く100~200元ふんだくりやがるのに比べて、度量の大きさを感じますぜっ(笑) それでも最後の力を振り絞り、今回は遊覧船乗り場まで到達したログです。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 1
  • 81 views

三潭印月…🚶…半分も制覇せずの無念の撤退…🚢…デカすぎる西湖に降参( 一一)

三潭印月
三潭印月…🚶…半分も制覇せずの無念の撤退…🚢…デカすぎる西湖に降参( 一一)

2014-05-14 - 2014-05-15

  • 23Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
48もある中国世界遺産の全制覇を目論んでの中国旅行。第4次遠征は個人旅行で、上海を起点に回っている。今回は、3日~4日目。西湖の全制覇も早々と諦め、湖内の島「三潭印月」ですら半分くらいで撤退するという大敗を喫した。 もう大濠公園の兄貴分っ…なんて言えませんぜっ。流石は古からの歴史に、大国中国のデカさ…湖ですら、広大すぎて手に負えないことが分かったのが収穫かな。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 97 views

日本人には少々居心地悪し…西湖畔に建つ抗日記念碑!歴史として認識するよ

抗日記念碑
日本人には少々居心地悪し…西湖畔に建つ抗日記念碑!歴史として認識するよ

2014-05-15 - 2014-05-15

  • 30Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
中国にある世界遺産48か所全制覇を目論んでの第4次中国遠征。 デカすぎる西湖の制覇は出来ず、4日目に。悪あがきをすると、午後の黄山行きのバスに乗り遅れたりするので、午前の西湖はちょこちょこっとだけに。 その中に、抗日記念碑があった。考えてみたら70~80年前には、この国とは戦争していたんだね。お互いそこら辺が反日と嫌中の底辺にはあるのかもしれん。歴史は歴史として正しく見なきゃいかんね…諸々の感情とは別に客観的にね!

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 90 views

Logbooks (Travelogs) about "西湖" in China Logbooks (Travelogs) about "西湖" in China

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "西湖" in China