Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Cn Logbooks (Travelogs) of "ツアー" in Sichuan (China)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to ツアー that we have available for the Sichuan(China) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about ツアー in Sichuan(China) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

長々と続く12時間のバスの旅~四川省 アバ 茂県🚌松潘古城…川沿いの景色は良し


長々と続く12時間のバスの旅~四川省 アバ 茂県🚌松潘古城…川沿いの景色は良し

2014-04-17 - 2014-04-17

  • 27Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
中国の世界遺産48全制覇を目論んでの第3次中国遠征、8日+1のツアー参加。 今回は2日目の大移動の中盤戦。川沿いに走って松潘古城まで。 何時間も川沿い、迫りくる山容の眺めて走るのは中国の広大さを実感できて良いね。またトイレの番人や出張ってきたヤクに少数民族たち。実際のところ古城なんかよりも、人民なんかの方が面白かったね。バス旅で疲れるのも旅の一つだよ('ω')ノ

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 152 views

この世のものとは思えぬような水の美しさ、Best of 世界遺産、九寨溝

九寨溝
この世のものとは思えぬような水の美しさ、Best of 世界遺産、九寨溝

2014-04-18 - 2014-04-18

  • 25Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
ひょんなことで中国世界遺産48全制覇を目指すことになった私。 今回はツアーに乱入し、8日+1で5か所を回ることになった。その3日目の午前中は、あの有名過ぎる九寨溝(きゅうさいこう)私も中国の中では一番行きたかった世界遺産だ。今でも、写真を見るたびに、その美しさが蘇る。年間何百万とおとづれるのが不思議でもない、Best of 世界遺産だ。息をのむ…言葉を失うと言うのは、このことだろうと思うよ。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 161 views

感動の連続、世界遺産・九寨溝も終わり…花火海、最後にふさわしい絶景

九寨溝
感動の連続、世界遺産・九寨溝も終わり…花火海、最後にふさわしい絶景

2014-04-18 - 2014-04-18

  • 25Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
中国の世界遺産48か所の全制覇をする羽目になった私。第3次中国遠征は、Cツーリズム8日間ツアーに参加。今回は3日目の午後の終盤戦。樹正群海から臥龍海…🚶…花火海…🚶…双龍海…🚶…芦葦海までのトレッキング。午前・午後の前半と違い絶景には慣れてくる(笑)その分、一つ一つの味わいは増し、またスケールだけでない、大自然の驚異を自分のペースで味わえる。(ツアーなれど、ほぼ個人のペースで下っていけた)最後は名乗り惜しさでいっぱい。九寨溝見ずして、世界遺産を語ることなかれ!四の五の言わずに、8日間工面して行くべしっ('ω')ノ 告知:今回も位置情報は詳細に検証しているので、十分参考になると思うよ。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 154 views

奇岩・奇形・風光明媚っ…石灰の棚田に清らかな雪解けの水、極楽の絵巻物だね

黄龍
奇岩・奇形・風光明媚っ…石灰の棚田に清らかな雪解けの水、極楽の絵巻物だね

2014-04-19 - 2014-04-19

  • 27Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
中国世界遺産48か所全制覇を目論んでの第3次中国遠征。格安なれど質の高いツアー参加で周遊している4日目。今回は黄龍の中盤戦!石灰の棚田に雪解けの水がたまり始めての極楽絵巻。標高3500mを超しての高山地帯のトレッキング…🚶… 美しすぎて、この時点では興奮が先立ち、高山病にはならず(笑)背後の5000m級の山脈も美しく、日本では見れない海外旅行の醍醐味を満喫\(~o~)/

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 129 views

"ツアー" in Sichuan (China) "ツアー" in Sichuan (China)

Back to Top of "ツアー" in Sichuan (China)