Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Cn Logbooks (Travelogs) of "北京" in Shandong (China)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 北京 that we have available for the Shandong(China) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 北京 in Shandong(China) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

ウラジオストックから韓国の慶州、中国の青島、大連、天津そして北京への船旅

船旅
ウラジオストックから韓国の慶州、中国の青島、大連、天津そして北京への船旅

2011-10-04 - 2011-10-10

  • 16Episodes
  • Yuichi Kudo
室蘭を出港し予想以上の揺れを体験しながらも、なんとか1日の終日クルーズを終え、いよいよウラジオストックに到着しました。早速観光をスタート。ここから韓国の慶州、中国に入り大連、青島、天津と見学し天津から陸路で北京に移動し見学するという旅です。豪華客船でのんびりゆったりとアジアの3か国を訪ねる旅を楽しんできました。

Travel Collector: Yuichi Kudo

  • 0
  • 242 views

ウラジオストックから韓国、そして中国へ ダイヤモンドプリンセスの船旅

船旅
ウラジオストックから韓国、そして中国へ ダイヤモンドプリンセスの船旅

2011-10-04 - 2011-10-10

  • 15Episodes
  • Yuichi Kudo
船内見学編、観光編と記事を書いてきましたがまだまだ書ききれない思い出がたくさんあります。この記事ではそれらをできるだけまとめて紹介していきたいと考えています。室蘭を出発しウラジオストックから韓国の釜山、中国の青島、大連、そして天津へとクルーズ。その後天津から北京までは陸路移動となりました。旅の詳細部分を紹介します。

Travel Collector: Yuichi Kudo

  • 1
  • 287 views

初めての海外一人旅(中国)

中国
初めての海外一人旅(中国)

2014-08-28 - 2014-09-05

  • 47Episodes
  • Akio  Inoue
大学で第2外国語として中国語を学び、実際の中国を肌で味わってみたいと思い、北京、上海、蘇州の三つを訪れました。 実際に行ってみることで未知だった中国が一気に身近に感じられ、同時に行く前の自分は皆が中国に対してあまり良いイメージを持ってないことと大差なかったですが、これを機に中国への理解を深めていきたいと思います。 実際に行くことは本当に重要ですよ! 我在大学学了中文1年半,对中文有兴趣,可是没去过中国。 因为百闻不如一见,我要去中国,要接触真的中国。 我去了北京,上海和苏州。 去中国以前,我不明白对中国觉得怎么样,可是实在去中国,我加深了解。

Travel Collector: Akio Inoue

  • 0
  • 27 views

"北京" in Shandong (China) "北京" in Shandong (China)

Back to Top of "北京" in Shandong (China)