Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Cn Logbooks (Travelogs) of "悪ガキ" in Yunnan (China)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 悪ガキ that we have available for the Yunnan(China) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 悪ガキ in Yunnan(China) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

奇岩の大行進…雲南省の世界遺産・石林…出会った子供たちも面白かぁ!

石林
奇岩の大行進…雲南省の世界遺産・石林…出会った子供たちも面白かぁ!

2014-04-03 - 2014-04-03

  • 27Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
暫くログブックの執筆は終わりかと思っていたら、第2次中国遠征で抜けていた部分があったので、追加投稿( ..)φ 私の5ページ目、9番目のログの続き。とても親切人が店を空けてまで、私を最寄りのバス停連れていってくれた。本当に助かって教えられたバスに乗ったのだが… どうやら降りるべきところを通過したみたいで変なバスターミナルで下車。面倒くさくなりタクシーで石林へ…🚖 最初は大したことないと思っていたが、段々と世紀の奇岩の大行進を見るにつけ、感動が湧きおこる。広すぎる敷地内をヘロヘロになりながら周回。途中、遠足で来たいた悪ガキども(家…素敵なお子様 笑)にビデオ撮影の邪魔をされるが、其れも良い思い出。なんかTVのやらせ番組みたいなシーンが撮れたよ。石林の中で1番の思い出かな。 ★ログ中の旅費 人民🚌(市内バス)  2元   34円 タクシー      30元  510円 石林入場料    175元 2975円 石林カート     25元  425円

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 1
  • 169 views

"悪ガキ" in Yunnan (China) "悪ガキ" in Yunnan (China)

Back to Top of "悪ガキ" in Yunnan (China)