Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Cn Logbooks (Travelogs) of "街歩き" in Sichuan (China)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 街歩き that we have available for the Sichuan(China) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 街歩き in Sichuan(China) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

四川料理は辛いけど大好き!成都といえばパンダ!思いっきり女子旅してみました♪


四川料理は辛いけど大好き!成都といえばパンダ!思いっきり女子旅してみました♪

2009-06-01 - 2009-06-02

  • 10Episodes
  • Nadeshiko  Yamato
上海から成都に行く機上途中、一緒になった女子と行動しました。ひとりもいいけれど、四川料理を堪能したいならひとりでも多い方が味を楽しめる!パンダの可愛さと感動も共有できる! ・・・ということで、今回だけ女子2人で成都旅行を楽しみました♪

Travel Collector: Nadeshiko Yamato

  • 0
  • 744 views

三国志に興味が無いものには、ややダラケタ武侯祠(ぶこうし)人多すぎ( 一一)


三国志に興味が無いものには、ややダラケタ武侯祠(ぶこうし)人多すぎ( 一一)

2014-04-20 - 2014-04-20

  • 30Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
中国世界遺産48全制覇を目論んでの第3次中国遠征。第3次中国遠征は、tourに潜入しての四川州の世界遺産5か所の周遊旅行。今回は5日目午後の成都市内観光、三国志ロマンの武侯祠(ぶこうし)と古い町並みを再現した金里散策。 正直、やや消化試合てきな感じは否めないが、絶景とは違うのんびりとした雰囲気は悪くはない。歴史好きには訪れたいところだね。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 138 views

少しエロくてm(__)m…情報収集後、街にマッサージ出撃…🚶…お姐さんセクシーで

マッサージ
少しエロくてm(__)m…情報収集後、街にマッサージ出撃…🚶…お姐さんセクシーで

2014-04-21 - 2014-04-22

  • 29Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
中国の世界遺産48全制覇を目論んでの第3次遠征。四川省至れり尽くせりの周遊ツアーに潜入。今回は6日目の夕ご飯とマッサージ出撃、翌日の蛾眉山登山の前半戦。 ホテルの夕食だが、相変わらずレベルが上がって高級で美味い中華。毎日歩き疲れて、マッサージに行こうということで、同室や旅慣れているおいちゃんなんかから情報を仕入れ、ガイドを通さず行けば安いというのが判明し、出撃っ…そこは何と…セクシーなお姉ちゃんが…ㇺフフフ…てなことはないが、少々ドキドキはしましたぜっ💓 翌日の蛾眉山でも、何故かセクシー姉ちゃんが登場💓 デカい猿まで出現し、中国の奥深さを実感の巻(笑)

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 1
  • 278 views

"街歩き" in Sichuan (China) "街歩き" in Sichuan (China)

Back to Top of "街歩き" in Sichuan (China)