Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Cn Logbooks (Travelogs) of "スラム" in Shanghai (China)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to スラム that we have available for the Shanghai(China) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about スラム in Shanghai(China) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

スラム街っぽい…インドの負の部分を最後に見れたのも、ガイドさんのお陰(+o+)

スラム
スラム街っぽい…インドの負の部分を最後に見れたのも、ガイドさんのお陰(+o+)

2015-01-15 - 2015-01-15

  • 21Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
一人のために専用車・専任ガイド付きという豪華極まりないインドのツアーも今回が最終回。こんな良かツアーも催行してくれた、ビューツアーにはお礼を言いたいねm(__)m 世界遺産にもなっている、デリーのレッドフォート。その付近がスラム街ぽくなって、リキシャの運ちゃんとかは薬なんかをやっているらしい。そんなある意味、恥部にも触れたのはガイドのネギさんのお陰だね。我々とは人種が違っているけど、たくましく生きている力強さなんかも感じられた。最後には建国の父、マはトラ・ガンジーが火葬にされた場所も訪れた。 今回のツアーでインドにはまったことも無いし、嫌いにもなっていない。ただ我々とは違う価値観・スタイル…ある意味貧しさと多民族・多宗教…混沌と整然…あらゆるものがまじりあった違う惑星であったことは、どの国とも違う、思い出になったのは確かだな。それにしても、ネギさんはパキスタンと中国嫌いだったなぁ(笑)

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 420 views

"スラム" in Shanghai (China) "スラム" in Shanghai (China)

Back to Top of "スラム" in Shanghai (China)