Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Cn Logbooks (Travelogs) of "長距離バス" in Sichuan (China)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 長距離バス that we have available for the Sichuan(China) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 長距離バス in Sichuan(China) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

世界遺産の大足への成都からのバス車中…隣のおばちゃんと仲良くなる(*^^)v

長距離バス
世界遺産の大足への成都からのバス車中…隣のおばちゃんと仲良くなる(*^^)v

2015-12-08 - 2015-12-08

Read more

  • 26Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
中国世界遺産48全制覇を目論んでの第5次遠征旅行13日の個人旅行9日目。 結果としてこの日は、成都🚌大足…🚶…ホテル🚌大足石刻🚌ホテルという、行程で色々なトラブルに遭いながら、世界遺産の大足石刻を見ての大足泊。今回はその前半戦で大足石刻まで🚌 まず最初にアドバイス、チェックアウトは余裕を持って臨むべし!もう個別のホテルの悪口は言いたくないが、7時20分にフロントがいないとはどうゆうことかぁ?守衛はロビーで寝ていて私が「チェックアウトしたかっちゃけど…」と言うと「まだ来とらんばいっ」て再び寝こきやがる(´ー`)もう、頭に来て、従業員のドアをケタ破って乱入しようとすると、慌てて制止してフロント女を呼びに行く。きた女も謝罪も釈明もせずに、淡々と手続きをして押金(デポジット)を返す。👉デポジットさえなければ、鍵を叩きつけて勝手にチェックアウトしていたのだが…とにかく、成都のこのホテルは、今までの世界中のホテルでも味わったことのない、スリルを味わせてもらった(笑)おかげで、大足行きのバスに乗り遅れそうになり、観光を諦めるところだった。でも従業員が怠惰な奴の時には強行姿勢を見せれば、働きだすという傾向も見つけれて良かったかも… そんな腹だたしいことを、バスの隣のおばちゃんと仲良くなったことで解消で来たのも、個人旅行の醍醐味かもしれないね。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 1
  • 385 views
"長距離バス" in Sichuan (China) "長距離バス" in Sichuan (China)

Back to Top of "長距離バス" in Sichuan (China)