Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Cn Logbooks (Travelogs) about "山歩き" in China

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 山歩き that we have available for the China area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 山歩き in China make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

世界遺産、青城山…バス下車後、延々と歩く…🚶…雨に降られて、難行苦行!

青城山
世界遺産、青城山…バス下車後、延々と歩く…🚶…雨に降られて、難行苦行!

2015-12-07 - 2015-12-07

  • 27Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
中国世界遺産48全制覇を目論んでの第5次遠征の8日目。成都からバスで世界遺産の青城山に向かう。今回はその前半戦。中国は国土のみならず、公園施設内も広大で、青城山のバス停に着いてから入口までも3km。途中で合っているのか不安になるが、前後に何人も歩いているから、彼らを信じて…🚶…黄山まではいかないが、ココもかなりの山歩き。道教の聖地なんだろうが、道を外しそうになる(笑)ラクするため、船やロープウエィを使って頂きを目指す。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 152 views

流石は中国人が恋い焦がれる名山中の名山、黄山…霧ですら素晴らしか景色

黄山
流石は中国人が恋い焦がれる名山中の名山、黄山…霧ですら素晴らしか景色

2014-05-16 - 2014-05-16

  • 33Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
中国人が憧れてやまない、黄山。中国の名山として五山があるが、その中でも最高峰の人気を誇る黄山。実は標高1810mでそんなに高くない。“山高きがゆえに尊からず”という名言そのものなんだなぁ(*^^)v それを十分に思い知るような、起伏に富み変化に富んだ名山だと思い知った。日本の山と比較すると男性的な尖がり、ごつごつした山であり、急峻と言う言葉が似合いそうだ。 但し、富士山の半分の標高はハードルを下げ、ロープウェイ完備ということも相まって、恐ろしい程の人混みでもあったよ。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 221 views

世界遺産、黄山~霧の中で進軍は続く…🚶…


世界遺産、黄山~霧の中で進軍は続く…🚶…

2014-05-16 - 2014-05-16

  • 29Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
お断り<(_ _)> 同じような風景が続くと思う。行ってなくて、単に見るだけだと退屈し飽きると思うかも…どうぞ、そんな方は遠慮せずスルーで…今回次回は、何方かと言うと自己満足の備忘録的執筆なので、あまり面白くないかも。9時56分~10時59分まで、始信峰から北海賓館(泊まるんでなく通過だけ 笑)まで

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 146 views

黄山で、一触即発!中国人民とは友好関係なるも、中国猿とは全面対決かぁ?

中国猿
黄山で、一触即発!中国人民とは友好関係なるも、中国猿とは全面対決かぁ?

2014-05-16 - 2014-05-16

  • 25Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
最初にお断り<(_ _)> 位置は実際の所在地地点と、そこからの眺望した景色との2段構えになっとうとよ。どっちがどっちかは、今ではよう分からんから、自己責任で見てね。そして今回もどちらかと言うと備忘録的な自己中心主義。延々と同じような風景が続いて、すまんことです。関心が無くなったらスルーしてね。 霧は多少は晴れたが、そこで出現したのは、デカ中国猿。第3次遠征でも蛾眉山で遭遇するも、今回のは明らかに私を山道上で警戒拒絶…さてさて、て顛末はどうなることやら…(´ー`)

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 110 views

読者は飽きているだろうが<(_ _)> 私は当日、全然飽き無し世界遺産・黄山

黄山
読者は飽きているだろうが<(_ _)> 私は当日、全然飽き無し世界遺産・黄山

2014-05-16 - 2014-05-16

  • 30Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
お断り、今回まで読者にとっては、ダラダラした黄山のお馴染みの、風景が続くかもしれない。自分自身の備忘録的執筆なのでごめんなさい。 位置に付いては、相当に気を付けて確認しているので、一応信用しても良いかな。この経路は14時1分から15時26分までの山歩き。また地点に関しては、そのものの場合でもあるし、そこからの眺望ポイントの場合もあるので、そこらは理解の上で見てくださいね。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 134 views

Logbooks (Travelogs) about "山歩き" in China Logbooks (Travelogs) about "山歩き" in China

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "山歩き" in China