Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Cn 上海(中華人民共和国 (中国))の「中国」のおすすめ旅行記(ブログ)

上海(中華人民共和国 (中国))の中国をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。中国についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

大連に一度行ってみたいと思い、友人に会いに行くのもかねて3度目の中国旅行をしました。 我一次要去大连,去中国顺带见我朋友们,第三次中国旅游进行了。

Akio  Inoue

Akio Inoue

2016-03-12 - 2016-03-18 , 7days

  • 55
  • 141
  • 41

魔都と呼ばれた上海は、興味深い風景がいっぱいだ。 もっとも中国自体がまだまだ未知の世界だ。 一歩外へ出れば毎日が発見だ、というのは大袈裟ではない。

Hiroyuki  Suzuki

Hiroyuki Suzuki

2012-01-07 - 2012-08-16 , 223days

  • 24
  • 2266
  • 14

日本~上海~西安 西安へ行く為上海でトランジット1日満喫??

Mutsumi

Mutsumi

2017-06-09 - 2017-06-09 , 1days

  • 19
  • 61
  • 3

LCCの春秋航空で安いチケットがあり、11月三連休にぷらっと中国。 上海は二度行っているため、近郊の水郷集落と蘇州へ。 中国語は一切話せません!

Yasu. Y

Yasu. Y

2015-11-21 - 2015-11-23 , 3days

  • 18
  • 783
  • 32

中国旅行3日目は上海の観光3大エリアの豫園~外灘~浦安、少し足を延ばして田子坊に行ってきました。古き良き老上海と、急速に発展した近代未来的な街とが織りなす上海、強く心に響きます。 ●1日目 成田空港~上海浦東国際空港~東安路(宿泊地) ●2日目 杭州:河坊街~西湖~夜の上海:外灘 ◎3日目 上海:豫園~豫園商城~外灘~浦東~田子坊 ●4日目 蘇州:寒山寺~留園~虎丘~山塘街 ●5日目 上海:静安寺~虹橋国際空港~羽田国際空港

Yoko Nakajima

Yoko Nakajima

2017-03-10 - 2017-03-10 , 1days

  • 13
  • 113
  • 33

上海再訪に合わせて、ずっと行きたかった侗族の風雨橋を見に行きました。娯楽らしい娯楽が無く、本当に何も無い所でしたが、その代わり、おしゃべりな可愛いおばあちゃんや話し好きなおじいちゃんが沢山居ました。

Atsuko Hayashi

Atsuko Hayashi

2014-08-31 - 2014-09-04 , 5days

  • 4
  • 417
  • 58

2014 Business trip in shanghai and tianjin.

Nishihey

Nishihey

2014-10-16 - 2014-10-21 , 6days

  • 3
  • 287
  • 25

人生で3回目の個人旅行。 前年に日本に初就航した中国のLCC、春秋航空を有明佐賀空港から利用。 上海まで片道、3000円という驚きの価格(燃油サ-チャージ等は別)そして初めてのネットでホテルの予約。 世の中すべてネットで出来るという便利だけど、チョッピリ不安な旅立ち。 空港までは下道で約1時間半。 有明佐賀空港の駐車は何日でも無料。新しくコンパクトな空港。 春秋航空も、1時間半にフライトは快適…CAさんとかも悪くないなぁ(*^^)v ~佐賀✈上海、往復22580円(カード別手数料有) 上海浦東空港も大きくてモダン、直ぐにタクシー乗り場へ。 しかし、ホテル予約サイトの口コミで書いてあった通り、運ちゃん、ホテルが分からない。地図を見たり電話をかけたりしても埒があかず、30分以上も走る。 結局、ホテルの写真を持っていた私が発見!Uターンさせて到着。それでも1000円もしなかったのは、近くてタクシー代が安いということか… ガイドブックとかにも、ホテル地図にも載っておりず、殆ど冒険で適当に最寄りのバス停からバスに乗る。2元だったかな…エアコン付。 適当に降りたところが地鉄2号線の川沙駅近く。 川沙公園に行ってみる(適当に歩いていたら着く) 原住民の憩いの公園、無料で、何となくホノボノ…嫌いじゃない。 駅に行って、地下鉄2号線で静安寺に行き、上海雑技を見る。 帰りは川沙まで地下鉄で来たが、帰りのバスがなくなって仕方なしにタクシーで? 道不案内を恐れたが、良く知っていて、スムーズに到着…20分くらい。 トラブルもあったが、中々楽しい1日目(*^^)v

Hiroyuki  Fukagawa

Hiroyuki Fukagawa

2013-03-09 - 2013-03-09 , 1days

  • 3
  • 2674
  • 27

初めての中国。少し不安はありましたが、国籍関係なく皆とてもフレンドリーでとても充実した時間を過ごす事が出来ました!参加者が自国の料理を振る舞う「Cooking Exchange」も行われました。

Masaya Kawabe

Masaya Kawabe

2014-05-11 - 2014-05-11 , 1days

  • 2
  • 326
  • 5

中国本土で唯一ディズニーランドもある大都市上海。中国で最大の経済都市にふさわしい金融街や租界時代の建物、そして中国らしい昔ながらの街並みも見られたりもします。 私が初めて上海を訪れたのはまだディズニーランドもできる前ですが、いろいろな魅力にあふれている上海。その上海を歩いてきました。

Teramoto Itsuki

Teramoto Itsuki

2011-05-27 - 2011-05-30 , 4days

  • 0
  • 13
  • 33
上海に旅行のご予定がありますか?

インドで人気の旅行テーマ

> 中華人民共和国 (中国)の「中国」の旅行記
上海(中華人民共和国 (中国))の「中国」のおすすめ旅行記(ブログ) 上海(中華人民共和国 (中国))の「中国」のおすすめ旅行記(ブログ)

上海(中華人民共和国 (中国))の「中国」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ