Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Cn Logbooks (Travelogs) of "ツアー参加" in Sichuan (China)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to ツアー参加 that we have available for the Sichuan(China) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about ツアー参加 in Sichuan(China) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

中国最上クラスの世界遺産~九寨溝・黄龍…成都のホテルに着くまでの✈…

全観光食事付
中国最上クラスの世界遺産~九寨溝・黄龍…成都のホテルに着くまでの✈…

2014-04-16 - 2014-04-17

  • 21Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
第2位の世界遺産大国中国。その48か所全制覇を企てての第3次中国遠征。 今回は唯一のツアー参加。何故かって?よくよく考えてくださいよ…5か所の世界遺産を回って全観光食事付で当然にホテルも往復の飛行機も付いている。8日間で11万円台で個人旅行出来ますかぁ?一度、このルートで計算をしてみると良かばいっ(+o+) 価格・効率・質・食事…あらゆる面でツアーが圧倒ですぜっ。だから周遊型ツアーは重宝ですわぁ…このルートで個人旅行の選択は時間も金も言葉も、すべてにおいて余裕がある人の選択するということだね……但し、原住民との触れ合い・人の親切・ハプニングを克服しての充実感と感動はツアーだと落ちますがね……

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 173 views

見るほどに感動は続く…🚶…多数のエリアで沢山の感動、九寨溝、恐るべし!

九寨溝
見るほどに感動は続く…🚶…多数のエリアで沢山の感動、九寨溝、恐るべし!

2014-04-18 - 2014-04-18

  • 27Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
ひょんなことで、中国世界遺産全48全制覇を目論むことになった私。 そのための第3次中国遠征は、Cツーリズム11万円台の8日間周遊ツアーへの参加。今回は3日目、午後の中盤戦。本当に広大で、夫々の景区が変化に富み、水の色・木々・雲に空、そして滝が個性があり、回っていて飽くことが無い。感動が続く。 告知:今回も含め九寨溝シリーズは位置の設定に関して全て、グーグルマップと添乗員の手書きのしおり、私のブログと画像のデーター、そしてガイドブックとの照合をしているので、時系列とともに正確である。もし個人で回るときの参考には耐えうると思う。(*^-^*)

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 173 views

ホテルも良しっ、翌日の世界遺産・都江堰、世界最古の灌漑施設、見ごたえあり

都江堰
ホテルも良しっ、翌日の世界遺産・都江堰、世界最古の灌漑施設、見ごたえあり

2014-04-19 - 2014-04-20

  • 27Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
中国世界遺産48か所全制覇を目論んでの第3次遠征はCツーリズムのツアー参加。8日間の至れり尽くせりのコスパ高いツアー。今回は4~5日目の黄龍下山後のホテル&夕食と翌日の都江堰の前半戦。 格安ツアーでもホテルはスーペリアクラスだね。何時もの経済型の私には十分デラックスに見える1流ホテル。食事も遥かに何時ものより良い。都江堰までのルートはほぼ3日前の復路、岷江を下る。都江堰はその川を利用した2260以上も前(´ー`)にできた灌漑施設。新緑が眩しい。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 131 views

三国志に興味が無いものには、ややダラケタ武侯祠(ぶこうし)人多すぎ( 一一)


三国志に興味が無いものには、ややダラケタ武侯祠(ぶこうし)人多すぎ( 一一)

2014-04-20 - 2014-04-20

  • 30Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
中国世界遺産48全制覇を目論んでの第3次中国遠征。第3次中国遠征は、tourに潜入しての四川州の世界遺産5か所の周遊旅行。今回は5日目午後の成都市内観光、三国志ロマンの武侯祠(ぶこうし)と古い町並みを再現した金里散策。 正直、やや消化試合てきな感じは否めないが、絶景とは違うのんびりとした雰囲気は悪くはない。歴史好きには訪れたいところだね。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 162 views

ツアーは仕舞になるほどご飯が良くなるっ…晩飯と変面ショーに感動(^^)/


ツアーは仕舞になるほどご飯が良くなるっ…晩飯と変面ショーに感動(^^)/

2014-04-20 - 2014-04-21

  • 24Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
中国の世界遺産48全制覇を目論んでの第3次中国遠征。至れり尽くせりなのに11万円台のツアーに潜入しての旅行。今回は5日目の豪華な晩飯と成都名物の変面ショーに、翌日の🐼を見に行くところまで。 個々のツアーなり会社を評価するのは、趣旨ではないがよくぞ、あの価格でこれだけのご飯を用意したと終わりに従ってグレードが上がる内容に感動(^^)/(変面ショーはオプションだけど)翌日のパンダはオジサンでも楽しみにしていた。また、一人参加でも相部屋となったので価格アップはなかったが3人で回すため3日に1回は一人部屋となる。それが何と今回は、何かの手違いで(笑)グレードが上がった部屋となる…こんなハプニングは大歓迎ですぜっ!

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 170 views

3000mの山頂に荘厳に佇む金頂…初の反日野郎の存在も見損なったり、見所満載

金頂
3000mの山頂に荘厳に佇む金頂…初の反日野郎の存在も見損なったり、見所満載

2014-04-22 - 2014-04-22

  • 26Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
全中国48か所の世界遺産制覇を目論んでの第3次中国遠征。C社のツアーに潜入しての質の高か旅行の7日目。今回は世界遺産、蛾眉山風景区での昼御飯と仏教寺院の金頂、そして反日野郎の見損ないと、抗日ドラマの鑑賞(笑) 3000m級のレストランの食事内容も高度を感じさせないくらいの素晴らしければ、霧の中に象さんの置物と金箔の金頂が見えてきたときの神々しさ。多くの中国人が、登る理由が分かったね。🚌や🚠利用でも大変なところだが、是非、訪れて欲しいところ(´ー`)

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 118 views

"ツアー参加" in Sichuan (China) "ツアー参加" in Sichuan (China)

Back to Top of "ツアー参加" in Sichuan (China)