Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Cn Logbooks (Travelogs) of "中国" in Yunnan (China)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 中国 that we have available for the Yunnan(China) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 中国 in Yunnan(China) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

天国への階段?!見渡す限りの圧巻の棚田に人間の計り知れないパワーを見る

絶景
天国への階段?!見渡す限りの圧巻の棚田に人間の計り知れないパワーを見る

2012-09-20 - 2012-09-20

  • 30Episodes
  • Mayumi
雲南省元陽県の山深い山間にある元陽棚田。中国唐の時代より受け継がれる圧巻の5000段もの棚田は、2013年、世界遺産に認定されました。 その登録の1年前、2012年の、あの反日運動が過激化し、日中関係にただならぬ緊張感が走った当時の中国でひとり旅した記録の一つです。

Travel Collector: Mayumi

  • 4
  • 537 views

麗しの世界遺産へ4年ぶりに帰還【中国雲南省納西族自治州麗江】

一人旅
麗しの世界遺産へ4年ぶりに帰還【中国雲南省納西族自治州麗江】

2008-06-27 - 2008-06-30

  • 31Episodes
  • Akira Naito
鳳凰から一気に南下し雲南省へ。 省都「昆明」を経由し4年前に様々な出会いがあった 思い出の地、世界遺産「麗江」へ。 4年という月日はあっという間に当時の面影を洗い流し 会いたかった人たちへの再会も叶わなければ 当時よりさらに観光客であふれた街は 始終喧騒にまみれていて、 もうあの頃の街はここにはなく 思い出は思い出でいいんだとおセンチになった訪問でした。

Travel Collector: Akira Naito

  • 2
  • 135 views

東南アジア旅行 5カ国!

東南アジア
東南アジア旅行 5カ国!

2016-08-20 - 2016-09-09

  • 66Episodes
  • Akio  Inoue
バックパッカーというものを体験してみたくて友達と二人で東南アジア5カ国回ってきました。 特に何かをしたという物はなく、ただ回っただけなのであまり参考にならないかもしれませんがよろしくお願いします(_ _) 5カ国はベトナム→タイ→中国→ラオス→カンボジア→ベトナムの順番で回りました。 ベトナムに再入国するときにトラブルがあったのでそこは気をつけた方が良いですね… 今回の旅は基本的にいきあたりばったりの旅行だったので行きと帰りのチケットを予約した以外はすべて無計画で行きました。 その日一番安いプランを採用してました。 ので今回の3週間強の東南アジア5カ国周遊の旅はトータルで10万円程度でした。

Travel Collector: Akio Inoue

  • 1
  • 74 views

"中国" in Yunnan (China) "中国" in Yunnan (China)

Back to Top of "中国" in Yunnan (China)