Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Cn Logbooks (Travelogs) of "ローカル" in Sichuan (China)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to ローカル that we have available for the Sichuan(China) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about ローカル in Sichuan(China) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

四川料理は辛いけど大好き!成都といえばパンダ!思いっきり女子旅してみました♪


四川料理は辛いけど大好き!成都といえばパンダ!思いっきり女子旅してみました♪

2009-06-01 - 2009-06-02

  • 10Episodes
  • Nadeshiko  Yamato
上海から成都に行く機上途中、一緒になった女子と行動しました。ひとりもいいけれど、四川料理を堪能したいならひとりでも多い方が味を楽しめる!パンダの可愛さと感動も共有できる! ・・・ということで、今回だけ女子2人で成都旅行を楽しみました♪

Travel Collector: Nadeshiko Yamato

  • 0
  • 743 views

世界遺産・美しすぎる九寨溝と、かわいすぎるパンダ観光★(四川成都)

世界遺産
世界遺産・美しすぎる九寨溝と、かわいすぎるパンダ観光★(四川成都)

2012-03-03 - 2012-03-04

  • 10Episodes
  • Mikan Hana
世界遺産である九寨溝!想像しているよりもずっときれいな水の色にうっとりの旅です!自然と絶景が大好きな人にはぜひ行ってほしい世界遺産です★ ジャイアントパンダの可愛さにも病みつき!ずっと見ていられるくらいかわいいです。改めて、自然の雄大さを感じた旅になりました★

Travel Collector: Mikan Hana

  • 1
  • 1181 views

【四川省】世界遺産・楽山大仏とセットで参拝してほしい『東方佛都』!!


【四川省】世界遺産・楽山大仏とセットで参拝してほしい『東方佛都』!!

2012-08-12 - 2012-08-12

  • 15Episodes
  • Takeshi  Sekigami
世界遺産の楽山大仏は有名なので、参拝した方も多いのでしょうが、共通券で見学できる『東方佛都』まで足を延ばす方は少ないのではないでしょうか?東方佛都は中国+世界の大仏様が集合していて、日本でもマネしてほしいコンセプトの大仏テーマパークです。2000年に初訪問してから12年ぶりに再訪してみたレポートをご覧ください。

Travel Collector: Takeshi Sekigami

  • 3
  • 299 views

長々と続く12時間のバスの旅~四川省 アバ 茂県🚌松潘古城…川沿いの景色は良し


長々と続く12時間のバスの旅~四川省 アバ 茂県🚌松潘古城…川沿いの景色は良し

2014-04-17 - 2014-04-17

  • 27Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
中国の世界遺産48全制覇を目論んでの第3次中国遠征、8日+1のツアー参加。 今回は2日目の大移動の中盤戦。川沿いに走って松潘古城まで。 何時間も川沿い、迫りくる山容の眺めて走るのは中国の広大さを実感できて良いね。またトイレの番人や出張ってきたヤクに少数民族たち。実際のところ古城なんかよりも、人民なんかの方が面白かったね。バス旅で疲れるのも旅の一つだよ('ω')ノ

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 153 views

"ローカル" in Sichuan (China) "ローカル" in Sichuan (China)

Back to Top of "ローカル" in Sichuan (China)