Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Cn Logbooks (Travelogs) about "個人旅行" in China

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 個人旅行 that we have available for the China area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 個人旅行 in China make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

中国の世界遺産、シルクロードの起点:西安、小雁塔の方が良い(大よりも)

小雁塔
中国の世界遺産、シルクロードの起点:西安、小雁塔の方が良い(大よりも)

2015-12-03 - 2015-12-03

  • 28Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
中国世界遺産調査のための第5次遠征、13日間個人旅行の4日目後半戦。 大雁塔は、詐欺まがいの地下迷宮で時間をつぶしてしまい、また塔への入口が分からず、制覇は断念。北広場での噴水ショーは中々良かったな。昼食は大通りに出ての焼きそばみたいなもの。また乗る人民バスを探し出すのに苦労して、やっと到達した小雁塔! これが大正解…チャンと切符売り場が分かり易いところにあるし、塔へも昇れて、眺めは13階に相当するので西安の街並みが一望に👀…小の方が大より良いというのを、味わった。(笑) 更に、ココの素晴らしいところは大公園にも隣接し、その上、西安博物館の入場が無料!素晴らしい展示物に感動。中々天晴…1時間くらいだと時間が少なすぎな位。 少しは西安、気に入りだしたかな(*^^)v

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 311 views

太っ腹度は大英博物館並(笑)無料で発掘品を見せてくれる西安博物院(*^^)v

西安博物院
太っ腹度は大英博物館並(笑)無料で発掘品を見せてくれる西安博物院(*^^)v

2015-12-03 - 2015-12-04

  • 32Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
小雁塔は、ハッキリ言って大雁塔のデカさだけと、人の多さに比べて、マイナーになるのかゆったりと見れた上に、パゴダの上まで登れてよかった。 今回は、小雁塔の敷地内と隣接している公園に西安博物院。 ココの素晴らしかところは、無料であること(小雁塔の入場券またはパスポートで) それで中身はと言うと、解説文を信じるとすれば、紀元前・隋唐から宋や清代までの西安を中心にした発掘品等が多数展示されている。しかも写真撮り放題(フラッシュは禁止)大英博物館まではいかないが、九州博物館は間違いなく凌駕する質量と思う。公園なんかと合わせて、半日くらいはゆっくりと回りたかったなぁ~

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 186 views

中国世界遺産の莫高窟、今回はチャンと見れた…矢張り素晴らしい、撮影禁止<(_ _)>

ガイド付き見学
中国世界遺産の莫高窟、今回はチャンと見れた…矢張り素晴らしい、撮影禁止<(_ _)>

2015-12-05 - 2015-12-05

  • 21Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
第5次中国世界遺産の調査旅行の6日目。 ロストバゲッジにもメゲズに莫高窟を見に行っての後半戦。映画は素晴らしかったが、矢張り実物の凄さは、“百聞は一見に如かず…”中国人たちは、何十人・100人単位で一人のガイドさんになるのだが、こちらは美人のお姐さんを独り占め(*^-^*) 外人は20元高くなるけど、このサービスぶりは有難過ぎでしょう。私以外には外人はいなくて一寸、勿体無い感じ…莫高窟はお薦め!

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 146 views

流石は世界遺産の西湖、大濠公園とは規模が違う…制覇出来そうもなかぁ( 一一)

西湖
流石は世界遺産の西湖、大濠公園とは規模が違う…制覇出来そうもなかぁ( 一一)

2014-05-14 - 2014-05-14

  • 27Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
可愛かお姐さんのもと、ホテルにチェックインして、すぐさま世界遺産の西湖に出撃…🚶…今回は西湖、其れも前半戦。兎に角デカい、人多い、昼飯抜きでも一部ですら制覇出来んスケールのデカさ。詐欺トンビ操り親父とかも見つけたりして、きつくもあったが楽しい散策でしたね。 観光客は勿論、原住民のノンビリ、ユッタリ楽し気に歩いているのを見ると、こちらまでホノボノとして、何かホンワカして良か気分になったとよ。絶景とはちょっと違う、風景に癒されたログですよ。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 133 views

Logbooks (Travelogs) about "個人旅行" in China Logbooks (Travelogs) about "個人旅行" in China

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "個人旅行" in China