Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Cn Logbooks (Travelogs) about "ショッピング" in China

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to ショッピング that we have available for the China area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about ショッピング in China make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

女子旅で成都旅行を!成都パンダみれました!

女子旅
女子旅で成都旅行を!成都パンダみれました!

2014-02-04 - 2014-02-05

  • 9Episodes
  • Ara
女子旅で成都旅行を!女子旅での成都旅行ではあの有名な成都パンダ!だけではないのです。女子旅で行く成都旅行では、中国の昔ながらの町並み!だけでもありません。女子旅に必須のおしゃれな町並みまで楽しむ事ができます。成都パンダもみつつ、お買いものもできる女子旅に成都旅行を計画してみては?!

Travel Collector: Ara

  • 1
  • 460 views

世界遺産とグルメを楽しむ!はじめての北京☆

世界遺産
世界遺産とグルメを楽しむ!はじめての北京☆

2012-10-05 - 2012-10-06

  • 10Episodes
  • Mikan Hana
絶景の世界遺産と、面白グルメ!中国初心者の私でもたっぷり遊べました! 圧巻の中国の世界遺産の規模に、驚きと感動の旅行でした☆

Travel Collector: Mikan Hana

  • 1
  • 2192 views

旬の上海カニを堪能★上海グルメ旅行!

美食・グルメ
旬の上海カニを堪能★上海グルメ旅行!

2014-10-18 - 2014-10-18

  • 10Episodes
  • Mikan Hana
一度食べて病みつきになった、上海カニを求めて、グルメ旅行にいきました★ 上海はどこでもおいしいグルメに巡り合えるので、短い時間で、ショッピング、上海観光も楽しめた大満足の旅行でした^^ 建物のキレイさや、街歩きグルメもたっぷり楽しみました★

Travel Collector: Mikan Hana

  • 0
  • 597 views

三国志に興味が無いものには、ややダラケタ武侯祠(ぶこうし)人多すぎ( 一一)


三国志に興味が無いものには、ややダラケタ武侯祠(ぶこうし)人多すぎ( 一一)

2014-04-20 - 2014-04-20

  • 30Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
中国世界遺産48全制覇を目論んでの第3次中国遠征。第3次中国遠征は、tourに潜入しての四川州の世界遺産5か所の周遊旅行。今回は5日目午後の成都市内観光、三国志ロマンの武侯祠(ぶこうし)と古い町並みを再現した金里散策。 正直、やや消化試合てきな感じは否めないが、絶景とは違うのんびりとした雰囲気は悪くはない。歴史好きには訪れたいところだね。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 162 views

13日間の第1次中国遠征の実質的最終日…世界遺産麗江古城散策もマズマズかな(笑)


13日間の第1次中国遠征の実質的最終日…世界遺産麗江古城散策もマズマズかな(笑)

2014-03-03 - 2014-03-03

  • 25Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
あまり関心は無かったけど、世界遺産とガイドの薦めを尊重しての午前中、麗江古城をガイドの案内で散策。 2日前に昆明で29名が死亡したテロがあったばかしなので、古城の中にも公安の車が🚓… でも城内は平穏そのもので観光客も多い。雰囲気は悪くないが、同じような観光客目当てのレトロな雰囲気を前面に出した店が続くのは、そんなに面白くはない。 見所は①自発的なナシ族おばさんの踊り(民族衣装で) ②高倉健主演の『単騎、千里を走る』のロケが行われた石橋辺り ③フビライハーンが遠征したおり、水を飲んだという水汲み処 空港バスの時間があるのでせいぜい3時間程度だったが、其れなりには楽しめたかな。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 2
  • 172 views

Logbooks (Travelogs) about "ショッピング" in China Logbooks (Travelogs) about "ショッピング" in China

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "ショッピング" in China