Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

中華人民共和国 (中国)の「北京」のおすすめ旅行記(ブログ)

中華人民共和国 (中国)の北京をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。北京についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

半年間の北京留学中に色々と回ってきました!ルートや日時はめちゃくちゃですが、何かの参考になれば幸いです!

Hiroto Yamazaki

Hiroto Yamazaki

2013-09-01 - 2013-09-08 , 8days

  • 89
  • 2567
  • 35

大連に一度行ってみたいと思い、友人に会いに行くのもかねて3度目の中国旅行をしました。 我一次要去大连,去中国顺带见我朋友们,第三次中国旅游进行了。

Akio  Inoue

Akio Inoue

2016-03-12 - 2016-03-18 , 7days

  • 65
  • 229
  • 41

私の最近の中国旅行では、極力、一般の日本人が行かないような観光地(テーマパーク、大仏など)へ行くようにしています。今回は北京→河北省→山西省→河南省→湖北省と旅をしました。辺鄙な場所にある観光地に向かうことも多く、中国も以前よりも物価が上昇しているので、けっこうお金を使います&移動が大変です。基本的に一人旅なのですが、現地で知り合った中国人も案外親切な方がいたりするので、助かっています。 第1回目は偽ディズニーとしてマスコミを賑わせていた北京の石景山遊楽園のレポート。入園料は15元(300円くらい)で、アトラクションは別料金でした。私は2度目の訪問で、北京在住の友人と行ってみたら、二人でいろんな意味で感動しました。北京に遊びに行かれるなら、故宮博物院や天安門広場と一緒に是非!もっと詳細を知りたい方はこちらをご覧ください。http://blog.livedoor.jp/nantaireport/archives/40481038.html

Takeshi  Sekigami

Takeshi Sekigami

2014-08-13 - 2014-08-13 , 1days

  • 21
  • 9586
  • 16

大学で第2外国語として中国語を学び、実際の中国を肌で味わってみたいと思い、北京、上海、蘇州の三つを訪れました。 実際に行ってみることで未知だった中国が一気に身近に感じられ、同時に行く前の自分は皆が中国に対してあまり良いイメージを持ってないことと大差なかったですが、これを機に中国への理解を深めていきたいと思います。 実際に行くことは本当に重要ですよ! 我在大学学了中文1年半,对中文有兴趣,可是没去过中国。 因为百闻不如一见,我要去中国,要接触真的中国。 我去了北京,上海和苏州。 去中国以前,我不明白对中国觉得怎么样,可是实在去中国,我加深了解。

Akio  Inoue

Akio Inoue

2014-08-28 - 2014-09-05 , 9days

  • 13
  • 168
  • 47

北京に留学していたので、北京市内の観光地は色々回ってきました! 今回は世界遺産でもある天壇公園へ出かけたときのことを記したいと思います。 我曾经在北京留学,逛了很多的景点。 这次我写去天坛公园的经验。

Akio  Inoue

Akio Inoue

2015-04-17 - 2015-04-17 , 1days

  • 10
  • 125
  • 20

ANAマイルを使って中国に行こう! 万里の長城に行ってみたい。。美味しい北京ダックを食べてみたい。。雑技を鑑賞したい。。。ということで北京に決まり! マイル使用は東京の便はすでに満席。 どうしよかと考えた結果、関西便の空席を見つけ、そちらから北京に飛ぶ事にしました。国内線運賃もマイルに含まれているんですよ。お得で嬉しい! 来年にオリンピックを控えていたころの中国旅行です。 ◎1日目 羽田空港~関西空港~北京市内観光(王府井大街散策)~ 景山公園~雑技鑑賞 ◎2日目 天安門広場~故宮博物院~万里の長城 ◎3日目 北京市内観光~北京空港~関西空港~羽田空港

Yoko Nakajima

Yoko Nakajima

2007-07-13 - 2007-07-15 , 3days

  • 8
  • 147
  • 40

思い立って3日後、急遽飛び立った北京でのあれこれ。 予想をはるかに超えた極寒の地、北京。前回のヨーロッパ旅行の最後に出会ったアメリカ人との再会も果たした、短くて濃い3日間。

acco

acco

2008-12-04 - 2008-12-06 , 3days

  • 7
  • 389
  • 15

天津と北京の二都市の旅です。今回のハイライトはなかなか泊まることができない北京の釣魚台国賓館に2泊することです。実際泊まった感想は想像通りふつうは泊まれないんだろうなぁと感じるほど豪華で気品あるものでした。

Yuichi Kudo

Yuichi Kudo

2012-06-21 - 2012-06-23 , 3days

  • 7
  • 549
  • 15

船内見学編、観光編と記事を書いてきましたがまだまだ書ききれない思い出がたくさんあります。この記事ではそれらをできるだけまとめて紹介していきたいと考えています。室蘭を出発しウラジオストックから韓国の釜山、中国の青島、大連、そして天津へとクルーズ。その後天津から北京までは陸路移動となりました。旅の詳細部分を紹介します。

Yuichi Kudo

Yuichi Kudo

2011-10-04 - 2011-10-10 , 7days

  • 4
  • 513
  • 15

初めての北京観光。 天壇や故宮(紫禁城)、頤和園を訪れながら、中国の歴史を感じてみる。 天安門広場や鳥の巣のスケールの大きさにも驚き。さすが中国!何もかもがスケール大きい。 現代アート好きとしては、798芸術区も見どころ満載でした。 「歴史」も「今」も感じられた、欲張りな北京観光旅行の記録。

Takako Mamiya

Takako Mamiya

2013-06-24 - 2013-06-26 , 3days

  • 3
  • 835
  • 10

室蘭を出港し予想以上の揺れを体験しながらも、なんとか1日の終日クルーズを終え、いよいよウラジオストックに到着しました。早速観光をスタート。ここから韓国の慶州、中国に入り大連、青島、天津と見学し天津から陸路で北京に移動し見学するという旅です。豪華客船でのんびりゆったりとアジアの3か国を訪ねる旅を楽しんできました。

Yuichi Kudo

Yuichi Kudo

2011-10-04 - 2011-10-10 , 7days

  • 0
  • 414
  • 16
中華人民共和国 (中国)に旅行のご予定がありますか?

中華人民共和国 (中国)の人気の都市の北京の旅行記をよむ

中華人民共和国 (中国)で人気の旅行テーマ

中華人民共和国 (中国)の「北京」のおすすめ旅行記(ブログ) 中華人民共和国 (中国)の「北京」のおすすめ旅行記(ブログ)

中華人民共和国 (中国)の「北京」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ