Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

China Sichuan(China)のEAT情報

This is the information we have available about Restaurants and Gourmet Cuisine in the Sichuan(China) area. It's a list of all the recommended options available or related to Sichuan(China). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours, reservation requirements, and the site's official page, among many other things. Let's see what everyone's saying about the Restaurants and Gourmet Cuisine in Sichuan(China) so we can pick the best place!

  • 昼食処

    Sichuan, China

    昼食処(四川省, 中華人民共和国 (中国))|8+1日の中国ツアーの2日目前半戦、四川省の雄々しき山々…デカい国だ(*^^)v(Hiroyuki  Fukagawaさん)

    7Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa腹ペコ 運動、全然しとらんでバスに乗っているだけなのに、不思議と腹はすく。我軍団、進撃っ…🚶

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa昼食会場に進軍中…🚶… 見るからに高級そうなレストランで期待しちゃいますぜっ。

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa前菜からの大攻撃っ この円卓で回しながらっ…てのは中華、そして大人数で食べる醍醐味だね。個人主義の私も、良い人に変身です(笑)

  • 老房子青竹花溪大酒楼

    Sichuan, China

    老房子青竹花溪大酒楼(四川省, 中華人民共和国 (中国))|ツアーは仕舞になるほどご飯が良くなるっ…晩飯と変面ショーに感動(^^)/(Hiroyuki  Fukagawaさん) - 04

    7Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawaテーブルセッテイングだけでも高級感 下層人民の私にとっては、国内では決して行けない🍴。格安なのに、こんなに気張ってくれてうれしかね。

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa結構、野菜の炒めたのも多くて〇 中華料理と言うと肉のこってりした…との印象が高いが、野菜も豊富に炒められて美味しい!

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa意外とアッサリ目で上品なスープ 高級中華のスープは、他の料理がこってりな分だけ、薄味の上品な感じ、GOOD!

  • 昼食処

    Sichuan, China

    昼食処(四川省, 中華人民共和国 (中国))|これも想像以上のスケールで圧倒されるっ…世界遺産の楽山大仏、デカすぎ大仏様(Hiroyuki  Fukagawaさん) - 02

    6Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawaレストラン 大きいなぁ~当たり前やね…ツアー30~40人を受け入れんといかんわけだからね。大衆食堂じゃなかね。('ω')ノ

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa戦利品 先ほどの“成都大熊猫繁育研究基地”前の土産物店で、軽い戦闘の後、分捕り成功。小さくてかわいいよ。 10元

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawaこれさえ出とると私は大人しくなるっ(笑) もう、今回のツアー堪りませんっ…世界で一番好きな麻婆豆腐攻めです。毎日毎日…お陰で👅が肥えよります。(*^-^*)

  • 陈麻婆豆腐

    Sichuan, China

    陈麻婆豆腐(四川省, 中華人民共和国 (中国))|実質的にツアーの最終章…寂しかなぁ、報国寺に陳さんの麻婆豆腐…真打!(Hiroyuki  Fukagawaさん)

    6Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa四川料理と言えば… 何を置いても麻婆豆腐でしょう!このとろみ…ひき肉の具合…豆腐とのマッチング、そしてなんといっても山椒の具合。もう堪らん!麻婆豆腐の中の麻婆豆腐。最後の夜に、最高の麻婆豆腐を用意してくれたクラブツーリズムに、お礼ば謂いたかねm(__)m

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa麻婆豆腐がくれば… 麻婆ナスも来るでしょう。これも茄の瑞々しさが良く出ていて、美味かよ。

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa玉子とトマトの異種格闘技soup これ意外と絶妙な組み合わせで美味かよ。第5次遠征でも似た感じのものを丹霞山で食べた。

  • 昼飯処

    Sichuan, China

    昼飯処(四川省, 中華人民共和国 (中国))|2200年以上前の史上最古の灌漑施設、都江堰!こんなところは中国、偉大やなぁ(Hiroyuki  Fukagawaさん)

    4Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa中華でもバリエーション豊富 こってりした肉から、こんなイカのアッサリ目の海鮮まであって、レベルの高い昼飯だったなぁ。

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa御櫃 今回のは🍴のレベルが上がったせいか、御櫃も趣深くてよろしい。

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa流石は四川省…麻婆豆腐\(~o~)/ 自慢じゃないが、私が世界で一番好きな料理は麻婆豆腐です。 で中国だからと言って、全ての麻婆豆腐が美味いわけではないっ…そのなかで、これはかなり美味しかったね。

  • 诺日朗旅游服务就餐区

    Sichuan, China

    诺日朗旅游服务就餐区(四川省, 中華人民共和国 (中国))|昼飯は給食ですかっ!?…それを一気に吹き飛ばした五花海…King of 九寨溝!(Hiroyuki  Fukagawaさん)

    4Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa昼食会場へ乱入 細かな規則は分からないが、道すがら食べ歩きや弁当を広げている連中を、見なかったことから昼食会場は九寨溝の中央付近にある、ビジターセンターだけかもしれない。 兎に角、千いや、優に数千か1万人とかが乱入するから、相当な混雑(´ー`)

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa学食?病院の食堂? ダントツに今回のツアーの中では最低の食事処。個人だったら腹たてるだろうなっ(´ー`) 価格と内容が一致しないっ! 私の辛口投稿は👉https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g303770-d6643477-Reviews-Nuo_Ri_Lang_LvYou_FuWu_JiuCan_Qu-Jiuzhaigou_County_Sichuan.html

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawaぐるっ~と回ってきてかき集めた🍚 味は酷い…てことはないが、それは格安ツアーだから文句を言わないレベル。安くて美味しい中華が、食べれることを考えれば、雰囲気も含めて及第点にはならんな。(´ー`) これで個人客は60元も取られるらしいよ!

  • 陳麻婆豆腐

    Sichuan, China

    陳麻婆豆腐(四川省, 中華人民共和国 (中国))|麻婆豆腐のふるさとは辛くて美味くてかわいくて。【中国四川省成都】(Akira Naitoさん)

    4Episodes

    • Harumi

      Harumi成都に戻ってきたので、記念の陳麻婆豆腐。 こうして私の旅は幕を閉じたのだった。

    • Akira Naito

      Akira Naito意外にきちんとしたレストランスタイルで、ちょっと旅人風情がフラッと入るには場違いかなと感じてしまった。 しかも、通された場所も円卓でそこに一人で座るのはちょっと寂しすぎた���(笑)... 前菜で頼んだこれは、「夫妻肺片」という牛の内臓を香辛料で煮込んだ料理。

    • Akira Naito

      Akira Naito棒棒鶏を挟んで、ついに真打ち「麻婆豆腐」が登場!! これこれ、これが食べてみたかったんです! 実食。 日本式に慣れてしまっているのか、 辛いのに慣れてしまっているのか、 はたまた期待が過度になっていたのか。 脳内で作り上げられていたイメージとはちょっと違っていました。 辛さもそれほどでもなく。 美味しいんだけど、想定内。 でも、食べれたことにすでに大満足。 四川料理、初日から好きな味がバンバン来て明日からがもっと楽しみに。

  • 昼食処

    Sichuan, China

    昼食処(四川省, 中華人民共和国 (中国))|3000mの山頂に荘厳に佇む金頂…初の反日野郎の存在も見損なったり、見所満載(Hiroyuki  Fukagawaさん)

    3Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa久々の魚料理 これが3000m級のレストランで出されたんですぜっ!普通に良く煮られて美味しく、ヘロヘロの体が生き返りましたぜっ。

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa青物の炒めた奴 サラッとした味付け。一寸、薄味すぎたかな…塩コショウが欲しかったとろろ。

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa寒い中ではこんなスープが一番良い…生姜とか入っていて温まりますぜっ…

  • 昼食処

    Sichuan, China

    昼食処(四川省, 中華人民共和国 (中国))|ガッカリ気味から感動へ、世界遺産:黄龍~添乗員の手書き案内も素晴らしい(Hiroyuki  Fukagawaさん)

    3Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa昨日の九寨溝の給食は何だったんだろぉ( 一一) 正直期待していなかった。だから、こんなにちゃんとしたレストランで、質量ともに良か中華が食べれるとは…嬉しいですよ。🍴

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa本格的中華8~9品 どれもが普通に美味いっ…いかに道路が整備されているとはいえ、有り難いよね。九寨溝の酷さも見えるね。

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawaデザート もう本格的やねぇ~もう、ここらが3000m以上のところにあるレストランということを考えれば天晴ですぜっ('◇')ゞ

  • 陈麻婆豆腐 | Chen's Mapo Doufu

    Sichuan, China

    陈麻婆豆腐 | Chen's Mapo Doufu(四川省, 中華人民共和国 (中国))|世界遺産、青山城…下山後、成都行きのバスに乗り遅れそうで、麻婆豆腐は美味いっ!(Hiroyuki  Fukagawaさん) - 02

    3Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa陳麻婆豆腐 これが有名な陳さんの麻婆豆腐店。実は一昨年のツアーで食べて、スッカリとりこに。場所は大通りに面しているが、意外と間口は狭いので気を付けて探さないと通り過ぎてしまうよ(因みにお巡りさん知らんかった( *´艸`)

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa2年8か月ぶりの最高の麻婆豆腐 堪りませんっ…もう毎日が難行苦行のハード過ぎ李修行の旅のつかの間の、自分自身へのご褒美!料理の中で私は麻婆豆腐が一番好きなので、至福のひと時…本場ものですぜっ!しかも大が20元で御飯が3元という破格の安さ!!

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa陳麻婆豆腐店内 高級感あるでしょう?1階が個人客用で2階が団体客用になってるみたいだね。英語はほぼ大丈夫かな…カード不可!こんくらい現金で…

  • Starbucks 星巴克

    Sichuan, China

    スターバックスコーヒー(Starbucks 星巴克)(四川省, 中華人民共和国 (中国))|辛いものに囲まれたパンダと出会えた四川 成都への旅(Junさん)

    2Episodes

    • Jun

      Junサーキットを後にして、ホテル近辺で夕ご飯。すごい人の量です。

    • Jun

      Jun料理にもれなくついてくる、お茶。涼茶とかいてあり、ちょっとしたハーブティーのようなもので身体を内側から冷やしてくれるそうです。「じゃーだーばお」と読みJDBとも言われます。今ではお気に入りのドリンクになりました。麦茶だと思って飲むので皆、噴き出します。甘いのです。

  • 大慈寺路3号朗御

    Sichuan, China

    大慈寺路3号朗御(四川省, 中華人民共和国 (中国))|四川料理は辛いけど大好き!成都といえばパンダ!思いっきり女子旅してみました♪(Nadeshiko  Yamatoさん)

    2Episodes

    • Nadeshiko  Yamato

      Nadeshiko Yamato大慈寺 大慈寺は『西遊記』のモデルにもなった唐代の三蔵玄奘622年春に受戒したことで知られています。 日本にもかかわりがあります。道隆です。彼は南宋時代の人ですが、このお寺で出家し、日本にわたり、執権北条時頼の創建した鎌倉の建長寺の開山となりました。 交通網もろくに発達していないこの時代に、海を越えてくることはよほどの体力がないと無理だろうな・・・。と思わざるを得ません。

    • Akiko Kinoshita

      Akiko Kinoshita成都市にはいくつかの古刹がありますが、ここ大慈寺もその代表的なもののひとつです。 大慈寺は3・4世紀に創建され、1600年余の歴史を持っています。 西遊記で有名な唐代の三蔵玄奘が622年に受戒したことでも知られています。 また執権北条時頼の創建した鎌倉の建長寺の開山となり、日本に純禅を伝来した蘭渓道隆が出家した寺でもあります。 数々の名僧を残したこの寺ですが、明代に火災に遭い衰え、清代の順治帝の時に再建され、今日に至っています。

  • 面包王子

    Sichuan, China

    面包王子(四川省, 中華人民共和国 (中国))|世界遺産、青山城…下山後、成都行きのバスに乗り遅れそうで、麻婆豆腐は美味いっ!(Hiroyuki  Fukagawaさん)

    1Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa四川大学付近のパン屋さん 普通は中国のパンはイマイチなんだが、ココのは美味い。特にエッグタルトはマカオや日本のよりも全然美味い。しかも3.5元という安さ!今朝もココで買って、今回は明日の朝食用に購入。

  • Yu Family Kitchen (喻家厨房)

    Sichuan, China

    Yu Family Kitchen (喻家厨房)(四川省, 中華人民共和国 (中国))|辛いものに囲まれたパンダと出会えた四川 成都への旅(Junさん)

    1Episodes

    • Jun

      Jun古い町並みを残す観光スポットになっており、カフェ・レストランバーなどがあります。

  • Subway

    Sichuan, China

    Subway(四川省, 中華人民共和国 (中国))|辛いものに囲まれたパンダと出会えた四川 成都への旅(Junさん)

    1Episodes

    • Jun

      Jun紅牛... そうです、レッドブルです。

  • 廖记棒棒鸡 Lian's Bon-Bon Chicken

    Sichuan, China

    廖记棒棒鸡 Lian's Bon-Bon Chicken(四川省, 中華人民共和国 (中国))|辛いものに囲まれたパンダと出会えた四川 成都への旅(Junさん)

    1Episodes

    • Jun

      Jun大通り付近。新旧の比較ができます。

  • 崇州荞面铺盖面

    Sichuan, China

    崇州荞面铺盖面(四川省, 中華人民共和国 (中国))|辛いものに囲まれたパンダと出会えた四川 成都への旅(Junさん)

    1Episodes

    • Jun

      Junあたりを数時間、ウロウロして怪しげなショッピングセンターへも行き、ホテルへ戻ってきました。曇っているのは、天気が悪いからではありません… シャワーを浴びないと毛穴に細かい砂が詰まってザラザラしている感じがします。

EAT in Sichuan (China) EAT in Sichuan (China)

Back to Top of EAT in Sichuan (China)