Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Cn Logbooks (Travelogs) about "西安" in China

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 西安 that we have available for the China area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 西安 in China make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

【中国旅行記】北京〜山西〜内モンゴル〜西安〜安徽〜上海


【中国旅行記】北京〜山西〜内モンゴル〜西安〜安徽〜上海

2013-09-01 - 2013-09-08

  • 35Episodes
  • Hiroto Yamazaki
半年間の北京留学中に色々と回ってきました!ルートや日時はめちゃくちゃですが、何かの参考になれば幸いです!

Travel Collector: Hiroto Yamazaki

  • 2
  • 1768 views

雑多な西安駅前広場…兵馬俑行きのバス探すのが大変…文化遺産としては最高峰

兵馬俑
雑多な西安駅前広場…兵馬俑行きのバス探すのが大変…文化遺産としては最高峰

2014-02-27 - 2014-02-27

  • 23Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
中国の世界遺産48か所全制覇を目論んでの第1次中国遠征旅行、8日目 ◇目的:もうユネスコ世界文化遺産、兵馬俑を見るしかないでしょう。 そのために、単なる通過点の西安の飛行機の便を目いっぱい遅らせたくらいなんで。 ホテルのすぐ近くにバス停あって、西安駅まではスムーズに出れたが…しかし西安駅前は、もう広大で雑多で、バス乗り場がどこらにあるのか、全然分からない(それなし委案内板はあるのだが分かりにくい)やっと見つけ出して乗車。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 409 views

中国の世界遺産、シルクロードの起点:西安、小雁塔の方が良い(大よりも)

小雁塔
中国の世界遺産、シルクロードの起点:西安、小雁塔の方が良い(大よりも)

2015-12-03 - 2015-12-03

  • 28Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
中国世界遺産調査のための第5次遠征、13日間個人旅行の4日目後半戦。 大雁塔は、詐欺まがいの地下迷宮で時間をつぶしてしまい、また塔への入口が分からず、制覇は断念。北広場での噴水ショーは中々良かったな。昼食は大道理に出ての焼きそばみたいなもの。またバスを探し出すのに苦労して、やっと到達した小雁塔! これが大正解…チャンと切符売り場が分かり易いところにあるし、塔へも昇れて、眺めは13階に相当するので西安の街並みが一望に👀…小の方が大より良いというのを、味わった。 更に、ココの素晴らしいところは大公園にも隣接し、その上、西安博物館の入場が無料!素晴らしい展示物に感動。中々天晴…1時間くらいだと時間が少なすぎな位。 少しは西安、気に入りだしたかな(*^^)v

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 276 views

西安駅前、ブラブラ…🚶…スーパーで買い物、敦煌へ飛行機がトンデモナイことに

ロストバゲッジ
西安駅前、ブラブラ…🚶…スーパーで買い物、敦煌へ飛行機がトンデモナイことに

2015-12-04 - 2015-12-04

  • 31Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
中国世界遺産、48全制覇を目指しての第5次遠征、個人旅行。5日目西安✈敦煌 8時過ぎの西安駅前は、その時間が嘘のような早朝の雰囲気…中国は北京時間しかないの時間は同じだが、実質には1時間以上の時差はある。だから朝は遅い。そして西安駅は雑多で、何十年か前の中国の香りがプンプンする(笑)長距離列車で早朝に着いた…そんな感じだ。寒いのでスーパーで手袋を買う。15元は安いかな。空港行のバス発着所はバスターミナルでなく道端から…🚌…✈ 敦煌行の飛行機には時間ギリギリでその成果、ロストバゲッジをしてくれた(笑)初めてのことでうろたえてしまう。他に同志2人がロストバゲッジ。言葉が通じない中、一人の子が片言ながら、英語にしてくれて、翌日のデモ電話をしろとのこと…(普通は向こうから掛けるだろう( `ー´)ノもう、貴重品やパスポート、旅程表等を除いて、全てが無い状態…いっぺんに活動意欲が無くなるなぁ…本当に自分は小心者だなぁと思い知る。ただ、訪問2回目ということと、小さな町ということが、せめてもの慰めかな(´・ω・`)

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 357 views

中国、敦煌✈西安の機窓…もうアルプスに匹敵するような美しさ、息をのむ

飛行機乗り継ぎ
中国、敦煌✈西安の機窓…もうアルプスに匹敵するような美しさ、息をのむ

2015-12-06 - 2015-12-06

  • 25Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
中国世界遺産48全制覇を目論んでの第5次中国遠征7日目、今回は殆どが移動の風景。 もう一つは個人旅行での注意点;スカイスキャナーとかで、飛行機の乗り継ぎとかを予約、Eチケットで旅行をするの人へのアドバイス。 それは、利用者が勝手に予約発券するのであって、航空会社は、乗り継ぎに関しての責任は持たないこと…つまりは前の飛行機が遅れて乗り継げなくとも、何ら関知しない。そしてトランジット扱いにはならず完全に、一つの路線がそこに終わり、新たに搭乗手続きをとらなけらばならないということ(荷物とかを受け取って) この点で、今回は敦煌✈西安✈成都の旅程はギリギリで危なかった。是非、個人旅行される方は、そこらを気を付けて余裕のある旅程を組んでもらいたい(´ー`)

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 264 views

ここはまさに極楽浄土!1000年銀杏樹が織りなす金色の世界

絶景
ここはまさに極楽浄土!1000年銀杏樹が織りなす金色の世界

2016-11-17 - 2016-11-17

  • 19Episodes
  • Mayumi
西安郊外にある名刹・古観音禅寺。人里離れた古寺に目もくらむような金色の絨毯が広がります。11月の限られたこの時期だけ見ることができる貴重な紅葉。ここ最近知名度が上がり、中国全土から多くの中国人観光客が押し寄せる観光スポットです。 Here is " Ancient Guanyin Temple" ,where is located in a suburb of southwest Xi'an city, China. There is a natural golden carpet made by ginkgo leaves. We normally can see this between 15-25 Nov. every year. Here is getting much popular for Chinese tourists as well as foreigners nowadays.

Travel Collector: Mayumi

  • 1
  • 161 views

Logbooks (Travelogs) about "西安" in China Logbooks (Travelogs) about "西安" in China

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "西安" in China